| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5127660】が含まれるスレッド

当たらない回らない あかあお さん 2019/02/11 月曜日 13:16  #5127660
25kほど使ってこの回転数、
熱い演出一切なし
甘でここまでハマったのははじめてでした。

  1. やれやれだ さん 2019/02/11 月曜日 21:23 評価 #5127785

     何故回らない台をそこまで打つのか?しかも言うほどはまって無い。
  2. 害虫ゴミ虫 さん 2019/02/11 月曜日 22:24 評価 #5127795

    サミーでは当たり前です。
    300〜抽選が始まります
    このメーカーと藤と平和の甘は異常です。
  3. 不動の山 さん 2019/02/12 火曜日 02:41 評価 #5127892

    2の方に質問なんですがその他のメーカーの甘はハマらないってことでしょうか?
  4. 害虫ゴミ虫 さん 2019/02/12 火曜日 07:28 評価 #5127916

    もちろんハマりますよ
    ただこのメーカーはずば抜けてると思いますけど(笑)
    毎度毎度300オーバー
  5. 不動の山 さん 2019/02/12 火曜日 16:56 評価 #5128069

    なるほど。毎度毎度300オーバーでは勝てないですね。自身の引きの問題とかではないのでしょうか?
  6. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/12 火曜日 19:08 評価 #5128118

    ハマりは見抜けませんが、
    回らない台は見抜けます。
    それを見抜けずにそこまで現金を捨てられたのはとどのつまり下手くそであることをアピールしているようなものです。
  7. くそぅ!!!! さん 2019/02/13 水曜日 02:34 評価 #5128241

    偽物語はそれなりに相性いいけど、設定付きのハマリようは半端ないですね。
    多分1なんだろうけど、北斗、フェアリーテイル、仕事人、etc
    ほんとに300回転目から抽選が始まるのかと思うくらい。
    自分の引き弱だって事は分かってるけど・・・。
    天破で600回ハマって移動したら次に座った人にお座り1回転当てられたり
    総出陣でも500ハマって次の人に2回転くらいで当てられたり・・

    サミーに関しては慈母で過去データ見たら
    10回連続(過去10回までしか履歴見れない)で500回以上ハマリってる台があって
    どんなMAX機なんだよ。と思った事もありますね。
  8. くそぅ!!!! さん 2019/02/13 水曜日 02:45 評価 #5128243

    スレ主さん。
    甘でここまでハマったのは初めて・・ってさ
    こんなんが最高ハマリですか・・・。
    わいの甘の最高ハマリはモンハンで1654回だよ。
    30回近く回ったし当たるまでやってやろうとアツくなりやした。。
    結局、閉店まで打って当たらんかったけど。
    ちなみに最近では天破で500、400、400ハマって当たりから遠ざかってる状態。
    ちなみに冬ソナの甘の確変中(1/11)で250回転ハマった事がある漢でもある。
  9. 不動の山 さん 2019/02/13 水曜日 19:55 評価 #5128440

    300ハマリごときで大騒ぎしているので多分パチンコ初心者の人だと思われます。
  10. 間違えてるよー さん 2019/02/17 日曜日 03:49 評価 #5129453

    100枚のカードがあります。
    その中からジョーカーを当たりとします。
    毎度毎度1番上を捲ってはシャッフルを繰り返します。

    あなたはこれを305回やってジョーカー(当たり)が出なかっただけです。
    気持ちは分かりますが、319でもオスイチで当たることもあれば、77分の1の甘で1000ハマりを見たこともあります。
    まぁ甘での1000ハマりは納得出来ませんが、300くらいは1日で見れば何度かはハマりますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT