| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5222634】が含まれるスレッド

ダンサーリーチ、悲報 ウィンどん さん 2019/12/05 木曜日 18:58  #5222555
ダンサーリーチのVリーチは、ボーナス確定かつビッグ確定かと思っていたのですが、はずれました。
釣りではなくガチです。

流れは
スイカの次のプレイでスイカ、このスイカで逆回転→ダンサーリーチリーゼントのVリーチになりました。
黒落とししてるので、スイカ揃いの時点で黒ビッグは否定、なので次は逆押しの赤下段狙い→青まで滑る………で、「青ビッグか〜」なんて思ったら、まさかのテンパイせず。

で、リーチを最後まで見ていると♪停止で、はずれました。

公式でも確定を匂わせる様な回答していたので、確定かと思っていたので、あ然でした。

  1. レッグバーっかり さん 2019/12/05 木曜日 20:08 評価 #5222569

    公式やTHRFさんが確定といつおっしゃいましたか?
    ちなみに私は外したことはないです
  2. ウィンどん さん 2019/12/05 木曜日 21:21 評価 #5222594

    クラブサミーで確定とは回答してませんが、過去に以下のQ&Aをしたものがありました。
    Question】
    いつもほんとに楽しくディスクアップを打たせてもらっています。
    開発してくれたSammyさん、ほんと感謝です!

    ここ最近打ってる中で素朴な疑問が浮かんだのですが、ダンサーリーチの際に、アフロレディとリーゼントマンの時に煽られている絵柄がVの時はもはや確定演出なのでしょうか。
    僕はV煽りあざっす!!ってなって打たせて貰ってますが笑
     

    【Answer】
    ご遊技いただきましてありがとうございます。

    なかなか鋭い指摘ですね!
    アフロレディとリーゼントマンが期待通りの結果を導き出してくれることを願い、
    見守ってあげてください!
  3. ヴぃっさん さん 2019/12/05 木曜日 21:42 評価 #5222604

    ウィンどんさん 引用ありがとうございます

    演出期待度98%にしておくべきでしょうか(^^;
    ラジカセ+1&3変則消灯の共通9枚役外す感じですかね・・・
  4. レッグバーっかり さん 2019/12/05 木曜日 22:08 評価 #5222615

    公式の回答の仕方が曖昧ですね
    受け手によっては確定と思ってしまうような回答です
    うろ覚えですが以前THRFさんは確定とおっしゃってたような気がします
    別の人だったかも知れません
    私もそれを見て以来V煽りは外していないので確定だと騙されていました
  5. キングサーベラス さん 2019/12/05 木曜日 22:23 評価 #5222621

    なるほど...

    ここまで分かる方はいるかわかりませんが、同色BB非当選時のV煽りリーチの発生ゲームにRBを引いた場合はどうなるのでしょうか?

    フツーに考えたら一旦ハズレ→別演出を経て告知という形しかないとは思いますが...

    わざわざ復活でBB揃いに成り下がりとかいう打ち手をバカにした演出を組んでいるとは考えにくいので...
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2019/12/05 木曜日 22:50 評価 #5222626

    ということは、最終的には「♪・V」という形で停止したんですかね。
    その画像があればかなり有力な証拠になったかもですが…ダンサーリーチハズレの画面とDUルーレットハズレの画面って同じなんですかね?
    もしそうなら画像だけじゃ判別は出来なくなりますが。動画が必要になってしまいますね。
  7. ウィンどん さん 2019/12/05 木曜日 23:07 評価 #5222634

    user image写真は撮ってます……が、DUでそのまま停止の場合と同じなんですよね。
    動画じゃないと証拠にはならない……その時は、目押しからボーナス否定を察知し、リーチ停止までの数秒間ではそこまで考えが及びませんでした。

    一応、公式に質問しました。
    回答待ちます。
  8. すかんぴん さん 2019/12/05 木曜日 23:43 評価 #5222652

    V絡みのダンサーリーチは私も確定だと思っていましたので、ショックです。
    今回はルーレット停止形が↑+♪から発展のVリーチでしょうか?
    もしかして↑+Vからの発展と期待度が違ったりするのでしょうか。

    スイカの連続から発展というのも個人的に引っかかる部分です。
    ディスクアップは大好きですが、小役(特にスイカチェリー)後の煽りのような演出発生率と、不自然に感じるほどのスイカの2G、3G連続だけは唯一大嫌いな部分です。
  9. ウィンどん さん 2019/12/05 木曜日 23:59 評価 #5222658

    >すかんぴんさん
    矢印♪からの発展ですね。
    そのため、次のプレイを3枚がけで回していています。

    矢印Vからと違いがあるかは不明です。
  10. 通りすがりの白鷲 さん 2019/12/06 金曜日 02:40 評価 #5222689

    画像撮ってたんですね。
    ウィンどんさんがわざわざ仕込んでまで画像撮るとは(私は)思えないので、私は信じます。
    ただ、公式の回答から確定を匂わせていたので私も自身の経験から確定と思っていたので、ウィンどんさんが新たに質問した回答を待ちたいですね。

    …その前に自身でハズレを体験したりして(^_^;)
  11. 転生組 さん 2019/12/06 金曜日 10:14 評価 #5222747

    キングサーベラス
    >ここまで分かる方はいるかわかりませんが、同色BB非当選時のV煽りリーチの発生ゲームにRBを引いた場合はどうなるのでしょうか?

    知らねえしどうでもいいわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT