| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5232143】が含まれるスレッド

こぜ、?? タコアップ さん 2020/01/03 金曜日 23:21  #5232140
参考になるかなぁ?
サンプルが足りんとか言われるんだろなw

  1. タコアップ さん 2020/01/03 金曜日 23:24 評価 #5232143

    user imageどや!、、、
    「設定1を否定できない」とか言う人が必ずいるw
    それがこの板
  2. ウィンどん さん 2020/01/03 金曜日 23:45 評価 #5232153

    普通に1ではないと思いますよ。
    乗せなし2回は要素として大きいです。
  3. タコアップ さん 2020/01/03 金曜日 23:54 評価 #5232159

    ウィンどんさん
    もう一声言っときましょう!
    「6だ!」を希望
  4. ウィンどん さん 2020/01/04 土曜日 01:15 評価 #5232187

    もう一声言うとしたら……ビタ押し頑張りましょう〜。
  5. タコアップ さん 2020/01/04 土曜日 01:59 評価 #5232199

    いやいや、ビタはしょうがない。才能もあるし、、
    直視できてもタイミングは疲れるとどうしても狂う

    それより、その他の数値でも強いところがあるでしよ?
    せっかくこれだけデータ上げてるのに、乗せなししか見れないって、節穴ですよw
    ART関連とかもっと見ないと5、6捨てちゃいますよw
    もっと頑張りましょう!
  6. タコアップ さん 2020/01/04 土曜日 02:21 評価 #5232201

    さぁ、「87%の下手はやめれば?」とか言う目押しキッズが沸いてくるよw
    100%も87%もたいして変わらんけどね、

    こんなんでも安い車買えるぐらいは勝てるし、、
    耳栓とかして心頭滅却してるイカにもアッパーは貧乏人ですか?

    もっと気楽に打てば?w
  7. 底辺かすかす さん 2020/01/04 土曜日 08:11 評価 #5232240

    87%じゃまともな期待値とれませんよ。
    レジャーとしてなら良いけど収支あげたいなら論外。
    設定1以外をまあまあうてるなら良いのかもしれませんが。
  8. チャラリッパー さん 2020/01/04 土曜日 08:32 評価 #5232244

    100%と87%たいしてかわらんと言ってる時点でもうね。
    まぁアッパーと凡人の差ですかね。
    自分が87%だったらディスク打てませんw
    でもこーゆー人がいるから店もディスク置けるしアッパーからしたら感謝ですね。
    下手ならやめれば?なんて言いませんよ。むしろこれからも続けて下さいね!
    あざます!
  9. タコアップ さん 2020/01/04 土曜日 09:33 評価 #5232262

    ビタキッズ、新年早々好調!
    勝ってんのw?
  10. タコアップ さん 2020/01/04 土曜日 09:38 評価 #5232264

    てか、収支うんぬんならディスクなんか撃つなw
    遊びで打っても87%なら換金さあってもかてるよw
    たまに設定掴めるし。
    計算できない馬鹿ですか?
    そんなに差はないよw

    そして2人は80%のはったり君 笑笑
  11. タコアップ さん 2020/01/04 土曜日 09:45 評価 #5232266

    どやアッパーのチャラリッパーはビタ100%
    なんだね?w
    私は遊びで150万だけど
    専業のトップはどんなもん?w
  12. タコアップ さん 2020/01/04 土曜日 09:55 評価 #5232268

    終日で150枚程度の差でそこまで気にするとかw
    凡人と古事記の差、
    4号機時代なら笑われるw
  13. 同色引けぬ人 さん 2020/01/04 土曜日 10:44 評価 #5232283

    5が70%2が20%6が8%1が2%位かなと個人的に思いました
  14. 同色引けぬ人 さん 2020/01/04 土曜日 10:51 評価 #5232285

    因みにあなたのホールでは1/4で56が入るのでしょうか?優良店すぎて羨ましい
  15. タコアップ さん 2020/01/04 土曜日 10:58 評価 #5232289

    同色引けぬ人さん
    個人的に自分も5かな?と思ってます。
    6にしてはチェリレグ異色が弱い、
    ただ個人的な見解として、下2つはほぼないと思います。
    大体積もったなと感じる時はART通常リプがほんと揃わない、1200近く回して1/2.96なら下2つは確率的にあり得ないレベルと思います。
    なによりとても強い日だったので、確信してます。
  16. 炭さん さん 2020/01/04 土曜日 11:12 評価 #5232292

    こんだけイキリ散らしてるアッパーはこの掲示板で初めて見て草
    150万も浮いてれば移行期までプラス維持余裕ですね。
  17. ルンプロ さん 2020/01/04 土曜日 11:15 評価 #5232295

    87%でもう少し頑張りましょうって言われるのは結構厳しいですね
    マイホではそのくらい打てていれば十分に打てている部類に入ります
    掲示板内ではウィンどんさんが頭一つ抜けているようですが…
  18. タコアップ さん 2020/01/04 土曜日 12:38 評価 #5232314

    炭さんさん
    いきるつもりは無かったが、いちいち目押しをディスられるのが腹立つんだわ
    実際100%など無理だし、周りも上手い人でも95.6ぐらいですから
    大差はないでしょう。

    ルンプロさん
    実際色んな店行くけど、上手い人でも後半駄目だったり、90%ぐらいですかね?
    自分も87%で十分と思います。

    ウィンどんさんって方は相当なんですね?
    でもだから?って感じですね。
    上から目線が痛いw
  19. チャラリッパー さん 2020/01/04 土曜日 13:49 評価 #5232329

    遊びの割には必死すぎて笑うw
    そして普段1ばっか打ってるからいいデータとれてドヤりたかったんだよね?w
    チリツモの台で結果、数%の差がどんだけ大事だと思ってんの?
    計算できないバカですか?w
  20. ルンプロ さん 2020/01/04 土曜日 14:08 評価 #5232333

    90%前後打ててる人は多いですが安定して95%超えてる人はほとんど居ないですね
    たまに見かけますが押し方が凄く安定している感じがします
    そういうのを見ると普通の人が目指すのは90%までだなと思いました
    もちろん90%+αがつけば良いですが機械割に大きく影響を及ぼすほどの差にはなりませんからね
    ウィンどんさんの発言が上から目線とは思いませんが、一般人目線で話を聞くと少しズレを感じます
  21. タコアップ さん 2020/01/04 土曜日 15:51 評価 #5232352

    ラリパッパ君
    その通りで書いてきたんだが、、
    たまに設定積もって、それでも勝ててるからw
    いいかい?年間最大100万の差しかでないんだよ、そんなものは平気でブレるんだよ。
    年間100万の欠損とかはざら
  22. タコアップ さん 2020/01/04 土曜日 18:23 評価 #5232375

    いやいやまいったよ、設定のことだけコメればいいのにw
    目押しゴット君の余計な上からコメントで、怒りのツボに火が、、
    こんな荒らすつもりなかったのにw

    たかだかパチスロで、終日100数枚の差で、
    凡人だのアッパーだの階級付けて優越感浸って、、
    本当に滑稽で仕方ないw 必死だねw
    こうやって遊びながら無邪気に判別スレ立ててる私に収支で勝ててますか?
    達人たちは? カテゴリー、アッパーさん

    笑笑
  23. チャラリッパー さん 2020/01/04 土曜日 21:26 評価 #5232424

    連投しててどっちが必死だよw
    そしてどんだけ怒りのツボ浅いんだよw
    収支はタコ君より稼いでるに決まってんだろw
    なんでそんなんでドヤれるのか理解できねーぞ
  24. ウィンどん さん 2020/01/04 土曜日 21:51 評価 #5232430

    設定のこと……自身でもう答え出してるなら、必要ないとおもいました。


    目押しはおそらく、THRFさんの方が上手いと思いますよ。最近、見ませんが(笑)
    私は自己満で目押しの練習し続けてるだけですね。別に上からとは思ってませんが、誰でも95%までは上達できる(上達速度は個人差ある)というのが私の持論です。
  25. タコアップ さん 2020/01/05 日曜日 00:00 評価 #5232505

    ロリポップ君
    悔しいのうw 
    連投で必死とかそう言うんじゃなく、立ち回りのことだからね?
    今日だって上二つ90%だったけど、引けないし疲れたから4時でやめたw
    こんな感じでゆるゆるで150万だよ、どやりたくもなるもんさw
    君はその余裕のなさからして、決してプラってないなw
    勝ってて余裕あるならスルーすれば良いのに、
    いちいち煽られちゃって 笑笑

    目押しマエストロ君
    そんな誰しも95%なんて出せるわけないだろ? 
    自分ができる事は人もできると思ってしまうのは、発達障害の疑いあり。
    目押しに全ての能力をもってかれたに違いないw
    このスレ内容で、いちいち目押云々言うんだ
    から、状況や場の空気が読めないんだろな?
    >「設定の事...自分で答えを出してるなら、必要ないと思いました」
    そう思うならレスしなければ良いんだよ、
    私はね、色んな人がどの数値に重きを置くかを直接聞いてみたかったんだよ。自慢だけじゃない。
    なんで設定判別の見解を伺ってるのに目押し指導をされなあかんの?
    なんかちょい感覚がおかしいね?
  26. タコアップ さん 2020/01/05 日曜日 00:19 評価 #5232518

    チリペッパー君
    怒りのツボは浅いとか深いとかじゃないよ、
    なんて事ないことでも怒ってしまう、それが人それぞれのツボ。
    こうして目押しキッズ君が沸いてくると、虫唾がはしるんだよね。
    ハラタツ〜 笑笑
  27. Vtuberしんでぃ さん 2020/01/05 日曜日 00:20 評価 #5232520

    批判的内容で釣られれてくる連中はおおよそ負け組か水面下収支の子よ
    論破したくて書き込んでる暇人かただのかまってちゃん
    そんなことよりさそのホールあたしも行きたいから教えてよwww
    プラ150ってことは低貸の店ではないわよねさすがに!
  28. 星と星 さん 2020/01/05 日曜日 00:48 評価 #5232537

    何か主が遊ばれてて、それに必死に答えてて草
    遊びでディスク打ってるのに掲示板でドヤるなんて、、、
    かわいそうな人だからそっとしといてあげましょう
  29. タコアップ さん 2020/01/05 日曜日 01:42 評価 #5232551

    Vtuberしんでぃさん
    色んなところ行ってるんだけど、今行ってるところは東京で年末グランドオープンした店。あなたが近辺住みなら良いですけどね。
    600人近く並ぶけどディスクは一般入場でも取れます。

    星と星さん
    「そっとしておいて」言いながら、いちいちレスする貴方は本当はかまってちゃんなのでは?w
    遊ばれようが別にかまわんよ、暇だから
    笑笑
    別に勝たなくてもいいんだよね、他に収入あるし、悠々自適ってやつ。
    周りに自慢しても白眼視されるが、ここでならチリ毛パーマ君みたいな典型的なキッズが現れるから面白くて仕方ない、
    「あーいるいる」みたいな 笑笑

    聞いてる? チリ毛パーマ君!
  30. チャラリッパー さん 2020/01/05 日曜日 02:54 評価 #5232573

    ここで暇潰しなんてあほかよw
    相手すると過敏に反応してくれて面白いけどなwww
    他に収入とか当たり前のこと言ってんじゃねーよw
    だけど、たこ坊主君w
    暇潰しなら掲示板に張り付いてないでもっと有意義な方法あると思うぜw
  31. タコアップ さん 2020/01/05 日曜日 03:24 評価 #5232576

    チン毛パーラー君
    草の数w
    お顔相当真っ赤ですね?
  32. タコアップ さん 2020/01/05 日曜日 03:30 評価 #5232578

    あなたの収入と比べてもらっては困りますねぇ 笑笑
  33. タコアップ さん 2020/01/05 日曜日 03:47 評価 #5232581

    暇潰しにこんな時間まで相手するなんて、、
    チリ毛は立派だな
  34. チャラリッパー さん 2020/01/05 日曜日 03:53 評価 #5232582

    お、凧いたいたw
    いやいやタコに顔真っ赤言われてもなぁw
    誰もお前の収入と比べてねーわ!
    どんだけ脳内お花畑なんだよw
  35. タコアップ さん 2020/01/05 日曜日 07:41 評価 #5232592

    いゃ〜、さすがに飽きててたな、
    ホールにお年玉でもあげてくっか 笑笑
  36. 星と星 さん 2020/01/05 日曜日 13:27 評価 #5232681

    食いつきが酷いっすねぇ!
    今のところ10対9
  37. 星と星 さん 2020/01/05 日曜日 13:33 評価 #5232683

    私はビタ99%です。ウィンどんさん、チャラリッパーさん、主も含めて私の足元にも及ばない養分乙です。
    かわいそうな人たちです 
  38. 星と星 さん 2020/01/05 日曜日 14:51 評価 #5232696

    ハンネをパクらないでもらっていいですかね?
    そして酷い煽りですね
    掲示板でそんなイキッて楽しい?
    お子様は低貸しのジャグでもして遊んでてね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT