| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5188311】が含まれるスレッド

演出無し 赤い進撃 さん 2019/08/25 日曜日 22:30  #5187261
初めて消灯弁当が来ました。
もちろん重複してましたが、過去には確定役Bも引いた事あるので、止める際は注意が必要ですね。

いずれも赤7付近を狙って無ければ適当に押してもそれっぽい目になる筈なので気付くと思いますが、確定役AとCで無演出が選ばれてたらフォロー出来ないですよね。

無演出1枚役の書き込みもありますしあってもおかしくないと思いますが・・
まぁ確率的にはアレですが。

  1. 番長Aおもスロい さん 2019/08/27 火曜日 00:51 評価 #5187645

    無演出消灯弁当あるんすねぇ( ˙ε . )

    番長Aって良くも悪くも突拍子も無くこう言うの来るから何気に気が抜けないですよね(笑)
    自分もこの前ステージ紹介演出オレンジ文字で1枚役かな?と思って白7狙ったらズルンと下段に滑って、ん?となりまして試しに2連弁当狙うとチ弁弁停止そのまま強弁当でした(笑)
    全役の可能性あるとは言え度肝抜かれました(;´Д`)
  2. 赤い進撃 さん 2019/08/27 火曜日 08:11 評価 #5187698

    user image番長Aおもスロいさん

    色文字からの強弁当珍しいですね。
    しかも白下段ズル滑りは気持ちいい!

    そうなんですよね油断出来ない台なんですよ。
    過去には波紋第1迄で確定役とか
    第1停止キャラ登場第3停止弁当揃った瞬間に鏡乱入とか。
    打つ度にこんなパターンもあるんだと思いますよね、飽きないです笑
  3. 番長Aおもスロい さん 2019/08/27 火曜日 10:07 評価 #5187731

    この台と言うか大都の台ってホント作り込み凄いですよね(*」゜∀゜)」

    波紋第1確定役とかあるんですか?(笑)
    マジで気が抜けないですね(`-д-;)
    確かにまだまだ見れなてない演出山盛りなんで飽きないですね( ´ω` )
  4. 馬渡カレン さん 2019/08/27 火曜日 14:24 評価 #5187790

    波紋第一各締約??
    ではありませんが。
    波紋で強チェリーやリーチメは見たことあります。

    たまに男気演出+白フラで
    左リール2連七否定の青BIG1確の出目すこ

    あと、演出無し弁当箱は確定ですか?
    知らなかったw
    この前演出無しでチェリー来た時は当たりました。
  5. 番長Aおもスロい さん 2019/08/27 火曜日 15:06 評価 #5187799

    user image目押しザルいですけど漢気演出でボナ揃うのたまらんですねw
  6. ノーマル歓迎 さん 2019/08/27 火曜日 20:39 評価 #5187871

    私も、オレンジ学校紹介から弁当あります。
    ただ、ハズレでしたw
    経緯は、弁当を引いた次のゲームで起こったことで、煽りということで強めの演出となったということでしょうね。
    対応役は、一枚とチャンス目だと思っていたら、まさかのハズレ弁当があるとは。

    確定役は、派手な演出から出ることが多いのですが、確定役Bは意外と地味な演出からも出ます。
    ただし、確定役BIGは、仁王門を選びやすいので、必然とREGが多くなります。
    また、リプ重も同様で、仁王門以外からはREGが多くなります。

    演出なし弁当も波紋確定役は経験ないので、みてみたいなぁ。
    無演出チェリーもあるんですね。
    本当に油断できませんね。

    狙うポイントでも面白くなるんですよね。
    一枚役とか確定役は、揃えられないトコで押すと、ボーナス制御になります。
    一枚役っぽい場合に、即ボナ判をするというのもアリかなと思います。
    ですから、ボーナスと関係ないBARを狙うこと自体ナンセンスということがわかると思います。

    そういえば、クレア演出を見た方いますか?
    「否!」とかのやつです。
  7. 番長Aおもスロい さん 2019/08/27 火曜日 21:19 評価 #5187883

    番長Aって他の大都の演出ありましたっけ?
    結構打ってるつもりですけど無かった気が(;´Д`)
    逆にクレアはバンバン他のキャラの演出出てきますけどね(笑)
  8. 赤い進撃 さん 2019/08/27 火曜日 21:48 評価 #5187895

    user image>馬渡カレンさん

    演出無し弁当、確定かどうかは知りませんが「確定で無くては困る」と言うレベルでは無いでしょうか笑
    大体チャンス役で最後迄シーンとしてる時って第3停止で牡丹悲鳴から対決に発展しますよね?こちらも激アツですね。

    >番長Aおもスロいさん

    確定役っぽい時に感を頼りにボナ揃えに行くのも面白そうですね!

    >ノーマル歓迎さん

    煽り中は強い演出も油断出来ませんよね
    信頼できるのはチャンス役即シャッターぐらいでしょうかね笑

    ようやくこの画像が日の目をみる時が来ましたww

    「超鉄板!」青7でした。
    「鉄板!」もあるはずです。
  9. 番長Aおもスロい さん 2019/08/27 火曜日 22:04 評価 #5187904

    自分の打ち込みの甘さが露呈されて恥ずかしい限りです(;´Д`)
    神の声演出あるんですね!
    うわぁ…すごいなぁ全部の演出見るためにいくら必要なのだろうか(笑)
  10. ノーマル歓迎 さん 2019/08/27 火曜日 22:53 評価 #5187917

    >赤い進撃さん

    おぉ、見たことありましたか。
    しかも、画像まで、ありがとうございました。
    私も、相当打ち込んでいるつもりですが、一度も見たことがないんですよ。
    無くなるまで、一度くらいと思っていますが、やはり演出見ないほうですから、チャンスは少なくなりますよねぇ。
    相当、出現率激低でしょうし。

    弱い演出 → 強めの演出
    このパターンは、けっこう外すのを見ますね。
    ですから、煽りでの、マチコやルーレットは、逆に信頼度が下がる感じです。
    弱ステチェンチャンス目、先日外しましたw
    しかも、一日に二度・・・・・
    まあ、たしかに★四つですからとは思いましたが、流石に二度目は暴れそうになりましたw

    RT中に遅れやらありますが、通常時に違和感演出みたいなものは、玉ランプやパネル以外でありますか?
  11. 番長Aおもスロい さん 2019/08/27 火曜日 23:32 評価 #5187927

    横入りすみません<(_ _)>
    違和感と言えば筐体の液晶両脇の押忍番長の文字がチカって…のやつですかねぇ(笑)
    自分はまだ1回しか見れてないんですよねぇ(`-д-;)
  12. ノーマル歓迎 さん 2019/08/28 水曜日 00:48 評価 #5187950

    ありがとうございます。
    そのようなものがあるのですか。
    チカっとするということは、一瞬の瞬きみたいなものですかね。
    気づかないことあるかも。
    それと、その時その後に、演出ありました?
  13. 赤い進撃 さん 2019/08/28 水曜日 01:01 評価 #5187954

    >ノーマル歓迎さん

    わかります
    ステチャンとか巌が外れると萎えますよね
    ドラマ缶に巌とサキが居てどっちでもいいじゃんって思ったら・・・

    まぁそんな日は台にやる気が無い時ですね

    そうですよね、揃えるのが速ければ速いほど見れる演出も少なくなりますよね。

    違和感ですか?
    そもそも通常時遅れは全く気にしてないですし、下パネルもシャッターとマチ子の時に確認するだけですねー。

    敢えて言うのなら道場特訓中にビラが
    舞うとかチャンス役後の対決中以外で引いたチャンス目(通常時)からの特訓が弱対決とか、デフォは中対決のはずですが確定画面出るまでずーっとバー狙っている人見てると、んっ?ってなりますw

    すぐ思い浮かぶのはそこらへんですかね
    また思い出したら報告します。


    >番長Aおもスロいさん

    薫告知じゃなくて一瞬だけ光るのですか?
    まだ見た事無いんですよ。
    過去ログにそんな記述があった気はするので気にしてますが
    「ばっかもん!」て怒られます笑
  14. 番長Aおもスロい さん 2019/08/28 水曜日 07:37 評価 #5188013

    ノーマル歓迎さん
    赤い進撃さん

    自分が見たパターンは文字がチカってちょっと間が空いてからのバカモン告知でしたね
  15. 赤い進撃 さん 2019/08/28 水曜日 14:39 評価 #5188133

    なるほど薫告知でしたか、過去ログの方も同じ事言ってるのか気になります、無演出1枚役も1消灯とか?
  16. 番長Aおもスロい さん 2019/08/28 水曜日 15:04 評価 #5188145

    ちなみにその薫告知の事書いたの自分です(笑)
    他スレで名前変えてたまま投稿してました<(_ _)>
  17. バカボンパパ☆ さん 2019/08/28 水曜日 15:10 評価 #5188150

    user imageただの鉄板のほうをどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ

    記憶があいまいですが確かチャンス目からの特訓中で赤ビッグだったと思います。
  18. 赤い進撃 さん 2019/08/28 水曜日 22:09 評価 #5188273

    >番長Aおもスロいさん
    そうでしたか、薫告知だったのですね。
    また違う演出があるかもと思いました。

    >バカボンパパ☆さん
    プレミア系は恐らくBB確定ですよね!

    先程まで恐らく5を擦ってました。
    出玉は伴わなかったのですがこんな強烈なの見れたのでどうぞw

    二連7下段ビタからだとここまで滑って来るのですね!
    ストック2個くらい下さいww
  19. 赤い進撃 さん 2019/08/28 水曜日 22:13 評価 #5188275

    user imageすいません貼り忘れてました

    いつもはアバウト2連狙いですが偶然ビタしてました。
  20. 番長Aおもスロい さん 2019/08/28 水曜日 23:19 評価 #5188311

    user image赤い進撃さん
    薫確定なのかは自分も分かりません(笑)
    いやぁそのハズレ超綺麗な停止形ですねぇ(´Д`)
    自分も今日打ってて厳バスケ外れ、ステチェンチャンス目外れ、仁王ジャッジ弁当外れとスコスコにやられたんですけど後半から怒涛のボナ連で事なきを得ました(笑)

    大した画像じゃないですけど案外見れない仁王ゲート告知も見れました(笑)
  21. ノーマル歓迎 さん 2019/08/28 水曜日 23:21 評価 #5188313

    薫告知も見たことありませんよ。
    撤去までに、超鉄板/鉄板と薫告知見てみたいものです。

    >バカボンパパ☆ さん
    チャンス目→特訓突入からの発展ということなんですね。
    そういえば、特訓中にもいろいろ珍しい演出があるみたいなので、その中の一つということなのかな。

    >赤い進撃さん
    演出の違和感は、あまり気にしたことがありませんでした。
    言われてみると、当たり確定なのに、サキメンコ?と思ったことがあったような。

    無演出一枚は、消灯なしだと思います。
    消灯が起こると、それだけで察知しますので。

    設定5ですか、たぶん一度も高設定打ったことがないので、いいですねぇ。
    強烈ハズレ目ですな。
    通常と同じで、四コマすべりなんでしょうね。
    しかし、いきなりこんなの止まったら、フリーズしますねぇ。
  22. ノーマル歓迎 さん 2019/08/28 水曜日 23:31 評価 #5188319

    >番長Aおもスロい さん

    これは、また珍しい画像ですね。
    この演出も見たことがないと思います。
    それにしても、何種類の演出があるのでしょうねぇ。

    巌、ステチャンは、一日一つでも外すと、かなり萎えますからね。
    それが、一日で複数だと、私だったら暴れてるかもw
    仁王は、私もよく外すんですよ。
    ただ、この外れが流れを変えるということが多く、今日もこの後当たらなくなりました。
    また、仁王からREG(もちろん、告知はなし)は止めてもらいたいと思いますよ。
  23. 番長Aおもスロい さん 2019/08/28 水曜日 23:44 評価 #5188327

    ノーマル歓迎さん

    ありがとうございます(*´∀`*)
    この画像は鏡RTで最終ゲームにボナ当選すれば見れるやつですね、個人的にはCome on!!の方が良いですけど(笑)
    今日は鏡一択で消化してて結局VIPルームの当たりと仁王ゲート当たりしか拝めませんでした(笑)

    熱い演出だけに外した時のショックでかいですよね…まぁどれも確定じゃないんでしょうがないっちゃしょうがないんですけどねぇ(`-д-;)ゞ
    厳バスケはまだ許せるんですけど仁王ジャッジはせめてチャンス目で外して欲しい限りです(笑)
    まぁその後にお詫びの仁王ジャッジでチェリーorで中リールリリべ頂いたんで良しとしました(笑)
    仁王REG、操REGは許してはいけませんね( &#186;言&#186;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT