| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR交渉人 真下正義シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR交渉人 真下正義 99ver.

HEIWA
(C)2005 フジテレビジョン ROBOT 東宝 スカパー!WT 

<< CR交渉人 真下正義 99ver. >>

▼対象機種
CR交渉人 真下正義
CR交渉人 真下正義 99ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
カエルの行列 財布落とした さん 2018/09/09 日曜日 22:32 評価 #5082840
保留が金色に輝き、これは当たりだな思って見てたら画面の右下に宅配カエルの行列2列並んで10匹位いたかな、
3匹は過去見たことあるけど10匹はさすがにすげ〜なって、でも結果的に3匹しか配達しなかった、あと7匹いらんわw


    返信する

    最近こればかり ギジギジ さん 2018/08/30 木曜日 18:43 評価 #5079124
    甘で36連しました、台記録塗り替えて
    平和の甘はやばいですが、999打つならこちらのが
    全然マシ
    玉少ないですが、自分はまだしばらく打てそうです


      返信する

      RUSH中に957回転嵌り V来い! さん 2018/08/09 木曜日 05:47 評価 #5072052
      ミドルの方です。
      RUSH突入は良かったけど1000回転近い嵌りは長いぱち人生で初めて経験です
      (>_<)
      何とか当たるも3R、奇跡的に10%の確変の方だったみたいで引き戻せたから良かったけどww


        返信する

        初打ち、あまのまさよしさん 財布落とした さん 2018/08/08 水曜日 23:13 評価 #5071938
        甘の台で20連チャンしたけど、出玉さみしい こんだけ〜てっかんじ
        1. 1番弟子 さん 2019/03/05 火曜日 17:47 評価 #5134804

          どんだけ〜〜〜〜〜

        返信する

        平和台は 関内プラザ さん 2018/07/27 金曜日 18:20 評価 #5068315
        甘とは思えないくらい初当たり確率が悪い。通常時2000回転で初当たり6回。何か平和の台って確率が悪すぎる。しかも最初のスーパーリーチが出るまで400回転以上かかったり、本当に当たる気がしない。
        同じ平和の台が全て同じように大はまりしているし、平和の台は何でこんなに当たらないんだ?


          返信する

          甘を 今川焼 さん 2018/04/25 水曜日 11:53 評価 #5040411
          甘を最近打ち始めました。初打ちは最高の結果で楽しめました。
          演出も格好良いですし、好きな台です。
          でも最近は苦戦続きですね。二日間で1500回転で単発が5回のみです。

          1. ポッカ さん 2018/04/25 水曜日 14:54 評価 #5040454

            自分もこの台で苦戦中です。トータル22連続で単発です。電チューで1100回転はまってます。
          2. PIA さん 2018/05/01 火曜日 11:59 評価 #5042067

            パチンコは結局は引きだとは思うけど、俺もこの台は初当たりが全く引けない。甘デジなんだけど平均で1/200を切った日が無い。
            確率の4倍、5倍はまりは凄い頻繁に起こるんだけどね。今も400はまっているし。
            撤去されるまでに収束してくれるのかな?
          3. PIA さん 2018/05/01 火曜日 18:32 評価 #5042135

            またはまり中です。何で400オーバーがこんなに多いんだろう。この台の演出は好きなんだけど、2万円でスーパーが一度も出ないというパターンが今日2回目。
            PIA伊勢佐木町店で打つといつもこんな感じ。回っているだけに止め時に悩む。

          返信する

          歳末特別警戒ZONE 単発ならお任せ さん 2017/09/25 月曜日 07:44 評価 #4969488
          リーチになれば…、なんて思わせぶりなことが書いてありますが、ハズしました。
          爆弾の導線切るリーチで黄色を切って残念な結果に。
          当たりを確信して余裕ぶっこいて見てしまいましたよ。
          なんですかね、あの思わせぶりは。

          1. ノーマンセル さん 2017/11/17 金曜日 07:50 評価 #4988820

            なんで確信してしまったのか甚だ不明
            プレミアでもないのに
            思い込みだけで妄想して思い通りにならなければ台のせいとかパチンコ向いてないよ
          2. 単発ならお任せ さん 2017/11/22 水曜日 19:44 評価 #4990762

            どこをどう読めば台に文句を言ってると思いましたか?
            自分はさも当たりが確定しているかを思わせるようなサイトの書き方に文句を言っているのです。
            なお表記内容が全面的に変わっており、何かが起きるような内容に変わっているのでこの件はもうどうでもよいです。
            ただパチンコ向いてないとか言われたくないですね。
          3. まーぼー0913 さん 2018/03/29 木曜日 17:38 評価 #5031988

            単発ならお任せさん
            いちいち相手してたらキリないですよw
            華麗にスルーしましょう(^^)

          返信する

          確変中ハマりませんか? 元帥我次郎 さん 2017/09/14 木曜日 01:21 評価 #4965310
          今日8連したのですが、確変中に最高で560回転ハマりましたw
          それ以外にも200〜300は普通にハマりました。

          560回転ハマった時でもサクサク進むし上皿の玉もそれほど減らなかったので大きな不満はありませんでしたが、なんだかなぁと思いましたよ。

          確率から仕方ないとは思いますが、みなさんはどれぐらいハマりましたか?

          1. クラノオー さん 2017/09/17 日曜日 01:05 評価 #4966457

            確変中の大当たり確率が確か約1/150
            保留連もした事があるし、900回転越えもあります。
            大体最初の88回は簡単に越えますね。
            この前に15連した時は3時間かかりましたよ。
            時間がない時や閉店近くには消化が長くてとても打てませんね。
          2. 復活777 さん 2017/10/21 土曜日 18:12 評価 #4979834

            こんばんは。
            初打ちで13連しました。3ラウンドは2回のみだったので23000発程頂戴しましたが、右打ち中の確率のせいで時間効率が悪いですよね。500ハマりがあり、2回程上皿に玉を追加しました。釘が悪く、右打ち中に玉減りしたのが原因です。

            初当たりは保留変化もなく、疑似3連中にトラ柄飛行船、トラ柄シャッター、導火線を切るリーチで最後のセリフが『トラ柄を切れ』でした。トラ柄3つは確定でしょうか?

          返信する

          凸ボタン先読み 戦国幼女 さん 2017/09/13 水曜日 20:27 評価 #4965160
          凸ボタン先読みからリーチかからず。
          さすがにこれにガセはつけないでくれ....

          1. 輪入道 さん 2017/09/15 金曜日 22:04 評価 #4966036

            自分もこの前これありました...

            あれはガセっちゃだめなやつでしょ平和さん...
          2. 暴走どうも さん 2017/09/28 木曜日 22:09 評価 #4971037

            あまりにも普通にガセるので、途中から全然期待しなくなりました。
            何を考えてこんな演出を入れたんでしょうかねえ…。
          3. ユーザーアイコン 赤加速 さん 2018/08/08 水曜日 23:43 評価 #5071953

            だからそうガセっちゃダメぁせっちゃふりー地下潜ってGOOD DAYS送り溢れだすクリエテベレイテベレイテベレベレイ

          返信する

          009よりも、、、 どやっ! さん 2017/09/13 水曜日 00:17 評価 #4964848
          辛いですねぇ。
          他のスレにもありましたが、
          都内T区の店にて、1kで10〜15回ればよいくらい。
          多少意地になってしまって26k、334回転で当たり。
          時短そのままスルー。
          009も時短からのラッシュ突入がメインですが、
          まだそっちのほうがストレスがないなぁって感じました。

          キャラが好きなだけに、残念です。
          1ぱちで再チャレンジしようか、、、悩み中です。

          1. 暴走どうも さん 2017/09/28 木曜日 22:15 評価 #4971040

            新内規の真下と旧内規の009REを比べるのはさすがに無理がありますよ…。
            豊島区と台東区しかないのに、なんでT区と伏せたのか意味が全然わかりません。店名を伏せるならまだしも。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT