| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5215714】が含まれるスレッド

ディスクがまだ店に1.2台しかないころ あかさはなかのや さん 2019/11/12 火曜日 21:16  #5215547
ディスクが出た当初から打ってる方に聞きたいのですが、どうですか?やれてます?ディスク出た当初くらい収支ついてきてますか?自分はかなり下がってます。設定とかではなく…
タイマーとかまじであるんすかね。
すいません。あまりにディスクが出た当初よりボーナスも引けない、ビック中の1/3も引けなすぎて…

  1. ルンプロ さん 2019/11/12 火曜日 22:01 評価 #5215562

    先日グラフを投稿しましたが、直近の1ヶ月半くらいでマイナス1.5万枚食らってますょ(^ ^)
    耐えるのみですね
  2. アシメレディ さん 2019/11/13 水曜日 07:30 評価 #5215676

    だれもやれてるわけないやんw
    この機械ボーナス重すぎるんよ
    前もゆーたやん。
    プレミアフラグの寄せ集めやろ?BBひけるわけないやんこんなもん。
    わいも15000枚程の滑り台くらったで。

    そーゆー台をみんな打ってるからw
    連チャン楽しすぎるからやろね
  3. アシメレディ さん 2019/11/13 水曜日 07:37 評価 #5215680

    前からそーゆー台よw
    君、引けてる時期あったん?それだけで幸せやったんやで
    トータル1でBB引けとる人おる??
    それはおらんやろーー流石に
    タイマーないで
    何度もいう
    この台そーゆー台よ

    BBプレミア250枚獲得。しあわせー!くー!よ?
  4. アシュラ54 さん 2019/11/13 水曜日 07:46 評価 #5215681

    タイマーあるとか思ってんなら、潜入取材とかして是非解明してよ
    スッキリするよ
  5. ルンプロ さん 2019/11/13 水曜日 08:27 評価 #5215687

    アシメレディさん

    君って私の事ですかね?
    引けてる時期は正直ほぼ毎回300分の1を切る勢いで引けてました
    引きが良いとこういう事も起きるんだなと楽観的に考えておりました
    一度引けなくなるともう300分の1の壁がどれだけ高かったか思い知らされます
    結局は個人短い試行回数での期待値103%(そこからビタ押しミスするたびに減っていく)なんてほぼ運勝負になるのは仕方がありません
  6. ルンプロ さん 2019/11/13 水曜日 08:28 評価 #5215688

    連投失礼

    よく見たら私の事じゃなくて主さんに対して言われた事でしたね
    勘違いでしたのでスルーして下さい
  7. UA さん 2019/11/13 水曜日 11:15 評価 #5215714

    user image昨日の夕方0から打ってこの有り様。結局最後当てれず泣きながら帰りました。
    今月マイナス13万だよー!
    でも今日も元気にディスク打ちに行きますよー!
    そんな台ですよ。
  8. アシメレディ さん 2019/11/13 水曜日 12:45 評価 #5215731

    アシュラくんは
    スイカの話し以外しちゃダメでしょ
    君ビタ押しも上手いらしいね
  9. マジの初心者です さん 2019/11/13 水曜日 14:28 評価 #5215749

    詳しくなくて申し訳ないのですが・・

    本当のボーナス確率はメーカー公表値より悪いって事なんですか?

    だとするとビタ100%でも勝てない台って事になりますよね!?

    知り合いがディスクは勝てる!って言ってるんですが実際は打てば打つほど負けていくって事なんでしょうか・・

    かなりのゲーム数を打ちこんでいる方でディスク単体で収支が浮いている方はおられますか?(クラセレが撤去されたらこっち打とうと思ってたんですが・・)
  10. ルンプロ さん 2019/11/13 水曜日 14:35 評価 #5215751

    マジの初心者ですさん

    確実に勝てる保証なんてディスクアップに限らずないですよね
    ただディスクアップは設定1でも期待値があると思ってしまうから負けると精神的にダメージを負うんですよね
    他の機種なら設定1で負けたと自分を納得させれば良いですから

    一応まだプラス域をキープしていますが負けがこむとあっという間になくなりますよ
  11. ヴィッサン さん 2019/11/13 水曜日 15:32 評価 #5215766

    ビタ!
    ビタ!
    ヴィタ!w
    ちな
    ちなヴィタ!
  12. ウィンどん さん 2019/11/13 水曜日 17:48 評価 #5215798

    私は初期の頃が、1番ハマってましたね。
    19万ゲームでマイナス5000枚くらい。
    ここが1番の底でした。
    その頃に、ビッグ間3連続(日をまたいで)で1000オーバーしたり、3500枚出たと思ったら全て飲まれたり……といった事もありましたね。
    ちなみに3連続1000オーバーは1000,1100,1200くらいです。その次も1000オーバーで4連続するかと思うくらいの勢いでしたが、700ハマりほどでした。
    吐き気がする思い出です(汗

    そこから40万ゲームは天国で、今年の半年はけっこう上ブレしました。
    今年の夏からの20万ゲームはまた下ブレで、負けるまではいかないけど、ほとんどプラスにならない感じです。

    まぁ運に左右されますね。

    掲示板の性質上、上ブレした人は、あまり書き込みしないでしょうから、みんなハマってるように感じるかもしれませんが、出た当時うんぬん関係なく、下ブレな人も上ブレな人も、ちゃんと居ますよ。
  13. アシュラ91 さん 2019/11/13 水曜日 18:26 評価 #5215809

    困りましたね...
    私のポルダーガイスト乙ですね。
    まぁ好きにしてって感じですが、ちなみに2スロ収支はかなりのプラス域ですわたし
    いまだかつてないほどの甘さですから制御がたまらんのですよ、
    ヒットアンドアウェイ方式を忘れてしまいそうです
    よくできてますね
  14. UA さん 2019/11/13 水曜日 19:14 評価 #5215830

    この台、引きとか設定じゃなくて打つタイミングです。ずっと同じ台を設定変更せずに打ち続ければ勝てると思いますが。駄目な部分を打たされてると大負けします。良い部分より駄目な部分の所が多いので人によって偏りが出るようになってると思います。
    意図的ではないと思いますがまともな抽選はしてません。長く打たれてる方なら納得してもらえると思います。
    それ含めて良くできてる台だと思います。
  15. ただ打つ人 さん 2019/11/13 水曜日 20:56 評価 #5215870

    収支のみ付けていて、時期や遊戯G数は不明ですが、今年の収支で最低が▲10,000枚で
    今、現在で+15,000枚です。ビタ率80%前半ですが、50枚貸等価の地域でほぼ打てている
    ことが大きいと思ってます。(ハンディキャップを背負って打っている方が凄い!)
    初期投資5千円以内での収支+が目立っているので、BBは確率以上に引けているのかな。
    DT突入率は体感で確率どおり。

    このプラスでも安心できないと分かってちょっと怖い。

    ちなみにグラフから調子を読み取る完全オカルト立ち回りです。
  16. マジの初心者です さん 2019/11/13 水曜日 22:15 評価 #5215888

    打ち込まれてる方だとマイナス10000枚位の凹みは普通に起こるものなんですね・・

    勝つためにはそれを乗り越えて打ち続けるメンタルと資金が必須のようですね(どちらも無い自分は無理そうです・・)
  17. 中ランラン さん 2019/11/13 水曜日 22:32 評価 #5215896

    サイトセブンのデータロボで全国平均のボーナスとかの簡単な累積データ(台数少なかったりするとなかったりしました)が見れたと思いますがもうないんですかね?有料コンテンツなのですでに退会してますが。
  18. UA さん 2019/11/13 水曜日 23:01 評価 #5215914

    user imageただ打つ人さん

    ディスクの等価はほんとに恵まれてますよ。
    私の場合非等価、毎回換金で回収が440万越えたのでもし等価だった場合は44万円+なわけです。

    今日で今月の収支−15万を越え先月の後半からマイナス万枚余裕で突破しました。

    話は変わりますが昨日1300嵌めて帰った台は案の定2回目のBIGからハイパー入り急激な右肩上がりで爆発してましたね。昼から行けたんですがタッチの差で取れませんでした。隣で打ちながら見てましたがやっぱり当たり方と演出が異常ですね。2500枚越えた当たりで嫌になってもう一店舗に行きましたけど、まだ当たり続けてましたね…
    写真は3日間ほとんど私が打ってたんですが良いとこだけ座られましたね…
    単発のBIGとバケを我慢してハイパーのでかい塊から爆発して安定することが多いです。

    もうまともな抽選なんかしてませんよ。この台はとにかく良いとこ打たないと勝てません。今回は悪いとこだけ打たされた感が強くてダメージでかいです。

    叩かれる内容だと思いますが同意してくれる方もいらっしゃるんじゃないかな?
  19. ルンプロ さん 2019/11/13 水曜日 23:13 評価 #5215931

    UAさん

    お気持ちはお察しします
    ほんと出る時と出ない時ってまるで別物の台に化けますよね
    しかしグラフを見るとある時から一気に出てますね
    ほんとそこを狙い打った人は流石とか言いようが無いです
  20. ただ打つ人 さん 2019/11/14 木曜日 01:01 評価 #5215960

    マジの初心者ですさん
    ざっくり5月くらいが底辺だったと思うので+域のときも一瞬あったので月に平均▲3,000枚程度だったでしょうか。楽しくて打ってるのですが、「やるからには+を」を目標にしてたので▲域はかなりのストレスでした(笑)今は、仕事帰り立ち寄って、ちゃんと吟味して打てると思った台に着席。1KでBB当てて、DT無し、DJ20Gで駆け抜け。流れが悪いから(笑)即やめ、帰宅。+5Kみたいなこととか結構やってますよ。

    UAさん
    自分もUAさんとかなり似た考えですよ。
    添付のグラフ。自分だったら1日〜3日前のそれぞれの稼働の半分のところ辺りで見切っているだろうなぁと想像します。
    3日前のように、最後まくることもあるでしょう。でも立ち回りを一貫していたら、3日間を通してみると大幅マイナスを回避しているという考えです。
  21. アシュラ96 さん 2019/11/14 木曜日 07:42 評価 #5216004

    私はスイカの話を無意味にばらまいたりしない
    それは別のアシュラだもの
    私はバージョンが違う
    2スロはさわったことも無い
  22. アシュラ35 さん 2019/11/14 木曜日 09:19 評価 #5216030

    ほんものアシュラさんすみませんでした
    今後はベルの話しにしていきたいとおもいます。
    ちなみに私はベルすらとりこぼすんじゃないかと思い、全リールビタ押ししてはいます。まぁ簡単ではあります。
  23. UA さん 2019/11/14 木曜日 10:29 評価 #5216048

    ただ打つ人さん

    BIGの当たりが軽くてもハイパー入ってない台はギザの後必ず沈みますね。
    これは経験上間違いなく、ハイパーが何かの契機になっているように思います。ただしハイパーも一回じゃなくある程度出玉取れる固まったやつですね。
    ギザギザのグラフで凹むのは分かってたんですが次の日ひっくり返り待ちで昼から打てると踏んでて取れなかったのが痛かったです。つまり悪いとこだけ打たされたってやつです。
    前回30万負けたときもずっと同じ台を打ち、凹みの部分を私が担当し、右肩上がりは仕事で行けないときに他人に出されるを繰り返しました。一月に10万Gほど回した月だったので毎回抽選でそこまで片寄ることはほぼ無いと思いますし。
    まぁタイミングゲーですね。
  24. うーあくん さん 2019/11/14 木曜日 11:12 評価 #5216058

    間違いなくハイパーが契機に?
    いやいやいや
    出とる台の翌日も出ること多々あるで、ほんまにゆーてますのん?
    UAくんちょっと落ち着いてw
    公式に問い合わせるとかゆーて引っ掻き回してた件はどうなったんだい?w
  25. まあにゃん さん 2019/11/14 木曜日 12:30 評価 #5216070

    ハイパーが契機というかハイパーを経由しないで終日ノーマルだけで右角上がりに刻める事ってなかなかないですよね

    ノーマルしか引いてない=下皿モミモミ状態or鬼の現金投資しかないんですよね
  26. UA さん 2019/11/14 木曜日 12:30 評価 #5216071

    うーあくんさん

    間違いなくは言い過ぎでしたね。申し訳ありません。

    ただ出てる台を打つのはこの台打つときの定石だと思いますよ。

    公式の件どうなってるんだい、はちょっと何言ってるか意味わからないんですけどまだ回答来てないとしか言いようが無いですね。時々チェックしてますのでうーあくんさんも気になるでしょうがちゃんとここでお知らせしますので焦らずお待ちください。
  27. うーあくん さん 2019/11/14 木曜日 21:46 評価 #5216198

    第二停止ジュワンジュワン
    あったらいーなですね
    がっははは
  28. 同色引けぬ人 さん 2019/11/16 土曜日 08:15 評価 #5216547

    設定の問題かもしれませんね
    私は250万回してやっとプラ転しました。
    というか、ここ30万回位で700k取り戻しました。高設定は素晴らしいコイン持ちですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT