| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5223062】が含まれるスレッド

マニアックリーチ目 バンバナー さん 2019/12/07 土曜日 10:12  #5223042
この台で一見さん見逃し確定のマニアックなリーチ目代表といえば何でしょうか?
  1. すかんぴん さん 2019/12/07 土曜日 10:39 評価 #5223048

    青7枠上からの小役非テンパイ型のリーチ目は法則理解してない人にはまずわからないんじゃないでしょうか?
    自分もそこは自信ないです。
  2. キングサーベラス さん 2019/12/07 土曜日 11:38 評価 #5223060

    user imageすかんぴんさんの言ってるヤツですね。

    これとか(順ハサミ限定)
  3. キングサーベラス さん 2019/12/07 土曜日 11:46 評価 #5223062

    user imageその2
    これとか

    文字数足りないため、テキトーに埋めます。
  4. ルンプロ さん 2019/12/07 土曜日 12:07 評価 #5223064

    バー上段のマニアックなの頼んますよ( ´∀`)
    一見さんはそもそも青7落としなんてマニアックな打ち方しませんし
  5. タマタマ三郎 さん 2019/12/07 土曜日 16:05 評価 #5223107

    ルンプロとかいう奴なんで偉そうなんだ?

    教えてくださいお願いしますだろ
  6. スロキチおじさん さん 2019/12/07 土曜日 16:31 評価 #5223110

    user imageバー上段からだと、やっぱり写真のビッグ確定目とか、後はハサミ打ち限定かも知らないけど、右リール枠下チェリー付き赤7で中リール上段赤7止まる形とかは一瞬外れ目に見えますね〜(枠下スイカだと多分普通に外れ目で止まる)
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2019/12/07 土曜日 17:02 評価 #5223118

     スロキチおじさん

    ごめんなさい、私が知らないだけなのだったら申し訳ないのですが、左黒上段からハサミで右枠下チェ赤だと9枚役ハズレ型じゃないんですか?
    ハズレたら入ってる記憶しかないんですが…。
  8. 転落組 さん 2019/12/07 土曜日 17:07 評価 #5223120

    タマタマ三郎

    いや悪いのはドヤ顔で誰もやらない青7落としのマニアックかすら知らないリーチ目貼ってくるキングサーベラスだろが?

    ルンプロじゃなくてをキングサーベラス注意しろよ
  9. ルンプロ さん 2019/12/07 土曜日 17:14 評価 #5223125

    スロキチおじさんさん

    確かに写真のリーチ目は初見の人には分からないですね
    調べれば出てくるのでそこまでマニアックでもないですかね
    リーチ目の総数とか知りませんがマニアックな打ち方でもしない限り一生お目にかかること無いリーチ目が沢山あるんでしょうね
    バー上段からのリーチ目はもう全部見たっすよ( ´∀`)
  10. カツラしてます さん 2019/12/07 土曜日 17:59 評価 #5223138

    こんにちは。

    白鷲さんの言われる通り、上段バーからはさみ打ち枠下チェ赤はもちろん外れたら当たりですね。
    上段バー停止からは、順押しだとわかりにくいのいくつかありますね。
    ハサミ打ちは既に出尽くしてると思います。
  11. ジョジョ好き さん 2019/12/07 土曜日 19:29 評価 #5223167

    黒上段から押し順不問

       ☆
    黒  チェ  ☆
    スイ 黒   青 
    リプ リプ  スイ

       ☆
    黒  チェ  ☆ 
    スイ 黒   リプ
    リプ リプ  チェ

    この2種類は順押しならリプハズレ目なので見落としないと思うけど、挟みなら見落としやすいと思います。

    左下段黒からなら

    リプ  ☆   ☆ 
    ☆   チェ  リプ 
    黒   リプ  黒or赤orチェ

    これも順押しなら2確ですが、挟みだと見落としやすいかも?
    個人的にBIG比率の方が高い目です。 
  12. うーあー2 さん 2019/12/07 土曜日 19:42 評価 #5223169

    転落組くん

    君、頭悪いってよく言われるでしょ?www
    キングサーベラスは、すかんぴんが言ってたことを画像にすることで分かりやすくしてるだけだけど
    すかんぴんが言ってることは、スレ主の注文にちゃんと答えてるし
    つまり君がバカってことだよwwwww
    これ以上の発言はやめときなね
    君のバカがもっと露呈しちゃうからねwwwww
    あ、これはバカにしてる訳じゃなくて忠告してあげてるだけだから!
  13. 捨ハン排除隊 さん 2019/12/07 土曜日 20:26 評価 #5223183

    うーあー2

    煽るのはやめとき、それブーメランだからな
  14. タマタマ三郎 さん 2019/12/07 土曜日 21:20 評価 #5223201

    転落組

    青7落としやるけど
    スロ演者も結構やってるけど?
    何を思って誰もやらないと言っているのだい?
  15. ルンプロ さん 2019/12/07 土曜日 21:45 評価 #5223207

    一見さんは青7落としはわざわざやらないでしょう
    青7落としはゲーム性壊しますし(笑)
  16. カツラしてます さん 2019/12/07 土曜日 22:01 評価 #5223215

    ジョジョ好きさん

    そりゃ知りませんでした。ど真ん中ホチェバのバー、まぁ右上☆からであれ1枚Cになったりも含め当たりなんでしょうね、すげぇな(笑

    私も一つ、順押しで
    黒 赤   ス
    ス チェ  リ
    リ リ   ☆
          青

    順押しでこれが1度止まって当たってたんですが、友人に言ってみても全く相手にされず...
    順押し限定リーチ目だと思ってます!通常デメだと恥ずかしいけど


    左下段バーからの
    リプの上下中の法則だと思いますが、ハサんで中「ホチェリプ」の位置がもっとも見落としがちですよね(笑
  17. 捨ハン排除隊 さん 2019/12/07 土曜日 22:11 評価 #5223224

    タマタマ三郎

    隙自語もいい加減にしろやww端から見たらスゲーウザいわ
  18. すかんぴん さん 2019/12/07 土曜日 22:19 評価 #5223229

    あまり他人を批判することはしたくないですし、質問者さんには大変申し訳ありませんが、思ったことを書かせて頂きます。
    ルンプロさん、他人の意見に否定的なことばかり書いていますがあなたはひとつでも意見を出されましたか?
    マニアックと言ってみたり一見さんがどうとか言ってみたり、発言に一貫性も感じられません。
    黒上段からのリーチ目は?とか、青落としはゲーム性を壊すとか、それはあなたの個人的な趣味嗜好でしかないと思いますし、質問者様への回答となるものも無くそんなことばかり書くのはいかがなものでしょうか。
    青落としがゲーム性を壊すという点は完全否定しませんが、それはケースバイケースだと思います。演出などの絡み次第ではそうはならない場面も多々あるかと思います。
    偉そうに批判的な事を書いて申し訳ないとも思いますが、他の方のためにも少し発言にはご注意なさった方がよいのではないでしょうか。
  19. うーあー2 さん 2019/12/07 土曜日 22:42 評価 #5223242

    捨ハン排除隊くん

    わかりました!
    これからはあまり、バカにバカと言わないようにします
    お見苦しくしてしまい、大変に申し訳ございませんでした!
    バカをスルー出来るように、大人にならないといけませんね…
    捨ハン排除隊くんみたいな大人になれるように頑張ります!
  20. キングサーベラス さん 2019/12/07 土曜日 22:43 評価 #5223243

    もう皆さん、いいんじゃないですかね?

    すかんぴんさんに便乗してドヤって貼り付けしたのは否定しません。自分はよく狙うところなので見逃すことはないですが、BAR狙いばかりしていてはわかりようのない法則もあり、スレ主さんのいう一見さん見落とし確定の出目という認識です。

    この打ち方をゲーム性壊すとか色々言うのは結構です。やりたくない打ち方をする必要なんてないし、自分の打ちたいように打って楽しいのが一番ですから...

    なので、特定の人のことをとやかく言うのはやめましょう。
  21. ルンプロ さん 2019/12/07 土曜日 23:27 評価 #5223255

    すいません
    青7落としはゲーム性を壊すというのは訂正させていただきます
    大変失礼致しました…
  22. スロキチおじさん さん 2019/12/08 日曜日 05:17 評価 #5223311

    >通りすがりの白鷲さん
    おっしゃる通り9枚外れ目ですね。全然マニアックでは無かったですね、ごめんなさい(笑) 滅多に外れんから外れるとめちゃくちゃ
    嬉しいんですよね(特リプじゃなかったらほとんどビッグだし)
  23. 通りすがりの白鷲 さん 2019/12/08 日曜日 07:45 評価 #5223339

     スロキチおじさんさん
     (上のレスで敬称つけ忘れましたスミマセン…)

    確かにあまりハズレないですね…。
    BIGが多い理由としては…1枚B+REGだとリーチ目になるので停まらない。1枚C+REGだとすぐ上にチェ赤がいるからビタでしか停まる可能性がない。単独REGだと左上段に黒が停まらない…ということですよね。
    個人的に右リール黒下段と共にハズれにくいカタチだと思ってます( ̄▽ ̄;)
  24. 通りすがりの白鷲 さん 2019/12/08 日曜日 07:48 評価 #5223340

    1枚C+REGだとすぐ上にチェ赤…
    →すぐ上に停まるはずのチェ赤が枠下にいる…
    と訂正します。すみません。
  25. スロキチおじさん さん 2019/12/08 日曜日 19:41 評価 #5223530

    >通りすがりの白鷲さん
    ご親切にありがとうございます!
    まあ、僕のハンネがハンネだけに敬称なんて問題ないですよ〜
    大体言われるまで気づいてなかったし(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT