| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR RAIZINMANシリーズ」

記事番号【5045580】が含まれるスレッド

天然ゴト 初当たりマン さん 2018/05/12 土曜日 19:12  #5045580
本日行ったパチンコ屋さん奇跡が起きました。
虫の足がVに向って落ちている。
なにのきっかけでそこに当たると必ずVに入るという奇跡です
お陰で8万発でました!!!!
この場合って違法ですか?

  1. にわとりん2 さん 2018/05/12 土曜日 22:53 評価 #5045650

    状況を知っていて当りを引いたときは、不正を認知していたことになるので違法になるかと思います。
  2. ですぱ さん 2018/05/13 日曜日 00:01 評価 #5045675

    >なにのきっかけで

    これだけで笑いが止まらん〜
  3. 浮きうっき さん 2018/05/14 月曜日 00:02 評価 #5045972

    8万発の出玉もう換金したんでしょうね
    その換金分全てお店に返したら大丈夫だと思います
    返さなかったら犯罪者ですね
  4. みゃーーーーあ さん 2018/05/14 月曜日 13:07 評価 #5046078

    マジでーーーー!
    ヤバいの、ヤバいか、ヤバいよ!
  5. ごううなみ さん 2018/05/15 火曜日 18:03 評価 #5046448

    8万発の出玉を不法に搾取したわけですね。
  6. テコテコ さん 2018/05/20 日曜日 11:12 評価 #5047871

    そんな虫のいい話があるなんて。
    道具を使ったわけでも用意したのでもないから、窃盗罪は成立しにくいと思うけど。事前に出やすいと知ってれば、というなら釘の甘い台見つけて打つこともゴトななるし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT