| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5063522】が含まれるスレッド

プレミア? しゅみ☆ さん 2018/07/11 水曜日 23:38  #5063507
教えてください!!
今日、シンプルモードで打ってた時のことなんですが…
時短を抜けた残りの電チュー保留で擬似連が発生して、
ミニョン「ユジン、愛してる…」
ユジン「本当にチュンサンなのね…」
と、金台詞が出ました!
白アルバムからポラリス発動せず、初雪リーチで無事当たり確変に昇格したのですが…
この台詞って、確か初代ではプレミアと記憶していたのですが、今回もそうでしょうか?
分からなかったので、当たるまでドキドキでした〜w

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/07/12 木曜日 00:12 評価 #5063522

    user imageお久しぶりでございます。

    初代ではミニョン「ユジン・・・愛してる・・・。」はプレミア会話予告ですね。
    これは下段でしたか?

    おそらく今作もプレミア会話じゃないかなと。未見ですけど、何せ「愛してる」ですからね。
    ※メガポラ作動の「愛してる」は経験済みですが。

    初代のミニョンは単発ありだったかちと失念しましたが、
    2からは確確だったような…ごっちゃになってたすみません。
  2. いい親父 さん 2018/07/12 木曜日 06:49 評価 #5063574

    しゅみさん、こんにちは。

    私も昨日、金セリフ
    左、ミニョン「ユジン、愛してる」
    右、ユジン「本当にチュンサンなのね」でました。
    さあこれからどこへ行くのか待っていたら、
    左図柄「ナ」、右図柄「ソ」になり、テンパイせず。
    私の頭の中は???でした。
    そして真ん中に「冬」がおりて、ムービーチャンス煽りから、かなしみのサンヒョクムービー発展しました。

    上記の金セリフはプレミアかどうか分かりませんが、かなりの強予告だと思います。
    特に左ミニョンの金セリフは期待したいですね。

    皆さんにたくさんの当たりが来ますように。
  3. しゅみ☆ さん 2018/07/12 木曜日 10:45 評価 #5063612

    ムービーチャンスへの発展は嬉しい流れですね!!
    私あの当たり方すごく、好きです〜
    初代ではプレミアだったようでしたが、今回は激アツ止まりなのか…
    閃光の銀狼さんも仰っているように、やっぱりプレミアだったのかもしれませんね。
    そういえば、今思い出しましたがプレミアモードも選択していました!
  4. あおがちる さん 2018/07/12 木曜日 16:02 評価 #5063693

    しゅみ☆さん 皆さん こんにちは。

    プレミア会話、おめでとうございます!

    シンプルモードでボタン押し表示無しから
    金枠→から金枠が出現しますと、かなりの激アツか、プレミア会話期待度激高みたいですね!
    プレミアモード選択とのことですが
    美しい会話 ですね〜 (^.^)

    閃光の銀狼さん がお書きのミニョン出現時のプレミア会話(通常時)ですが
    初代では、仰るように単発があったと記憶しております。
    右ではなく左ミニョンでのパターンで驚いた記憶があります…。
  5. マポ さん 2018/07/13 金曜日 00:21 評価 #5063816

    こんばんは!

    初代では通常時、会話予告の左ミニョンは1確でした!たしか確変確定です。
    今作もきっとそうですね!
  6. あおがちる さん 2018/07/13 金曜日 00:37 評価 #5063822

    再度失礼します。
    マポさん そうでしたか!
    会話内容がはっきりと思い出せないのですが、
    プレミア会話と取り違えて記憶していたのかも?知れません…。
  7. マポ さん 2018/07/13 金曜日 08:54 評価 #5063900

    あおがちるさん

    私の記憶も怪しいので左ミニョンは単発あり、だったですかね…?いい加減ですみません。

    ちなみにですが、恋愛モードでの左ミニョンはいかがですか?
    今作でいまのところ私は、左ミニョンは必ずユジンとの会話になり、すべて確変で当たってます。出現率が低いので、レバ確?確確になっているのかなー?なんて思ってるんですが…いかがですか?
  8. あおがちる さん 2018/07/13 金曜日 09:10 評価 #5063904

    おはようございます。
    しゅみ☆さん 場をお借りすることお許しください。

    マポさん
    恋愛中、左ミニョンでの会話からは私も
    ユジン応答となっています。
    そうですね! 成立、確確定かとも思っていましたが、
    仰る通り レバ確 かな?と私も感じます。(^.^)
    中々 出現してくれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT