| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ これはゾンビですか?」

記事番号【5066138】が含まれるスレッド

出し方 むーうえ さん 2018/07/19 木曜日 18:10  #5066082
この台ってどうなれば有利区間完走できるんですかね。アニメ好きだから最近打ってるんですけど、完走できる気が全くしません。その分というかあまり酷い吸い込みもないので、ダラダラ楽しく遊べてますが一回は完走してみたいですね〜。
  1. じゃすてぃす さん 2018/07/19 木曜日 19:31 評価 #5066091

    はじめまして
    自分も最近打ってますが
    完走が目標ならフェスレベル4は絶対に必須ですね
    フェスレベル4は初当たり時に振り分けあるのかどうか解析出てませんが、多分かなりのプレミムです
    今分かってる方法は3つ
    1 フリーズを引く
    2 ビッグを引いてフェスレベル4まで上げ 
       る
    3 魔装アタック90パーで20連してレベル 
       4に上げる
    どれもこれもかなりハードル高いです
    自分も1500枚と1600枚出た時は
    魔装アタックで7個と10個上乗せしましたが、それだけだと完走はかなりキツいです。
    フェスレベル3だとどこかで必ず息切れしますね
    まあ大事なのは完走するまで打ってやる
    という執念ですかね(´・ω・`)
  2. おぼろどうふ さん 2018/07/19 木曜日 21:50 評価 #5066138

    user imageついこの前完走しました!
    その時の私の流れは
    1、スーパーBIG
    2、ゾンビ目(1回だけ)出現でメチャフェスへ
    3、継続率に任せて5セット目まで消化
    4、妄想キスを8人成功で継続確定させた状態でセット残り6G目の時に、ゾンビ目引いて魔装アタック
    5、魔装アタック3戦目にゾンビ目を引いて、特化突入(セット5個乗せる)
    6、魔装アタック12戦目で敗戦
    7、総セット数8セット目を消化中にゾンビ目を引き、魔装アタックへ
    8、魔装アタック中2戦目でゾンビ目を引いて特化突入(セット4個乗せ)
    9、魔装アタック6戦目でゾンビ目引いて特化突入(セット6個乗せ)
    10、魔装備アタック9戦目で敗戦
    11、表面上のセット数を3セット分残して、リミット到達し強制終了で終わりました。

    このART中に引いたのはBIG4、スーパーBIG4、バケ0でした。
    ちなみに、画像はBIG終了画面で強制終了させられたんで、記念に取ったものです。
    総獲得2,800ぐらいだったかな、、、?そこで継続画面ではなく「エンディングまで2g」と右上に出てきたのが印象的でした。


    で、私から逆に質問なんですが、
    5.9号機ってのは、リミット到達して強制終了した後って、ボナ確落ちたりするんですか?
    私はそれが怖くて、即やめして3,000枚流しましたけど、もしその後に「ペナルティ」と言うか、確立収束させるような為の準備期間?みたいな、アイドル状態に陥ったりするものなのでしょうか?

    どなたかわかる方いませんか??
  3. むーうえ さん 2018/07/20 金曜日 09:44 評価 #5066289

    返信ありがとうございました。
    やっぱりけっこう難しそうですね。
    周りの店のが撤去されてき始めてるのでなんとか完走できるように頑張ります。
  4. peri さん 2018/07/20 金曜日 12:24 評価 #5066320

    強制終了した後はメリットもデメリットもないですね
    内部状態がリセットされるだけです
  5. settyu さん 2018/07/22 日曜日 11:08 評価 #5066775

    自分もつい最近初完走することができました。
    流れとしては魔装チャレンジからのARTの1セットめでSBBを引き、ゾンビ目2回から10セットまで伸ばせて終了。
    リザルト画面で強チャンス目引いてもダメでショックだったのですが、その後強チェリーからのボーナスで復帰し、そのSBB中に1セットストック。そのまま完走できました。
    特化とか引いたこともなく「エンディング無理」とか思っていたので驚きました。
    ボーナス全然ひけなかったので獲得枚数2400枚くらいでしたね。
  6. 原作が気になる さん 2018/07/22 日曜日 20:02 評価 #5066860

    魔装チャンス、魔装チャレンジ、魔装バトル、魔装アタックと似たものが多く混乱しますよね。
    私は過去2回完走しており、1回目は魔装バトル15戦してフェスレベルあがってるのかなぁ、という状態でSBB中バーサンド1回引いて、目に見えるストック無い状態で凡そ30連して完走。
    2回目はフリーズから魔装バトル無しのART37セットで完走でした。
    5.9号機の中では一番面白いと思います。
  7. さとうぴよひこ さん 2018/07/27 金曜日 16:12 評価 #5068290

    昨日完走しました。
    とにかくキスしまくって、魔装バトル入れてレア役引いてにゃんにゃん券獲得しつつ継続させ、負けたらにゃんにゃん券で素早く全員とキスして再びバトルに入れて〜が現実的かもしれないです。
    バトル中にレア役引いてにゃんにゃんorセットストックしつつ、ボナってゾンビ目射止めたらウマーって感じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT