| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

十字架4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

十字架4

NETCORPORATION
 

<< 十字架4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ART終わりの 774さん さん 2021/07/19 月曜日 21:17 評価 #5378819
デンジャーゾーンでいきなり300G引いたけど、オーブ0だし何で引き戻したのか全くわからなかった
終わりだと思って適当に消化したから、左リール一番上に黒十字架止まって以降普通の出目だった気がするけど、後々考えたら押し順ナビがなかったのが唯一の違和感だった
解析で子役抽選は最大100Gまで上乗せって書いてあるしまじなんだったんだろう…

  1. ミリシタフリーズ さん 2021/07/31 土曜日 04:24 評価 #5382052

    #5116934
    多分これを引いていたのでしょう

返信する

エンディングは厳しい ジーン・メルト さん 2021/06/26 土曜日 22:59 評価 #5371872
大嵌りで帰ろうかと思ったら当選してすぐ終わりかと思いきや三姉妹戦で勝って虹で310Gゲット、赤7ゲット後に150G,ドラキュラ勝利で100G,その他三姉妹戦の勝利やレア役で300Gくらい入って合計860Gも貯まり大興奮でした。
その後の(200Gくらいでここまで貯まった)姉妹戦では勝っても全てドラキュラ戦に移行(6連続ドラキュラ戦)して、ベル攻撃は全て防がれて、スイカきたら演出すら起きずにスルーww
エンディング確定かと思いきや何も起きずに終了。

途中の赤7終了後の準備中で、2回黒十字を揃えろ演出が来て揃えたけど何も起きずに謎が深まるばかり。

有利区間絡みでエンディングに行けなかったのかと推測。
900GARTあって赤7が2回当選で1500枚しかなく、時間ばかりかかって疲れた。


    返信する

    結構好きなんですが・・ xちゃむぅx さん 2021/04/24 土曜日 21:17 評価 #5354019
    本日は白十字架揃いからのドラキュラミッションセイヴァー中、ボタンプッシュでレインボーへ
    レインボー中に再び白十字架揃い、さらにART中に白十字架を揃えて 合計が初期ゲーム+30で終わるという悲しみ
    ミッション中の白十字架で初期ゲームに乗せなしで、ドラキュラバトルセイヴァーで30のせで終わりました
    30乗せとか初めてです。
    一撃のサイトで期待値1000マイって書いてあるけど、どう考えても1000枚はない

    1. ジーン・メルト さん 2021/06/26 土曜日 23:11 評価 #5371878

      2回程どらくらせいばーに入りましたけど、2回とも10回くらいしか攻撃できずに終わりました。
      全然増えないww
      今日レアでも引けない限りほとんど負けるし、3%以下くらいしか勝率無かったはず。
      勝てても
      50G…75.0%
      100G…23.4%
      200G…0.78%
      300G…0.78%しかないです。

      そもそもなんで100G増えたら1000枚オーバーなのか理解不能ですよね。
      1Gあたり1.2枚しか増えないから100Gで120枚だろうに。
      嘘過ぎる。

      三姉妹戦勝利で2.7%で虹吸血で200か300G取れるので(確か300Gが54%)この低確率に期待するしかないw。
      実際にこれ取れて900Gまでいけた。
      エンディング入らなかったけど・・・・
      これだけ苦労して時間かけても1500枚。やらない方がいいと思った。。

    返信する

    リメイク さはし さん 2020/03/07 土曜日 15:40 評価 #5254051
    6号機で十字架2みたいにリメイクしてくれませんかねぇ。
    この台の雰囲気好きなので十字架2みたいな仕様ならもっと打ちたいなと思うのですが…。
    モンキーターンが作れるなら十字架2のゲームシステムでもいけませんかね?


      返信する

      中チェの恩恵 川内 さん 2019/01/08 火曜日 23:08 評価 #5116934
      通常時はART直撃+100g以上
      ART中は100g以上上乗せと解析があったのですがドラキュラバトル中はバトル勝利で終わって勝利恩恵の+50のみであと乗せらしきものもありませんでした。
      バトル中はARTとも通常とも状態が違うということなのでしょうか?

      1. ARTおじさん さん 2019/01/30 水曜日 06:45 評価 #5123517

        ドラキュラバトル中は各小役によるG数上乗せ抽選ではなく規定ptの抽選であり、到達してから上乗せ抽選を行うので、そこで中段チェリーを引いたとしても100pt到達の撃破確定なだけで、再度そこからG数の振り分けを行います

        ですので振り分け25%を引けなければ100G以上とならないので、結果的には一番上乗せG数の期待度が少ないところで引いてしまったことになります

        ちなみに中段チェリーはART中の通常、高確状態で引くのが最も恩恵が大きく、200Gと300Gが1:1となっています
      2. 川内 さん 2019/02/26 火曜日 11:38 評価 #5132638

        回答ありがとうございます!
        質問しておいて忘れておりました。

        中チェで強制的にポイント到達させただけって感じだったんですね。
        というか一番弱いタイミングにピンポイント引いたあたり引きが強いのか弱いのかw
        バトル中を除いても中チェの恩恵が弱すぎる気も(´Д`;)
        ボーナスくらいはほしかったorz

      返信する

      エグい! ヘタレぽん さん 2018/09/25 火曜日 13:39 評価 #5087792
      台を探しているときにおじさんが900越えてやめた。試しに打って1200まで引っ張られた。前兆も子役も悪いのでのいた後におじさんが着席。1980まで突っ込んでBB+ART1セット駆け抜け。新基準えぐくないですか?
      1. じゃすてぃす さん 2018/10/05 金曜日 19:31 評価 #5091136

        天井ないからね
        それ覚悟して打たないと
        それに規制ってのはユーザーを排除する動きだから
        キツくなるのは当たり前
        全く違う台だと思って割り切らないと打てないよ
        その変り5.9の1000枚の突破率は5.5より上
        体感的に3倍ぐらいは有る
        ただ2000枚は本当に出ないけどね

      返信する

      ART準備中に なかだしなたまゆ さん 2018/07/21 土曜日 21:51 評価 #5066662
      白十字架揃ったのですが、セイバーにいきませんでした。確定ぢゃないのですか??

      それとhigh中に強チェリー引いても上乗せ0だしART中のBIGは上乗せ確定と書いてあるのに上乗せ1回もなかったのですが

      1. ハデス。 さん 2018/07/23 月曜日 17:24 評価 #5067090

        >ART準備中の十字架揃い
        ART準備中の十字架揃い(黒.白)はG数上乗せ抽選となり、DB,DBSは発動しません。

        >強チェリー上乗せ無し
        画面表示highの場合でも内部的には通常、低確の場合があります。ART低確滞在中は強チェリーでも25%で上乗せ無しがあるようです。

        > ART中のBig
        弱チェ解除Big以外はほぼ+10Gとなります。 ART準備中画面にて地味に+10G上乗せされています。+50Gor100Gの上乗せがあった場合はBig終了のタイミングにて、ボタンプッシュでの告知となります。

      返信する

      設定6? ウサマル2 さん 2018/06/30 土曜日 00:00 評価 #5060062
      もう打つことも無いと思っていたのですが、たまたまグラフ見たら4000G位で差枚+4000枚位でビッグ確率が1/200。
      設定6ゴチです。と打ち始めるも台が豹変したかのようにあっという間に-40kいってしまいギブでした。
      ビッグ確率はかなり設定差あるし、4000Gで20回も引いてたらほぼ設定6ですよね?
      余裕で勝ちかと思ってたらまさかの大負けでめっちゃ凹みました。

      1. おちゃまる さん 2018/06/30 土曜日 12:53 評価 #5060160

        そうですね。仰る通りその差枚とBIG確率なら低設定は無さそうですね。しかし、ART突入率はそれほど差もなく、また最初に上乗せしないと駆け抜けてかなり厳しい台なので、設定6でも大負けする台だと思ってます(p_q*)シクシク
      2. ウサマル2 さん 2018/06/30 土曜日 22:42 評価 #5060258

        5.9号機はART突入率に設定差付けちゃいけなかったんでしたっけね。
        設定6でもART駆け抜け何度もやってたら40k位なら普通に負けちゃうんですね。
        お隣は設定1なんでしょうが、1600ハマってました。
        何というかムキになって打っておられた様子です。
        5.9号機は夢も希望も無いですね。
      3. そうです、、 さん 2018/08/22 水曜日 18:33 評価 #5076288

        ↑あなたもムキになったから40k突っ込んだんでしょ?
        やばすぎ(`・ω・´)

      返信する

      うーん パチパ89 さん 2018/06/27 水曜日 17:33 評価 #5059414
      この台を何度か打ってみました。

      良いところ
      ・歌や一部の演出
      ・確かに他の5.9号機に比べたら1回の上乗せで大きく乗る可能性が高い(可能性が高いだけ)
      ・弱チェやスイカでも割りと乗る

      悪いところ
      ・演出バランス
      ・通常時の強チェ待ち感
      ・ボーナスの重さ(赤7は殆ど単独)
      ・期待値1000枚も無いであろう白十字架

      演出バランスですが、☆3の演出で通常タイトルでも30%あるらしいですが基本当たりません。
      ☆4の演出ですら割りと外れます。
      さらにはART中の赤タイトルは信じれますが、通常時の赤タイトルも外れます。
      凪あすが好きな自分でも驚くレベルです。

      通常時はスイカからも当たりますが基本は強チェ引いて黒十字架か単独黒十字架待ち。

      さらに白十字架ですが先日2000Gで4回引けましたが…。
      ART中2回は150Gと180G上乗せ
      ドラキュラバトル中1回は勝利して100G乗せのみ

      こんな感じでドラキュラバトル中に引くのは大ダメージは与えられるものの引いた身としては少し悲しいですね。
      セイヴァーに関しては、赤7が引きやすい高設定であれば期待値1000枚はワンチャンあるレベルです。

      ここからは打った方にお聞きしたいのですが、恐らくたまたまだと思いますが当日1回目のARTはオーブが貯まりやすい気がするのですがどうでしょうか?

      1. 死に候 さん 2018/06/27 水曜日 17:46 評価 #5059420

        20G単位でモードの移行を抽選しているので1回目というかARTスタート付近が高モードに居やすいのではないかと思われます。

      返信する

      ARTの性能... ウサマル2 さん 2018/06/24 日曜日 23:20 評価 #5058490
      ART初当たり確率そこそこ重くて、純増1.2枚であれはないわぁ。
      初期G数はほぼ50Gで、普通に駆け抜ける。
      ドラキュラ伯爵が後少しで倒せそうで倒せない無理ゲー感。
      たまに乗っても少ないG数。
      十字架3が好きで新台だしで打ってみましたが、クソ台とは言わないけどやっぱ5.9号機だなぁと。
      十字架3のファイナルJKバトルみたいなインパクトのある特化ゾーンがあっても良かったのに。
      低設定しか置いてないのでしょうが、-2000枚は当たり前でしたね。
      ART最後のデンジャーゾーンですが、ベルで+10Gで継続した事もあったし、ベル引いてART終わりの時もありました。
      デンジャーゾーンはレバオン時に継続ガチ抽選なんでしょうか?
      さすがにレア役引けたら継続確定ですよね?

      1. RTは退屈 さん 2018/06/25 月曜日 02:24 評価 #5058540

        デンジャーゾーンは
        ベルで25%
        スイカで50%
        以外のレア役で100%
        だったはずですよ

        インパクトある特化ゾーンなんてつけて、大きくゲーム数が乗っても有利区間でぶつ切り喰らうので虚しくなるだけだと思いますよ(^◇^;)
      2. ウサマル2 さん 2018/06/25 月曜日 23:31 評価 #5058761

        下の方で有利区間が900Gとありましたが本当なんですかね?
        有利区間は1500では?と思いまして。
        確かに有利区間終わり間際に大きい上乗せとかしたら凹みそうですね。
        デンジャーゾーンはベルで25%しか無いのですね。
        隣がスイカで30G乗せて復帰してましたが、スイカでも継続確定では無いとは厳しいですね。
        もう通路になってますよw
      3. RTは退屈 さん 2018/06/26 火曜日 16:41 評価 #5059020

        有利区間は1500G上限ですよ
        ただ、ARTが900Gからは
        ブラクラ3の+Gと表示される
        マジハロ6でマジチャンが発生しなくなる
        と同じで、告知しなくなるだけです

        ボーナスだったり、十字架揃いでゲーム数が止まってたりしてても有利区間は消費されますし
        仮に大きなゲーム数を表示しても有利区間上限でぶつ切りにされるので、いっそ告知しないって感じにしたのではないですか?
      4. ウサマル2 さん 2018/06/26 火曜日 22:59 評価 #5059141

        そういう事でしたか。
        ブラックラグーン3でも途中からG数が一切発生しなくなるんでしたね。
        まぁ正直一回打って飽きたので、3桁乗せとかの達成感無いけどARTの性能がイマイチだったので、BIG確率がよほど良くて他に打つ台が無いというまず無いパターンが無い限りは打たないですね。
      5. えくれん さん 2018/06/29 金曜日 22:09 評価 #5060038

        いやね〜、900ゲーム消化出来るのが確定したら本当に全く乗せなくなる
        白十字架もなにも起きないし全く乗せない、黒十字架でも強攻撃でない、弱攻撃は必ずガードされる、ただ間延びさせるだけ
        レア役がボーナス引くだけのための空気になる、オーブも貰えない
        BIG引けてないから聞いた話だけだがBIG中の上乗せもなし
        多分その状況になったら中段チェリーは完全に無駄引きになるだろうね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT