| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャーシリーズ」

記事番号【5192409】が含まれるスレッド

玄徳は私のものだ予告 SS2のが好き さん 2019/09/06 金曜日 02:58  #5191385
昨日はじめて「玄徳は私のものだ予告」(関羽を竹籠でつかまえるやつ)の金セリフ「玄徳は孔明のものだ」を見ましたが、
これは確定演出なんでしょうか?

その後一閃疑似3→VS三柱神金タイトルに行ったので、孔明セリフの時点で当たりが決まってたのか気になりまして、、、

  1. グリーバス将軍 さん 2019/09/06 金曜日 19:59 評価 #5191608

    普通にハズレます。
    その演出+アイキャッチ金しーさんからの天下三分の計でハズしました。
  2. 米散布 さん 2019/09/08 日曜日 20:39 評価 #5192409

    user imageST中のこちらでしたら当確と思われます。
    VSリーチ金タイトルで当確してると思います。
  3. 裏戦国レインボー さん 2019/09/08 日曜日 22:17 評価 #5192460

    米散布さん
    ST中のこちらでしたら当確
    何度も外れてます
    激熱でしょうけど
  4. 米散布 さん 2019/09/10 火曜日 06:40 評価 #5193012

    外れアリですか!?失礼しました。
    ST中、他の金系、プラチナゼブラ系予告も外した覚えがなく、思い込みでしたね。
  5. パチ地蔵 さん 2019/09/12 木曜日 11:01 評価 #5193972

    関羽を竹籠で捕まえる演出では

    「これがSランク闘士の実力…」

    の虹セリフがプレミアです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT