| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5221477】が含まれるスレッド

復活パターン ディルドアッパー さん 2019/12/02 月曜日 16:43  #5221464
例えばハズレ目で上1コマ目B(V)、下4コマ目音符と出たらほぼアウトですが、4コマ目まで見てこれはダメだと判断してBETキャンセルしたがボーナス確定画面に移行したことが数回あります。

これって復活確定の流れるコマパターンがあったりしますか?

  1. まど星マギア さん 2019/12/02 月曜日 17:05 評価 #5221469

    THRFさんなら答えられると思いますが…
    下の方のスレで過激な発言をされていますので出て来れないかと思われます
  2. 転落組 さん 2019/12/02 月曜日 17:08 評価 #5221470

    見ている人が不愉快になるような下品なハンネはやめましょう。
  3. ヴぃっさん さん 2019/12/02 月曜日 17:46 評価 #5221477

    user image今日同じような経験ありました 左上段黒からハズレ目です
    順回転ルーレットで 上段がV・B・V・B 下段V・B・V・B
    もちろん3個目通過の時点で違和感おぼえ当たりを確信しましたが、「V・B」停止から再始動で画像の通りでした
    ちなみに自身の経験上では「B(V)・♪」停止からの再始動はリーチ目以外では見たことないです
  4. レッグバーっかり さん 2019/12/02 月曜日 19:22 評価 #5221501

    THRFさん

    そのような過激な発言を繰り返しているとまた通報されて書き込めなくなってしまいますよ
    とりあえず通報しときました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT