| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5219341】が含まれるスレッド

矛盾演出? 88566 さん 2019/11/25 月曜日 16:46  #5219327
RT中にパンク役演出(バシュン音)
がきて、消灯無しでスイカ成立
同じくRT中
キャラリンフラッシュ消灯無しで
スイカ成立
ともに当たらない
矛盾演出じゃなかったですか?
消灯有りはスイカあったと思いましたが

  1. shirobara さん 2019/11/25 月曜日 17:24 評価 #5219337

    矛盾ではありません。どちらも出にくいだけであります。
  2. 88566 さん 2019/11/25 月曜日 17:47 評価 #5219341

    user imageありがとうございました
    けれど、それなら当たり引きたかった
    ですね。かなり薄い確率だと思うので
    あとボーナス確定したので順押しして
    右リール黒図柄が滑り、次回転でレギュラー告知されたのですが、1枚掛けで
    何かの取りこぼしですか?
  3. まあにゃん さん 2019/11/25 月曜日 17:55 評価 #5219345

    1枚掛け順押しで右リールにバーを中段に押せてないとその出目がでます
    上段にスイカが揃っていますが払い出しがなかったかと思われます
    レギュラー確定のガッカリな出目になりますね
  4. すかんぴん さん 2019/11/25 月曜日 17:57 評価 #5219349

    バシュンはスイカも対応役に含まれます。確率は低いですが、一応重複期待度も25%あるそうです。
    キャラリン消灯無しでチェリー否定も期待できるパターンですが、スイカもよくあります。もちろん対応役です。
    あと写真の出目は目押しミスです。右リール黒が1コマ遅く押すとそうなります。
  5. 88566 さん 2019/11/25 月曜日 18:47 評価 #5219364

    ありがとうございます。
    レギュラー7連続中だったので、滑りを期待して遅く打ったかもしれません。
  6. バカボン☆パパ さん 2019/11/25 月曜日 22:23 評価 #5219423

    バグですね。
    控えめに言ってバグですね。

    どちらにせよ一枚役の種類にもABCあたりまで存在することはあきらかですね。
  7. すぐバラすぅー さん 2019/11/25 月曜日 22:37 評価 #5219430

    なりすますならもっと上手くやらなきゃ。
    ☆の位置が違うよね。
  8. みっくみく さん 2019/11/28 木曜日 12:46 評価 #5220276

    ちょっと主旨とは違いますが、バシュンの繋がりで質問します。
    成立Gでバシュン演出が選択された時の成立役ですが、1枚役はあるんでしょうか?
    バシュンでリプは成立後と言うのを聞いた事がありリプ重複でバシュンはないそうです。9枚で重複した事がありません。スイカ重複は何度かあります。
    でも大抵はリーチ目や生入りするので単独なのかなと思っています。
    詳しい方、是非教えてください
  9. お芋BIG さん 2019/11/29 金曜日 12:45 評価 #5220546

    みっくみく さん

    バシュン演出時の1枚役重複ありますよ!
    仰る通り単独が多い気がしますが、私は黒バー狙いですが、1枚C、1枚B +赤orバケ、も良く出る印象です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT