| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5063158】が含まれるスレッド

赤トリプル 桜の下で さん 2018/07/09 月曜日 20:54  #5062867
みなさん、こんばんは。

本日6回目の実戦になりますが、前にも掲示板で話が出ていた「赤トリプル」で、無事に当たりました。
エンジョイ時短中です。群は出ていません。やはり「確定」ですかね〜?(^-^)

赤バス+赤マフラー+赤アルバムの他は、ミニョン保留+タイマー「熱」+最終カットイン金→通常当たり

さらに添付した画像は、この後の時短80回転目に出た「忘れえぬ人(笑)」です。
緑保留で丸太リーチになる時点ですでに「7テン」でして、プレミア「当ハンマー」を期待してカメラを用意していました。
何枚か連写しましたが、あえてチェリンの後ろに出た瞬間を添付しておきます(^-^)/

台上ハートギミック+金ポラリス+黒ハンマー+保留ゼブラ変化+最終カットイン虹で、何と最後は復活当たりです。

自身およそ9000回転ですが、復活当たりは3回目です。本当に少ないですよね。

  1. PGG04 さん 2018/07/09 月曜日 22:24 評価 #5062911


    桜の下で さん
    こんばんは〜

    私は、エンジョイモード通常変動時の学生モードで
    赤マフ+赤チャリ+赤アルで外れたことがあります。

    これは、赤3点セットでは無いのかな〜?
     
  2. PGG04 さん 2018/07/09 月曜日 22:32 評価 #5062913


    書き忘れました。

    玉ちゃん出現ですね〜
    おめでとうございます。
  3. SUPERあべし さん 2018/07/09 月曜日 23:29 評価 #5062937

    桜の下でさん

    恐らく、確定ではないか?と(笑)

    私もまだ6000回転程度の実績しかないですが、赤トリプルで当たりました。私はシンプル一択ですが、赤バス+赤マフラーの場合は、決まって青アルバムに行くため、やはり裏を返せば赤トリプルは確定か?と(笑)

    他スレでも書きましたが、やはり初代を継承している確定演出は、SU3での、図柄ユラユラも、事故確定かと思われます。

    私はSU3からの図柄ユラユラは2回あって、1回は、そのまま夜空に行き外れ後に下にユジンが居るパターン。

    もう1つはユラユラから夜空に行かずに、画面下からユジンがニョキ!っと現れるパターンでした!

    ニョキ!が正しい表現か分かりませんが、夜空に行かずに、突如現れるパターンでした!

    添付の画像は、丸太リーチですが、他のアニメリーチでも、玉ちゃんが出現するのが、はたしてどのタイミングなのか?気になります(笑)

    私はまだ恋愛モードで、確変当たり終了後に、玉ちゃん出現(保留内での確変当たり確定)しか、見たことありません。

    玉ちゃん目撃情報有りましたら、皆さんお願い致します。
  4. 神推しにゃんこ さん 2018/07/10 火曜日 00:29 評価 #5062956

    こんばんは

    導入から打ち続けていますが、赤トリプルは未だに見たことがありません。
    赤バス+赤マフラーで発展すると、今まで例外なく青アルバムですね。
    ここまで発生しないとなるとおそらく大当たり濃厚だと思います。

    余談ですが、赤バス+赤マフラー→ノーマルばすれ→ユジン登場→夜空に行く前にポラリス発動→初雪のパターンは今まで外れてません。熱いかもですね。
  5. 桜の下で さん 2018/07/10 火曜日 01:48 評価 #5062981

    PGG04さん
    こんばんは、レスありがとうございます。

    残念ながら小キャラ予告なので、自転車は含まれません。
    赤バス+赤マフラー+赤アルバムについて、以前の「冬ソナ」でも同様でしたが、
    それが今回も当てはまるかどうか?少し話題に出ていたんですよ(^^)


    SUPERあべしさん
    こんばんは、レスありがとうございます。

    画面の下からユジンが「ニョキ」って感じ(笑)分かります!
    バスが通り過ぎて後ろに「玉ちゃん」は、以前もありましたかね?
    ホームページの動画を見ると、今回は流星群?みたいなプレミアも紹介されていました。


    神押しにゃんこさん
    こんばんは、レスありがとうございます。

    赤バス+赤マフラー自体かなり少ないですし、残念の青アルバムがほとんどですよね。
    シンプルとエンジョイで異なるのか…強い予告や演出により赤→赤→白になることもあります。
    今回も確定の気配ですが出現頻度が極端に低いので、ハズレ報告があるまでは…かもしれませんね(^^;)
  6. あおがちる さん 2018/07/10 火曜日 08:41 評価 #5063025

    桜の下でさん   皆さん おはようございます

    赤トリプル、なかなかお目にかかれません。
    私はシンプルモードでの出現でした。
    更に 玉ちゃん! おめでとうございます!

    お書きの通り、復活当たりは少ないですね〜
    完全確定要素出現時に ハズレた場合 に見る印象しか、今のところありません。

    余談すみません。
    台の上ハートギミック+ゼブラ保留変化+煽りレインボーエフェクトミニョン!
    この確確定の流れで、ハズレ演出選択されない単図柄での場合ですが、
    自身 再抽選時で 戻り や メガポラ発動 する
    成り上がり演出と同率くらい
    そのまま単図柄でラウンド終了時昇格するパターンも目立ちます。
  7. SUPERあべし さん 2018/07/10 火曜日 10:43 評価 #5063053

    桜の下でさん
    あおがちるさん
    皆さん
    こんにちわ。

    確かに、今回は、昇格がラウンド終了後に片寄ってる気がします。
    桜の下さんのスレで書くのは失礼致しますが、以前、昇格スクロール時にカットイン演出の事に触れましたが、やはり昇格が、ラウンド終了後に片寄るから、スクロール時カットインも、レアな感じになるのでしょうか?

    恋愛中は直接赤図柄で、揃うことが多いので、あくまでも通常時に限ってですが。
  8. 鋼好き さん 2018/07/10 火曜日 16:59 評価 #5063109

    桜の下で さん こんにちは。 皆さん こんにちは。

    私はシンプルモードで打っていますが 赤バス+赤マフラー+赤アルバム の組み合わせは未だ見たことがありません。他の方も言われているように大当たり濃厚ですかね?

    そして 玉ちゃん出現 おめでとうございます!!!
    気になったので初歩的な質問で申し訳ないのですが教えてください。
    丸太リーチの「当ハンマー」ってどういう物でしたっけ?
    カメラリーチは覚えているのですが
    ●カメラリーチ   普通のカメラ 望遠レンズカメラ 白の望遠レンズカメラ プレミア=白いアザラシ でしたよね?
    ●丸太リーチ    木製ハンマー 鉄製ハンマー   金ハンマー      プレミア=?
    いくら考えても思い出せません・・・ よろしくお願いします。

    桜の下で さん 失礼ながら横からすみません。
    SUPERあべし さん 先日の昇格カットインについてですがラウンド終了後の昇格はもう経験されていたのですよね?なのに私とんちんかんな返答をしてしまって・・・・・
    そのうちお互いヨンさまカットイン昇格が見れますように♪
  9. 桜の下で さん 2018/07/10 火曜日 20:29 評価 #5063158

    user imageあおがちるさん、こんばんは。
    レスありがとうございます。

    確定演出での復活当たりは、安心して見ていられますね(^-^)
    データを確認してみると、自分の過去2回は導入初日だけでした。
    プレミアと勘違いしていた通常時初代カットインの場合と、普通に赤赤白で発展した場合で、たまたま確定演出は出ていません。


    SUPERあべしさん、こんばんは。
    レスありがとうございます。

    いえいえ、色々と書いていただいて情報交換できるのは、こちらも勉強になります。
    カットイン確変昇格演出は、実は今回まだ未見で、たしかにレアな印象ですね。
    昨日も次回予告カットイン連続でハズれまして、今回カットイン系は嫌われてます(^^;)


    鋼好きさん、こんばんは。
    レスありがとうございます。

    プレミア「当ハンマー」は、ハンマーの裏側に「当」の文字が書いてあって、丸太を叩いている時に見えます。
    初代パンフの画像を添付しておきます(^-^)/
  10. こみか さん 2018/07/10 火曜日 20:56 評価 #5063163

    桜の下でさん。
    こんばんは ^^

    赤3点は今回も継承しているようですね ^^

    マイホ5台ありますが閑古鳥です。
    座るのは私くらい?

    シンプルモードはまだ未経験ですが
    エンジョイモードでの
    初代のSU3からのゆらゆら
    ユジン登場での夜空前後の事故。

    エンジョイではSU3からのゆらゆら
    ユジン登場での夜空前後の事故。
    10回くらいSU3経由しますが
    全く事故りません。

    ↑エンジョイはちがうんですかねー?

    連敗続きなのでマイ実機で
    治療中の、こみかでしたー ^^
  11. SUPERあべし さん 2018/07/10 火曜日 22:39 評価 #5063195

    桜の下でさん
    こんばんわ。

    初代では、アニメプレミアすべて経験済みですが、今作では丸太リーチに至っては、金ハンマーですら未見です(苦笑)
    エンジョイは、私は選択した事ないので、分からないのですが、シンプルでは、今作はアニメリーチからの実写発展が少ないような気がします。

    逆に、この予告でアニメに行けば熱い!って予告演出でも、アニメがめくれて実写になってしまう...私は、そのように感じました。

    でも、冬ソナは本当に楽しく、家にあるドラマのDVDも、また見直しちゃってます(笑)
    もう、何回見たか...(笑)
    気持ちも入れば、なんとなく出る気もしますんで(笑)


    鋼好きさん
    こんばんわ。

    いえいえ(笑)とんでもないですよ。
    私も皆さんと意見を交換出来て、楽しいですし、次は何の情報が出るのか楽しみです。
    本当に、昇格カットインが見れるように、私も祈っています(笑)
  12. SUPERあべし さん 2018/07/10 火曜日 22:44 評価 #5063197

    こみかさん
    こんばんわ。

    えっ?閑古鳥ですか?
    マイホでは、冬ソナは2台しか入っておらず、いつ行っても誰か座っています(苦笑)

    なので導入1ヶ月くらいたつのに、まだ3回しか打てていません(涙)

    普段は仕事が忙しく、休みの日しか行けないのですが、いつも寝坊してしまい、クイーンDXを打つ日々です(苦笑)
  13. こみか さん 2018/07/11 水曜日 00:21 評価 #5063223

    SUPERあべしさん。
    こんばんは。

    ガ○アなんですが
    平日しか行けないのですが
    いつ行っても座れる感じです。

    座れる=長居してしまう=展開悪く負ける

    マイ実機でしばらく治療します ^^

    と言いながらカイジ打ってますが。。。
  14. 桜の下で さん 2018/07/11 水曜日 01:25 評価 #5063247

    こみかさん、こんばんは。

    ご自宅の実機は絶好調(?)のご様子で、何よりです(^-^)
    みなさま方のコメントを拝見させていただくと、現時点では以前と同様「赤トリプル」は確定と考えられますね
    色々な場面で「以前と同じ表情のユジン」が左下に出ますが、エンジョイなりの演出で入院しないケースが多いですね。


    SUPERあべしさん、こんばんは。

    以前のアニメのプレミア全てご経験済みですか。それは羨ましいですね〜(^^;)
    今回の金ハンマーは自身も未見で、導入前の試打会で見ただけです(笑)
    私はシンプルとエンジョイどちらも打っていますが、たしかにアニメからの発展は極端に少ないですね。
  15.  非常階段♪ さん 2018/07/11 水曜日 02:22 評価 #5063255

    桜の下でさん、みなさま、こんばんは♪

    遅くなりましたが、玉ちゃん情報です^^;。
    リーチ契機はすみません、ちょっと忘れてしまいました。
    アニメカメラリーチ、望遠レンズ白←これでキム次長の頭に雪が落ちるとは思ってたんですが
    たれ下がった枝の雪の上に玉ちゃんと雪ダルマが立ってました^^;。

    メガポラ回るだけだし、と写メスタンバイしてなかったのが残念です。
    ただ、玉ちゃんだけでなく雪ダルマが一緒だったのが謎です。

    もしかして、キム次長の頭に雪が落ちる時は雪ダルマが枝上にいるのがデフォとか?


    ★マイホは10台以上あるんですが、もういつでも空席はありますよ。
    今日(火曜日)夜10時の時点で私しか座ってませんでした(>_<)。

    いつもは夜8時前後ホール着ですが、必ず空きはあります。数日前は4人だけヾ(--;)。
    大当たり回数も1週目とは雲泥の差がありますね。
  16. 鋼好き さん 2018/07/11 水曜日 10:47 評価 #5063314

    桜の下で さん おはようございます。 皆さん おはようございます。

    「当ハンマー」と言われたように 本当にハンマーに “当” 文字がくっついているんですね!
    自身アザラシは見たものの 丸太リーチ=当ハンマー は見れず仕舞でした。ホテルリーチ=2人の写真 は画像を見て そうそう!こうだった!!と思い出しましたが 丸太リーチ=当ハンマー に至っては記憶の片隅にも残っておりませんでした。お恥ずかしい・・・

    貴重な資料の画像添付 本当にありがとうございました。
  17. 桜の下で さん 2018/07/11 水曜日 23:52 評価 #5063512

    非常階段♪さん、こんばんは。

    カメラリーチの白望遠鏡、なかなか出ませんよね。枝の雪の上に玉ちゃんということは、発展する前に確定ですね。
    自分の場合も同じですが、玉ちゃんが出る時は、発展前の早い時点で出現するケースが高いのでしょうか。
    そう言えばバスの後ろに玉ちゃん出現も、同じ事が言えますね。
  18. 桜の下で さん 2018/07/12 木曜日 14:18 評価 #5063674

    鋼好きさん、こんにちは。

    すみません、レスに対するお礼が抜けていました。
    自分は初代でアニメプレミアは一度も見た事がないので、逆に「憧れ」として頭にしっかり残っていた感じです(^^;)
    アザラシを目撃されたのであれば、それは羨ましい限りです。
    何かあれば、こちらから教えていただく事もあると思いますが、よろしくお願いします。
  19. こみか さん 2018/07/13 金曜日 01:39 評価 #5063840

    桜の下で。さん。
    こんばんは ^^

    マイ実機で、アルバムめくれて
    アニメリーチに行くときアニメだと
    ポラリス2個点灯ですが

    4個全部点灯して
    4個目実写リーチの時みたいに回って
    アニメリーチ直当たりした事がありました。

    今日仕事休みでお昼位に
    行きましたが誰も座っていません。

    マイホのソナちゃんは終焉のようです
  20. 桜の下で さん 2018/07/13 金曜日 11:47 評価 #5063935

    こみかさん、こんにちは。

    ソナちゃん終焉は「リング」じゃないし、何だか残念ですね。自身は3か月後くらいに増台を期待しています。
    先日のホールについて書きたい事がありますが、ここではよろしくないので、せひ雑談OKの談話室の方にお気軽にお越しください。

    これからも実機でのご体験とか、報告してもらえると「冬ソナ4」との違いも分かって面白いので、よろしくお願いします。
  21. こみか さん 2018/07/13 金曜日 12:55 評価 #5063952

    桜の下でさん。
    こんにちは ^^

    談話室 了解しました ^^
    どちらのトピにお伺いすればよいですか
  22. 桜の下で さん 2018/07/13 金曜日 13:09 評価 #5063955

    こみかさん、こんにちは。
    レスありがとうございます。

    談話室...なぜか「めぞん一刻」なんです。その理由はまた後ほど...というか、仕事後の夜になるかもしれませんが(^^;)

    他のみなさま方も、ぜひお気軽に「乱入」お待ちしております(^-^)/
  23. こみか さん 2018/07/13 金曜日 23:17 評価 #5064127

    桜の下でさん。

    先ほど早速トピの方に
    おじゃましちゃいましたー ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT