| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5063510】が含まれるスレッド

ありました! しゅみ☆ さん 2018/07/11 水曜日 23:46  #5063510
連投ですみません…。
見つけました〜!!
初代の永久保存版のガイド…
捨てられなくて、とっておいたのですが。
役に立ちました〜

  1. nabepola★ さん 2018/07/11 水曜日 23:59 評価 #5063514

    サンヒョク「おめでとう!」
  2. チング さん 2018/07/12 木曜日 00:18 評価 #5063524

    すごく物持ちいいんですね。
    物を大切にしてる人って運が良い人が多いような気がします。
    さては貴方、すごく勝っていますね…!?
  3. しゅみ☆ さん 2018/07/12 木曜日 10:51 評価 #5063613

    初代の冬ソナが好き過ぎて、捨てられなかったんです〜w
    どうやら今回も冬ソナとは相性がいいみたいで、大きな勝ちはないですけど負けてはいないです。(今のところ…w)
    昨日はお隣の台が32連チャンもしていたして!?
    継続率62%でも、そんなことがあるんですね〜
    大恋愛中で、羨ましかったですww
    あたしは2桁の連チャンを未だにしていません…泣
    皆さん最高でどの位連チャンされてますでしょうか?
  4. 本搾り さん 2018/07/12 木曜日 10:55 評価 #5063614

    おはようございます。
    私も先日似た経験をいたしました。

    金枠ユジン「いちばん好きな季節は?」
    金枠チュンサン「・・・冬」。

     まず金枠でユジンのセリフが出た瞬間、「だっ誰か熱めの返事を!」と舞い上がり、チュンサンがちゃんと出現しても、果たして今回もプレミアなのか??と焦りました。
     結果は5図柄から夜空のシングルリーチで当たり→昇格。
     
     掲示板で金枠外しの報告を多々拝見
    してますし、演出面において初代、2共にかなり記憶が薄れてるようなので、最後まで怖かったですねー!
  5.  閃光の銀狼 さん 2018/07/12 木曜日 12:22 評価 #5063628

    どうもです。

    >皆さん最高でどの位連チャンされてますでしょうか?
    リメンバーの話であれば、自身の最高連は10連(2確×3)ですね。
    ぱちログでは2確がカウントされていないのか、最高継続回数は7回になってますけど。

    ホールで目撃したのは37連(一撃32000発だったかな)です。直営店でした。
    確率変動62%ではなかなか厳しいので、時短引き戻しが鍵となるでしょう。あと、運も必要ですね。

    さあ、今日も仕事が終わったら大恋愛を夢見て頑張りますか!
  6. SUPERあべし さん 2018/07/12 木曜日 15:38 評価 #5063692

    私は今仕事が終ったので、行ってきます(笑)
  7. しゅみ☆ さん 2018/07/12 木曜日 17:25 評価 #5063701

    どうもです。

    あたしは最高が2確含んでの9連なので、まだまだ大恋愛には程遠いです。。

    初代は結構連チャンしてくれたんですけどね〜大恋愛目指して、打込みたいと思います!!

    確かにお隣さん、時短中の引き戻しが凄かったです!
    33000発は超えていたので、2確も割と少なかったんですかね…。
    羨ましい〜ww
    今日も皆様が大恋愛できますように〜☆
  8. チング さん 2018/07/12 木曜日 19:39 評価 #5063724

    こんばんは〜。

    つい先日初打ちで7連チャン(2確1回)させることができました!!
    マイホでは大連チャンしてる台はないけど、細かく浅く当たる台が多かったかな。
    今作は昔の冬ソナを打ち込んだ人ほど楽しめそうな台ですよね。画面がでかく、鮮明になっていてビックリしました。

    皆さん仕事終わりのパチ楽しそう。羨ましいです。
    私は仕事帰りにパチ打とうものなら嫁にしばかれるので打てません泣
    皆さん私の代わりに大恋愛頑張ってください!
  9. マポ さん 2018/07/13 金曜日 00:57 評価 #5063828

    しゅみ☆さん

    初代のガイド、素晴らしい!
    私も持っておりましたが行方不明(汗)
    2のやつはありましたが、あまり参考になりません(笑)


    本搾りさん

    私も今回、同じ会話、出ました!
    「タ」でリーチ、夜空経由初雪で当たりました。
    初代では確変確定でしたので、おそらく今作でも!(^^)
    チュンサン(高校生)出現は確変確定でしたね。
  10. 桜の下で さん 2018/07/13 金曜日 13:16 評価 #5063957

    しゅみ☆さん、こんにちは。

    購入された際、12年後に新「冬ソナ」が出るなんて、誰も想像しないですよね。
    私はホール配布の無料パンフだけです...。
    みなさん、実機であるとか色々お待ちのようで、羨ましいです(^^;)

    永久保存版ガイド、ぜひ素敵なプレミア本を大切にされてください(^ ^)
  11. しゅみ☆ さん 2018/07/14 土曜日 00:06 評価 #5064157

    皆様こんばんは☆
    今日も大恋愛を夢見て打ってきました〜w
    今日は1パチでしたが、朝一800ハマりをくらいました><
    幸いその後出たのですが、ヤメ時を見失い結局負けて終わってしまいました…涙
    楽しくって止められないんですよね〜ww
    確変中にデカ犬が見れたので、良しとします〜
    皆さんの体感で良いのですが…何となくエンジョイモードの方が継続してくれる気がするのですが、気のせいですかね…
    因みに初代のガイドは、パチ屋にあったフリーのなんですよ〜
    持ってる方結構いらっしゃるのでは!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT