| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5085872】が含まれるスレッド

冬ソナチャンス(右下だけプレミア) PGG04 さん 2018/09/18 火曜日 20:52  #5085673

みなさん、こんばんは〜

既出でしたら、すみません。
自分では珍しかったので報告します。

緊急入院モード中に冬ソナチャンスが発生。
3つのリーチのうち、右下だけがプレミアムリーチ(涙のユジン)でした。
今までのプレミアムリーチが1つの場合はそれが中央上に出て、いつも外れていましたが、
今回は異なる状態でした。
もちろんボタンは押さずに無事に涙のユジンが選択されました。

他に珍しいパターンはありますか?
 

  1. チョウム! さん 2018/09/18 火曜日 22:20 評価 #5085713

    PGG04さん、こんばんは。
    私も同じく緊急入院モードで「冬ソナチャンス」になり、上「雪だるま」左下「微笑みの貴公子」右下「並木道」の選択肢となり、一応ボタンで狙って「微笑みの貴公子」でした。
    恐らくプレミアでよさそうですね!
  2. PGG04 さん 2018/09/18 火曜日 23:07 評価 #5085742


    チョウム! さん
    返信ありがとうございます。

    プレミアムリーチが左下でしたか。
    お陰様で、冬チャンの楽しみが増えた気がします。
     
  3.  非常階段♪ さん 2018/09/19 水曜日 10:50 評価 #5085872

    user imageお久し振りです♪
    特に珍しい訳じゃないのですが、初雪・空港・湖畔の冬ソナチャンスで
    一応押してみたら湖畔(やっぱりねー)で当たったのが珍現象かなと^^;。

    右下涙のユジンの写メがありましたので載せておきますね。
  4. PGG04 さん 2018/09/19 水曜日 22:47 評価 #5086044


    非常階段♪ さん
    返信ありがとうございます。

    既にご体験済みで、写メ取る余裕があるなんて凄いです。!

    私は今まで外れの冬ソナチャンスばかりかかっていたので、
    今回の演出を見れなかった見たいです。

    通常変動時に、保留や会話、小キャラ等のアツい予告がなくて
    当たったのは1度きりです。
    今から思い返すと珍現象ですね〜。
     
  5. 珈琲すき さん 2018/09/20 木曜日 22:27 評価 #5086364

    皆さんこんばんは♪

    私も2回ほど右下か左下にプレミアのが来ましたが両方共当たりに繋がりました。

    ただメーカーの人が出てるっぽい動画で確定ではないと言っており確定は2つプレミアが出るって言ってたと思います。

    一個出るのもなかなか無いので外れるのは困りますが、外れるかもと心の準備だけはしてます笑。確定だと思ってハズレたダメージはでかいので...
  6. PGG04 さん 2018/09/20 木曜日 23:15 評価 #5086386


    珈琲すき さん
    返信ありがとうございます。

    冬ソナチャンスはボタンを押さなければ、右下のリーチが選択されますよね。
    右下にプレミアムリーチが出て外れたら・・厭だな〜!

    きっと・・メーカーの方の勘違いと思います。
     
  7. 珈琲すき さん 2018/09/22 土曜日 06:16 評価 #5086759

    この際どっちでもいいだろと思いますが私も記憶が曖昧だったので動画見直しました笑

    出てた人はライターの方とは思いますが私があまりそっち関係は詳しくない為信憑性は微妙です。

    動画の流れは以下でした。
    冬ソナチャンスでプレミアが左下 → 演者が『上部でないのはプレミアですか? 』→ 京楽産業の人が『違います。プレミアは2つです』

    という流れでした。
    ボタンを押さないと右下に止まるというのを知りませんでしたのでもし右下にあったのだったらプレミアなのかもですね。

    定額制の動画サイトのものでしたのでリンク貼れませんでした...。
  8. PGG04 さん 2018/09/22 土曜日 23:34 評価 #5086967


    珈琲すき さん

    動画を見直ししていただいたとのこと、
    お手数をおかけし申し訳ありません。

    今後、運良く同じパターンを見れたら
    ボタンを押さずにどのリーチが選択されるか
    注視したいと思います。
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT