| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5221125】が含まれるスレッド

これは2確? 捨ハン推進委員会 さん 2019/12/01 日曜日 13:50  #5221125
表題の通り、これは2確でしょうか?
左は3-4コマ滑りは確実です。まあ、滑り数の時点で小役確定なので小役非テンの時点で確定ですが、滑り数問わず2確だと思います。

ビタで左中に青7止めて右にゲチェナ狙って調べましたが、こういう出目は出ませんでした。

あと、不謹慎なHNで申し訳ありません。

  1. 俺は捨てハン さん 2019/12/01 日曜日 14:26 評価 #5221135

    まぁ、仁鶴やね。
    右中段リプ止まった時点で仁鶴やね。
    これ基本やで。
  2. 水戸プロ2 さん 2019/12/01 日曜日 16:21 評価 #5221157

    まあ2確なんでしょうねー
    と言うかご自分で2確とおっしゃってますしね
    普段青7狙わないのでこう言う画像を見るのも良いですね
  3. 1スロッター さん 2019/12/01 日曜日 16:58 評価 #5221162

    黒を左中段に止めた時に対角の右中段にリプで2確っぽいなと思ってるんですが、
    それと同じ感じですね。
    狙っても全く出ないし、今のところハズレた事はないので
    2確でいいのではないかと思います。
  4. ジョジョ好き さん 2019/12/01 日曜日 19:29 評価 #5221188

    捨ハン推進委員会さん

    左中段青から挟み右中段リプは左の滑り不問で2確です。

    左がビタ止まりなら中段青リプリプのリーチ目リプの可能性もあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT