| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ これはゾンビですか?」

記事番号【5146955】が含まれるスレッド

まだ打たれてる方… ROM専 さん 2019/03/19 火曜日 02:18  #5139562
この板でははじめまして。
今年に入ってから(今更)ハマってしまい、定期的に打っているのですが、まだ現役稼働の方いらっしゃいますか?
解析も今後の更新は絶望的ですし、情報共有等したくても頼みのこの板もほとんど投稿の無い状況なので、思い切って書き込ませて頂きました。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2019/04/10 水曜日 21:51 評価 #5146042

    もう半年ほど打っておりませぬ。。。
    何か質問あればわかる範囲なら書きますが。
  2. しばしば さん 2019/04/11 木曜日 19:42 評価 #5146261

    user image私はこれゾン好きで、というのも通っているところが大事に使っているので打てますし、6も1日回したことがあります。
  3. 竜宮ほむほむ さん 2019/04/14 日曜日 03:50 評価 #5146955

    user image初完走でエンディング見れました。
    初当たりまで700Gがしんどかったのですが、最大10ストックを使いきったところでのエンディングでした。

    設定は・・・多分2かな?くらいでした。1だった可能性もありますが、これで思い残すことはありません。。
  4. 癒し系魔法少女 さん 2020/02/26 水曜日 06:06 評価 #5250585

    先日打てる台がなかったので、久々に打ちました。
    打ち初めのデータグラフは見事な右肩下がり、ボーナス0のマイナス2500枚ほどから。
    打ち初めすぐにチャンスゾーンからART2連終了、またチャンスゾーンからARTに入り30連、白ボーナス2回、赤1回で完走で2500枚いきました。
    高設定では無いですが引きがあると他の6号機よりはやれる台だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT