| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5183932】が含まれるスレッド

これなにが成立してたんですかね? 番長Aおもスロい さん 2019/08/15 木曜日 21:54  #5183865
お久しぶりです。

今日久々に番長Aを打ってまして、なかなかきつい展開の中何とか青7を引いて安堵しRTを消化し終わってダメかーなんて思ってたら終了後1Gで「誰だ!?」演出が出まして
中リールにチェべべを狙うと上から白7・リプ・ベル停止でマダラ登場、ん?と思ってそのまま白7狙ったら白BIG当選まさかのRT終了後1G連に驚きました(笑)

この場合何の役が成立したんですかね?
ご教授お願いします<(_ _)>

  1. 赤い進撃 さん 2019/08/16 金曜日 00:11 評価 #5183930

    user imageどうもお久しぶりです。

    ぱちガブさんの画像です。
    中リールチェべべをビタ押しした場合の説明ですね。
  2. 赤い進撃 さん 2019/08/16 金曜日 00:14 評価 #5183932

    user image私も対決中、中から押してこんなの出て
    ケツが浮いた事ありますw
  3. ノーマル歓迎 さん 2019/08/16 金曜日 23:23 評価 #5184227

    ご説明は、赤い進撃さんがされていますので
    ちと、補足や蛇足を

    ベベチで押して、白BIG重複の一枚役が成立していたために、四コマすべって上段に白を引き込みました。
    一コマ早かったというわけです。
    ハズレ一枚役だった場合は、ベチ弁が停止して、ハズレ目(この場合は取りこぼし)となります。
    チベベで押せていれば、中段白になって、一枚役が取れます。
    この時、左上段に白を狙ってテンパイした時に、SPテンパイ音で白BIGが確定する場合もあります。

    中上段白は、基本リプレイハズレ目なんですが、白重複チェリーや白重複一枚、そして白確定役A・Cでも停止します。
    ただし、チェリーは、3 or 4コマで、一枚と確定役Cは4コマとなります。
    確定役Aに関しては、推測になりますが、チェリーと同じ挙動ではないかと思われ、
    中段停止以外で最大限引き込み制御となると思われます。

    >赤い進撃さん
    中段青とは、なかなか強烈な出目ですねぇ。
  4. 番長Aおもスロい さん 2019/08/17 土曜日 00:37 評価 #5184264

    返信遅れて申し訳ないです<(_ _)>

    赤い進撃さん
    対決中のその出目はドえらいですね(笑)
    やはり青7中段はインパクト大でたまりませんなぁ(;´Д`)

    ノーマル歓迎さん
    毎回詳しいご説明感謝感謝です(´∀`)
    あー単純に目押しがザルかっただけですね(笑)
    まぁ成立ゲームにボーナス当選したんで結果オーライということで(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT