| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン6」

記事番号【5053251】が含まれるスレッド

初打ち ハンドル版 さん 2018/06/06 水曜日 10:27  #5053251
スイカ2回と強チェリー1回引けてとても楽しかったです。
もう満足です。

  1. 超念天 さん 2018/06/06 水曜日 17:51 評価 #5053361

    user imageお疲れ様でした。
    ひどい履歴でくたびれなさったでしょう。

    KPEコナミの台はパチ・スロ共、時に抽選やってないんじゃないのか?

    そう思わせる全然レア出ない、あるいは重複当選しないって時がありますね。

    私は先代のマジカルハロウィン5、導入当初、同じ台、打ち続けで60回以上連続でスイカがボーナス当選せず心の中で半狂乱になった事があります。

    他がまあ引っ張ってくれたのでプレイできましたが今振り返っても信じられませんでした。
    ちなみにインターネット上での甘デジハマリ記録もマジカルハロウィンですね。

    1/99,9で2400ハマリ。ひどいですね。
    ユーチューブ等で検索すればいくらでも動画がアップされていますからお時間のある時にご覧になってみてください。
  2. 減るセポネ さん 2018/06/07 木曜日 01:18 評価 #5053480

    これ・・データカウンターの故障じゃ?
    過去二日間も0回だし・・
  3. 超天念 さん 2018/06/07 木曜日 09:15 評価 #5053535

    過去の2日は誰も打っていないから当たり0回なんです!
    データカウンターの故障ではありません!
  4. もぅマヂむり。。 さん 2018/06/12 火曜日 13:30 評価 #5054948

    甘デジのやつはどう考えても故障でしょ。

    回転数は上がってるから特賞のデータが上がってないだけじゃないかな。つまり当たってもデータカウンタが反応しないだけ。そもそもネットの写真1枚では信用できない。
  5. 弱り目に祟り目 さん 2018/06/25 月曜日 03:45 評価 #5058544

    甘で1600回はまりは見たことがあるから無いとは言い切れないかな〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT