| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5189406】が含まれるスレッド

鏡RTにて 番長Aおもスロい さん 2019/08/31 土曜日 21:30  #5189268
こんばんは

今日も番長A打ってまして、いつもの如く鏡RTを消化中リール枠白フラしたんで中リール2連弁当狙ったら滑って白7・リプ・ベル止まりまして何狙えばいいか分からずとりあえず止めたらバラけ目で停止しました。
とりあえず当たって白バケ出てきました、何を取りこぼしたんですかね?

後、鏡強演出でこんな停止系取りました。
何か引いた後とかではなくて恐らく取りこぼしですが(下手くそ)青7出てきました(笑)

  1. 赤い進撃 さん 2019/08/31 土曜日 22:09 評価 #5189281

    #5183930
    この時と同じじゃないかなと?

    鏡RT順押しなら1枚かAorCじゃないかと

    強い演出程ビックの可能性が高くなりますよね特にRT中は。
  2. 番長Aおもスロい さん 2019/08/31 土曜日 22:18 評価 #5189283

    赤い進撃さん

    回答ありがとうございます<(_ _)>
    白フラしたからと言って8枚チェリーとは限らないですよねぇ(`-д-;)ゞ
    確定役だったとは思うんですが未だにスべりコマ数目で追えないレベルなんでよく分かりません(笑)

    今日は通常時からRTまで強演出いっぱい拝めたんで満足な実践でした( ´ω` )
    確かにRT中はBIG多いですよねぇ、まぁこれだけ強く煽ってバケとか許されないですからね(笑)
    次回予告はバケばっかりですけど( ゜皿゜)
  3. 番長Aおもスロい さん 2019/08/31 土曜日 22:22 評価 #5189284

    あ、後ですねチャンス目引いて特訓に入って特訓中チャンス目を引いてそれ以外特に引かずマダラ大相撲に発展して、あー種無しかぁなんて思ってたらチャンスアップ来まくって勝ちました(笑)

    特訓中対決でも勝つ時あるんですね、それとも特訓中のチャンス目が刺さったんですかね?
  4. ノーマル歓迎 さん 2019/08/31 土曜日 22:37 評価 #5189291

    この件も赤い進撃さんがご説明されていますので
    補足を

    チベベを狙って、成立Gという前提で、どう打てばいいかですが、参考になればどうぞ

    ○中→左で、上段に白を狙います
    ・上段白テンパイ 白重複一枚取りこぼし、白頭確定役C
     右にBARか白を狙います
    ・中段白停止 確定役B
     右上段に赤を狙うと、確定役B(4枚)
    ・チェリー停止 白重複チェリー(弱 or チャンス)
     右でフラグ判別は不可ですので、フリーで

    BAR狙いだと特定できないんですよね。
    この画像を見る限り、バラけていますね。
    確定役Cは、左で最大スベリが起こりやすく、リーチ目停止の可能性が高いので
    一枚か確定役A濃厚で、確定役Cもありえる
    ということで

    >赤い進撃さん

    なるほど、RT中は強い演出ほどいいわけなんですね。
    勉強になりました。
  5. 番長Aおもスロい さん 2019/08/31 土曜日 22:49 評価 #5189299

    ノーマル歓迎さん

    詳しい回答ありがとうございます<(_ _)>
    バー狙いは無粋でしたかね(`-д-;)ゞ
    狙うとこはしっかり狙わないと何で重複したか分かんないでダメですねぇ(;´Д`)

    番長AのRTってどれも良く差別化されてますよねぇ、自分は派手さを求めて鏡RTばっかりですけどシンプルイズベストな初代RTや期待度が数値化されてる番長3、BGMが最高な番長2(適当)どれも楽しいRTです当たればですけど(笑)
    初代RTで最終ゲームにチャンス目引いて初代のボーナス確定次回予告出た時は震えました((((;°Д°))))
  6. ノーマル歓迎 さん 2019/08/31 土曜日 23:25 評価 #5189309

    BAR狙いの意味はほぼないと思っています。
    あるとしたら、ボナ判で下段ビタ狙いを行うことと、チャン目濃厚の時に面倒だからw
    私は、できるだけ何で当たったかを知りたい方なので、演出を踏まえて、適切であろうというところを狙います。
    BAR狙いでは、リベリを拝める可能性がありますが、それはいらんかなと。

    私自身、RTにこだわりがないので、ローテーションで選んでいます。
    RT中でも次回予告出るんですね。
    今日、初めて見ましたよ。
    たしかに、派手さでは鏡RTは魅力的ですよね。
    初代RTで、ハズレから中リプ→中リプ→大リプでチャン目、なかなかやるなと思いましたよ。
    数値の3で、レア役示唆なのに10で、「なんで?」と思ったら、チャン目とか、なかなかRT演出もよくできていますね。

    白フラは、基本8枚役とチャン目対応なんですが、RT中では特に違和感演出で使われる場合も多いです。
    なんですが、今日、白フラから8枚役揃って、カ・カ・カにはビビりました。

    特訓中や対決中にバタバタチャン目引くことがありますよね。
    当たっていたとしたら、どれで当たったのか、さっぱりわかりません。
    私の感覚では、再特訓もそれほど熱くないと思っています。
    ただ、チャン目以外の再特訓は、かなり熱いのではないでしょうか。
    今日、対決中に、オラオラが突然始まって、「?」となりましたよ。
  7. 番長Aおもスロい さん 2019/08/31 土曜日 23:36 評価 #5189318

    下段BARビタ2連7ズルン!は気持ちいいんですけどなら2連7ビタでも良いですもんね(笑)

    大リプチャンス目さぞ気持ちよかったでしょう(笑)
    8枚役でカモンは度肝抜かれますよね、まさか当選するとは思ってないから余計に(´>∀<`)

    再特訓大して熱くないの分かります分かります。
    でも対決中に確定役とか引いたあとの再特訓はよぉぉぉし!!ってなりますね(笑)
    対決中にオラオラ来たんですか?それは初耳です(゜o゜;
    対決中2連7狙いズルスべり往生せいやぁ!もなかなかビックしますよね(笑)
  8. 赤い進撃 さん 2019/09/01 日曜日 08:32 評価 #5189406

    user image>番長Aおもスロいさん

    通常時の弱対決や特訓経由の中対決で当たると得した気になれますw
    鏡RT中に7テンパイした時に押忍ボタンを押すと喋る時あるらしいですが聞いた事ありますか?

    >ノーマル歓迎さん

    バー狙いは波紋の時やります、余計な目押しが少なくて済むのでw
    RT中や特訓中の次回予告は
    「ボーナス確定」のプレミアしか見た事無いのでおそらくビッグ確定ではと思います
    それ以外のパターンもあるのですかね?

    画像は白フラ付きなのでゼロ確ですww
  9. ノーマル歓迎 さん 2019/09/01 日曜日 14:39 評価 #5189468

    >番長Aおもスロい さん

    流れが流れですし、よくあることですから、「はいはい」でしたが、また一段と大きくなったので
    「また酷いガセ煽りだなぁ」と思って、中押しで中段ベル
    「いやいやベルでしょ」という疑ってばかりでしたよ
    示唆小役が、そのまま揃って告知は、驚きますね。
    それで、ベベリ狙いより、チベベをちゃんと押して、意外を狙うのも面白いかもしれませんよ。

    特訓中にハズレ確認をして、消化対決だと思ってたところに
    弁当(強弁当否定)が出てきて、次のゲームでオラオラが出たんですよ
    「弁当で当たった?」と思って、ボタン押すと挽歌・・・、「確定ではない?」
    で、中押しでベベリ出現というくだりでした。
    それにしても、対決中にオラオラ出るのなら、なんでも出そうな気がしますw

    >赤い進撃 さん

    波紋ですが、坑道示唆と道場示唆がありますよね。
    坑道は、チャン目が出ても、チャン目の確率通りで、そんなに期待できないと思っています
    道場は、一応75%ということですので、かなり熱いので、私は逆押し下段BAR狙いをします。
    下段BARでも一枚役の可能性があり、上段ベルで一確チャン目ですから、この一確を見たいというわけです。
    そこで、お聞きしたいのですが、道場示唆の一枚役は熱くないですか?
    先日、道場示唆一枚役が出て当たったのですが、なんか珍しいようなと思ったものですから。

    ボーナス成立を持って演出に入ると、おそらくシナリオ通りに流れますよね。
    ただ、プレミア系となると、演出中に抽選しているのではないかと思うところもあります。
    まだ見ぬパターンもあるかもしれませんね。

    白フラでベルナビですね。
    私も一度見たことがあります。
    こういうのいいですねぇ。
  10. 番長Aおもスロい さん 2019/09/01 日曜日 15:15 評価 #5189471

    赤い進撃さん

    鏡RTの喋るやつってテンパイ経由なんですね、自分もまだ未経験です(`-д-;)ゞ
    恐らくサラ番のタッチセンサー触って鏡「今夜は最高の気分だぁ」が発生するとは思うんですが、自分は小役引いたあとばっかりPUSH押してるんで流れなかったんですかね(笑)

    ノーマル歓迎さん

    確かに対決中オラオラ発展ならもうなんでもありですね(笑)
    1回肩透かし食らってからの強弁はたまんないですね(゜o゜;
  11. 赤い進撃 さん 2019/09/01 日曜日 21:44 評価 #5189573

    >ノーマル歓迎さん

    しかし対決中にオラオラって笑
    何でもありですか?!!
    道場示唆ですが個人的にチャンス目待ちですね、実践上1枚は期待値変わらないと思います。
    マイ鉄板の1枚役は
    舎弟通過、牡丹悲鳴、漢気、操ルーレット
    マチコでしょうか。
    そういえばって感じですが通常岩のうさぎ跳び1枚がそこそこ熱いと思い始めてます
    気にし出してからサンプルが取れて無いのですが皆さんどうでしょうか?

    >番長Aおもスロいさん
    一度テンパイボイスを聞きたいのですが
    その前に鏡に指を刺されてしまいますw
  12. 赤い進撃 さん 2019/09/01 日曜日 21:55 評価 #5189576

    連投失礼、

    対決最終Gの消灯1枚役もマイ鉄板!
    BETで特訓行きます。
  13. ノーマル歓迎 さん 2019/09/01 日曜日 22:46 評価 #5189605

    ですよねぇ。
    まさか、オラオラ来るとは思わないですよね。
    数秒、思考停止になりましたから。
    おそらく成立G強弁当なんですが、かなり薄い演出選択率でしょうね。
    これは、おっしゃる通りで、なんでもありレベルです。
    対決中に、「仁王じゃっじめんと」なんて出てくるのではないかと思うようになりましたよ。

    そうですか。
    波紋での一枚役は、たまに当たるけどという感じでしたので
    たまたま当たっただけかもしれませんね。

    牡丹悲鳴が、ちとわからないのですが、どのようなものなんでしょうか?
    牡丹絡みなら、第一停止牡丹出現で一枚役は熱いと思っています。
    おっしゃる通りで、岩付うさぎ跳びは熱いと思います。
    気にするようになってから全て当たっています。
    一枚捨てていいなら、成立G中段青7チャンスですw

    最終Gで引くというのも、なかなか難関ではありますね。
    再特訓は、チャンス目以外なら確定のような気がしますが、どうでしょうか?
  14. 赤い進撃 さん 2019/09/02 月曜日 07:11 評価 #5189691

    >牡丹悲鳴が、ちとわからないのですが、どのようなものなんでしょうか?

    レア役対応の牡丹が悲鳴をあげるいつもので1枚役です。この演出での1枚は珍しいですが確定かどうかはわかりません、もちろん非前兆中が条件です。

    牡丹悲鳴ですが、ご存知かもしれないですが、第3までしーんとしてて、第3停止で
    牡丹悲鳴→轟「誰だ!」→キャラ登場→対決の凝縮バージョンw
    こちらは成立役不問で激アツですね。
    確定役以外全役経験あります。
  15. 赤い進撃 さん 2019/09/02 月曜日 07:22 評価 #5189692

    >再特訓は、チャンス目以外なら確定のような気がしますが、どうでしょうか?

    チャンス目以外での特訓なので確定ですね
    チャンス目でも特訓to特訓なら確定ですね
    こちらは番3ではBB確なので最初は期待しましたが、普通にバケ・・・

    まあ成立してくれただけ良しです。
  16. ノーマル歓迎 さん 2019/09/03 火曜日 01:36 評価 #5190045

    あ〜、そういえば牡丹悲鳴ありました
    あまり熱くないから、印象薄いので、ふと記憶が無くなったのかもw
    この演出からは、チェリーと弁当基本で、轟アップでチャン目が出やすいですよね。
    そういえば、一枚はたしかにないですね。

    第三停止での牡丹悲鳴は見たことないですよ。
    第三停止と同時に、怒涛の展開を見せるわけですね。

    そうか、チャン目以外の特訓となるわけですよね。
    特訓to特訓は、経験ないと思います。

    まだ見たことがないのが、たくさんあるなぁ。
  17. 赤い進撃 さん 2019/09/03 火曜日 07:46 評価 #5190088

    そうですね私も先日隣の台で初めてレバーON赤ボートみました。緑もあるのですかね?
    1番見たいのは緑ジャージなのですが中々出ないですね。
  18. ノーマル歓迎 さん 2019/09/04 水曜日 01:40 評価 #5190472

    ありますよ

    赤ボート、緑ボート、紫ボート
    これらは、おそらく確定演出でしょうね。
    たしかに、かなり出にくい演出で、各2回くらいしかないと思います。

    バイクも同じだと思います。
  19. 赤い進撃 さん 2019/09/04 水曜日 15:09 評価 #5190640

    緑ボートww

    当然当たってましたよね?
    紫は良く見るのですがそれ以外は見た事
    無いなぁ−
    見たいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT