| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5071190】が含まれるスレッド

冬のソナタ タイマー待機中について ギョペン さん 2018/08/06 月曜日 14:59  #5071190
チャンスタイム90回あたりからずーっとこの表示。。
タイマーが作動しません。。

  1. 比克提尼 さん 2018/08/06 月曜日 20:28 評価 #5071259

    逆に聞きますがどこで作動しました?チャンスタイム終わってすぐ確変になりませんでしたか?
  2. いい親父 さん 2018/08/07 火曜日 08:15 評価 #5071436

    こんにちは。いい親父と申します。

    私も昨日夕方から打っていましたが、タイマー準備中が度々出て、発動しないまま消えてしまいました。
    エンジョイで打っていますが、通常タイマーはミニョンカットインの後ハート型のユジンとの二人のカットインが入ると、該当保留もしくは残りの保留でタイマーが動くと思います。

    昨日はミニョンカットインだけでタイマー準備中が表示され、残りの保留全部消化するとそのまま消えてしまいました。

    リメンバー導入から打っていますが初めての現象だと思います。

    台内部の演出をつかさどる基盤のバグでしょうか?わたしはまったくの素人ですので、どなたか理解できる方がいらしゃったらコメントお願いしたいですね。

    なお当り、ハズレに関しては、約600回ほど回して単発2回当りましたので、問題はないと思います。
  3. 大阪バルガイン さん 2018/08/11 土曜日 23:32 評価 #5073000

    バグです。
    京楽台はタイマーバグが良くあります。
    必殺でも体験しました。
  4. 比克提尼 さん 2018/08/12 日曜日 03:28 評価 #5073048

    タイマーバグたるものが存在するんですね。知らなかった。
    私としては京楽の台はギミックが潰れる印象が強いです。
    冬ソナ2のメガポラギミックのように今回も落ちてきては戻らなくなる現象は避けて頂きたいです...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT