| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ FAIRY TAIL」

記事番号【5046547】が含まれるスレッド

中段チェリー T―0862 さん 2018/05/14 月曜日 13:07  #5046077
この台の中段ちぇりーの時の演出って結構熱い演出が出たりするのでしょうか? カットインとか? 昨日中段チェリーを引いた時は赤背景セリフ演出でキャラがミストガンでした spキャラの時は熱いのかな?レア役だと思いチェリーを狙っらまさかの中段チェリーでビックリ第3ボタンを止めたら画面プチュンでフリーズで2度ビックリでした   
  1. Mimm さん 2018/05/14 月曜日 16:55 評価 #5046123

    中段チェリーをART中に引いた方はデンジャー柄のナビが出たと言っていました。
    私は通常時に中チェ引きましたが、特に熱い演出はなく、ミラジェーンがペンでchanceと書いたりフェアリーテイルロゴを描いたりするよくあるカットインが発生し、激アツと出ただけでした。
    残念ながらフリーズしませんでしたが( ˊ• ·̭ •̥   )
  2. なんとなく。。 さん 2018/05/15 火曜日 01:40 評価 #5046306

    自分の時はART中で画面が少し揺れる演出で出ましたね。
    普段リプレイかハズレ、よくて弱レアなのに。
    もっと熱そうな演出で来いよと思いました。
  3. 優。 さん 2018/05/15 火曜日 22:42 評価 #5046547

    user image自分は3回で
    通常時は少し暗転からのイグニールがでてきてが2回
    ART中はなんとなく。。さんと同じく画面が少し揺れる演出からでした。
    どれもフリーズはなしです。

    通常時はイグニールからしか来ないのかなと思ってたので色々な演出で期待できますね!
  4. ミラ好き さん 2018/05/16 水曜日 14:03 評価 #5046755

    自分が初めてART中に引いたときは、後半パートでナツと敵が対峙している画面(レア役ナビなし、演出なし)で中チェが来ました。
    第一停止レア役からナツの攻撃、と期待しての中チェだったので、自分が小フリーズしました。。
    ほぼ単発濃厚の状態でしたのでうれしかったですが、やはりフリーズがある通常時に引きたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT