| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5057249】が含まれるスレッド

シリアスorコミカル? 偽物忍者V さん 2018/06/19 火曜日 19:21  #5057102
偽物語に、はまっている方に質問です。

ST入れば、シリアスとコミカルとどちらを選ぶことが多いですか?または、3連以降に出る歯間バトルを必ず選ぶ方みえますか?

それぞれの選択される訳を教えてください。わたしは、シリアスとコミカルと交互かな?歯間バトルは、1、2回しかないです。わたしの知らない、それぞれの魅力がわかれば嬉しいです。

  1. のび犬 さん 2018/06/19 火曜日 21:10 評価 #5057129

    基本 シリアスですね・・・コミカルと歯噛バトルも気分に寄りますが選択することもあります。

    コミカルと歯噛を選択しない理由はただ1つ、貝木のガセが頻発するのを見るのをいやなだけです。貝木に関してはST中ならでたら大人の忍同様の扱いにしてほしいんですが・・・

    1回のSTにて8回ほど貝木のガセがでてからコミカルは選択しなくなりました・・通常時なら別に構わないのですが・・・

    マイホにようやく1円パチに199VERおちてきたので打ち込み中です・・・
  2. 小さな巨人 さん 2018/06/20 水曜日 08:19 評価 #5057249

    user image自分は断然コミカル。
    一度4とかで、揃えておいて4回以上数字ガックンしてからのしのぶが心渡りで数字をぶった切ってからの(ぱないの)がたまらん。
    この演出を見たいから、この機種を打っているようなもの。
    それに超激レアの、ぱないの一撃即ボーナスはコミカルでしか観れないから。
  3. ジゴロウ2 さん 2018/06/24 日曜日 00:05 評価 #5058296

    user imageずっとシリアスでしたが、いろんな演出を見ようと本日の実践はコミカル選択( ・∇・)
    シリアスも面白いけど、コミカルも面白いね。
    自分はシリアスよりプレミアに遭遇しやすいです!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT