| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRシュタインズ・ゲートシリーズ」

記事番号【5130910】が含まれるスレッド

甘って導入されている? 振り分け負け多し さん 2019/02/07 木曜日 08:08  #5126215
ピワでは2018年12月に導入となっている甘ですが、導入されているのでしょうか?

近隣の店には全く導入されていません。
こちらにも書き込みありませんし、延期になったのですかね。

  1. ちんぱんGX さん 2019/02/08 金曜日 09:10 評価 #5126574

    もうかなり前からバラだけどほとんどのホールに入ってるよ。
    今日の新装で1パチに落ちてきたけどw
  2. 振り分け負け多し さん 2019/02/09 土曜日 07:48 評価 #5126893

    ちんぱんGX さん、回答有難う御座います。

    もうとっくに導入は開始されていて、たまたま近隣にないだけなのですね。

    出玉とか演出とかどんな感じだったでしょうか。

    内容が良ければ、マイホにリクエスト出そうと思って。
    319の方も、マイホは数カ月遅れてバラに1台だけ導入されましたし、リクエストだせば、
    1台くらいなら入れてくれるかもしれないので。
  3. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/11 月曜日 20:05 評価 #5127760

    演出に関して言えばミドル同様、緑保留なんかでもそれなりに予告が複合すればケロッと当たる印象ですが、
    なんせ出玉性能(スペック)がキツくてぐるんぐるんにぶん回るようでないと刺さるまで追いかけられません…
  4. 振り分け負け多し さん 2019/02/12 火曜日 08:10 評価 #5127923

    ぱちょんこ博士2 さん、返信有難う御座います。

    4円でも近隣導入店少なく、4円319だとお金ジャブジャブ突っ込める程金持ちではないので、
    まだまだ、見れてない演出が一杯あると思い、甘なら少しは初当たり多く引けて、見れるかなと思い聞いてみました。

    スペックきついみたいですね。
    大勝ちは望まないので、遊べる程度でいいんですがねぇ。

    一応リクエスト書いておきます。
  5. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/12 火曜日 18:42 評価 #5128104

    昨日は青保留止まりでの謎当たりもありました笑
    特筆することもなく普通に擬似3し、金系予告もなく弱そうなSPに発展したので無いな…早く終われ…と思ってたらズドン!と役物が落ちてきてビックリでした笑

    こういう読ませないバランスの台が好きなので甘でもう少し打ち込んでみようと思ってます(^^)
  6. 振り分け負け多し さん 2019/02/13 水曜日 07:42 評価 #5128262

    私もコテコテに盛らないと当たらない台より、謎当たり多い台が好きです。(笑)

    319でボーっと打ってたらいきなり背景砂時計レインボーとかのビックリ当たりもありましたし。
    (初当たり回数そんなに多くないのに2回も見ました)

    リクエストで導入される事を願っています。
  7. ぱちょんこ博士3 さん 2019/02/20 水曜日 22:06 評価 #5130687

    大した先読み等は無かったように思いますが、ガラケーがまさかの虹色で当たりました笑
    この台の虹は当確止まりなんですかね…?
  8. 振り分け負け多し さん 2019/02/21 木曜日 08:01 評価 #5130796

    ぱちょんこ博士3 さん、
    甘はどうか判りませんが、ミドルは以前質問して確確と回答頂きましたが、外れましたか?

    もし外れたなら、次から安心できませんね。
  9. ぱちょんこ博士3 さん 2019/02/21 木曜日 16:24 評価 #5130910

    user imageあれ…?画像貼れていない…
    甘の弱リーチでの当たりです。ちなみにですが無事確変でした。
  10. ぱちょんこ博士3 さん 2019/02/21 木曜日 16:34 評価 #5130913

    ミドルでもこういう前半当たりプレミア?みたいなことはあったのでしょうか?
    だとしたらミドルも改めて打ち込んでみたいのですが、
    いかんせん導入が少ないことと扱いが悪いの何のって…┐(´д`)┌
  11. 振り分け負け多し さん 2019/02/22 金曜日 08:24 評価 #5131211

    ぱちょんこ博士3 さん、
    私が書いてるリーチ開始直後の背景の砂時計レインボーはミドルでの事です。
    速攻確定が決まるので、後はハンドルから手を放し、演出を楽しめます。(結構激熱、確定演出バンバン来ました)

    扱いが悪いは同感です。
    近隣4円1台しかありません。(5台入れた大型店は1パチにも移さず撤去しやがりました)

    それでもちょこちょこ(基本1バチなので)打って、何とかプラス収支を保っています。(まぁ投資が少ないので)

    今、甘をリクエスト出してるところですが、導入されるかなぁ。
  12. 振り分け負け多し さん 2019/02/24 日曜日 08:26 評価 #5131899

    甘がリクエストしたマイホではなく、近所の大型店に導入されましたが、この店は釘が滅茶キツイです。
    一応試しに5K程入れてみましたが、10〜15/K。
    これでは打てません。(4円だし)
    一円に入れてくれないかなぁ。
  13. ぱちょんこ博士3 さん 2019/02/25 月曜日 23:10 評価 #5132481

    4円でやるならかなり妥協しても20前後はないと負け確ですね…
  14. 振り分け負け多し さん 2019/02/27 水曜日 08:10 評価 #5132930

    近隣は回りは非常に厳しく、最高に回る台で1円で 70/K、4円で18〜20/K位ですね。
    (4円はそんなに打っていないので、探せばあるかも)

    1度25/K位の4円で勝負してみたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT