| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5040004】が含まれるスレッド

最高連は? 古手桜花 さん 2018/04/23 月曜日 16:18  #5039797
土日実践してきました。
朝一、12回転で当るも単発スルー。そのあと粘って300回転くらいで2連(内16R…1回)。
230回転で5連(内16R…1回)
350はまって3連。そのあと2連続単発でギブアップ。
となりは朝一30回転くらいで16連、そのあと5連、単発、2連。
500くらいはまって11連。そのあとすぐに8連していて3万発は出ていました。
ホントに同じスペックか疑問でした。
初当たりは比較的軽かったイメージですが、ST中がリーチかからずスルーなんてのもありました。
大好きなコンテンツなのに残念でした。まあ自分の引きが悪かっただけですが、、、
すいません、前置きが長くなりましたが、みなさん連チャンしてますか?最高連は何連チャンですか?

  1. 古手桜花 さん 2018/04/23 月曜日 16:23 評価 #5039801

    あ、ちなみに199verです。
  2. レバブル廃人 さん 2018/04/23 月曜日 16:37 評価 #5039802

    まだ2回しか打ったことないですが、最高連は4連です。ちなみにST中の当たり9回の内16R1回です笑
  3. ジ・O さん 2018/04/23 月曜日 19:56 評価 #5039861

    ST中はリーチ自体がかなり信頼度高くなってますね
    ひたすらリーチがかかるが当たらない台だと連しても疲れてしまいますが
    この台は連するととても楽しいです
    その代わり、スルーするときはほとんどなにも起きないで駆け抜けることが多いデメリットもありますね
    すぐ下でも連出来なくて楽しくないといった評価がありますが
    まだ導入後間もないので
    連できた人と出来なかった人との両極端の評価になるのは致し方ないですね
    私はまだ1回遊んで、初当たりも1回しか取れていないのですが
    初当たりでの連チャンは7回でした
    リーチ発展時の期待度
    テンパイ煽り失敗と思いきや発展
    SPハズレかと思いきや、ロング暗転からの貝木復活
    3種類の演出分けも飽きが来なくていいなと
    毎回ローテーションで変えていました
    最後はSP無しで駆け抜けましたが
    連出来たというのが大きいと思いますが
    個人的評価としては上々かなと言うところでした
    長文駄文失礼しました
  4. はるか☆ さん 2018/04/24 火曜日 01:27 評価 #5040004

    user imageこんばんは、なかなか連したような気がします!
    なお、振り分けはお察しの通りです。。。
  5. おちょなん さん 2018/04/24 火曜日 03:34 評価 #5040024

    199Verで初当たり22回ほど取りましたが
    最高連は10回ほどです。
    単発は7回くらいですかね〜
    続くイメージはありませんが初当たり軽い感じはします…。
  6. まこまこまこまほ さん 2018/05/02 水曜日 01:03 評価 #5042265

    299で15連して30000発近く出ました(*´ 艸`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT