| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5273062】が含まれるスレッド

自粛明けの稼働報告 ばばんが番長 さん 2020/06/20 土曜日 11:23  #5273026
皆様

長期間の自粛に伴い、パチ屋もガッツリ回収モードなんだろうなと思いつつ、仕事で都内へ出た帰りに某有名店に立ち寄ったところ、二台設置の番長Aがどちらも稼働中で、一台の結果がこちら。
ややBig偏向な感じから設定5を匂わせる挙動に、店のヤル気を感じました。

  1. ばばんが番長 さん 2020/06/20 土曜日 11:29 評価 #5273027

    user imageそんな店のヤル気を確かめてやろうと、翌日昼前に乗り込むも、番長Aは二台とも処女台のまま。
    二匹目のどじょう狙いで閉店間際まで回した結果がこちら。
    確定演出は見られなかったものの、一枚役からの白7が4回確認できたことから、据え置き濃厚と思われます。
    このような状況下でも設定入れてくれる店に感謝しながら、数ヶ月ぶりの実戦をあとにしました。
  2. ばばんが番長 さん 2020/06/20 土曜日 11:38 評価 #5273029

    user image店のヤル気にとことん応えてあげるべく、さらに翌日は仕事前に朝イチから乗り込み、三匹目のどじょう狙いに。

    時間の制約があったものの、感触振るわず昼過ぎに1000枚ほど出して退散。

    その後、マイナス域まで落ち込むものの、終盤に一気に2500枚ほど吐き出したことから、据え置きの荒波だったのかと勝手に解釈した次第です。

    設定は店長のみぞ知るですが、結果としてこの三日間でトータル万枚吐き出しているところは、夢がありすぎますね!
  3. ばばんが番長 さん 2020/06/20 土曜日 12:49 評価 #5273040

    user imageそんな夢を見せつけられた数日後、この掲示板でも何度かお伝えしたことのある近所の三台設置店へ。

    以前は真ん中の台が設定2の据え置きで、旧イベ日にその左右どちらかに設定5を入れていたため、ずいぶんお世話になったのですが、年明けからベタピンになってしまい、足が遠ざかっていました。

    あまりの客付きの悪さに、朝イチの食い付きの早さを期待して打ち始めたところ、わずか三時間で3000枚近く吐き出しました。

    確定演出こそ未確認だったものの、一枚役の見事な仕事っぷりとベル確率から、下はないだろうと確信しつつも、家族との約束のため泣く泣く撤退。

    その結果がこちら。
    コレ、設定6なんじゃ…涙

    以上、元気の出るデータ集でした!
  4. ばばんが番長 さん 2020/06/20 土曜日 13:58 評価 #5273054

    user image最後に、一連の稼働における画像をいくつか。

    前から見たいと思っていた、レア役後の前兆中の演出なし演出wを遂に見ることができたのですが、ただのリプレイ揃いにしか見えずでした…

    手始めの一枚は、みんな嬉しい中段弁当箱揃いです。
    レバオンでパネル消灯したところも写したかったのですが、座りながらではフレームに収まり切らずに断念しました…
  5. ばばんが番長 さん 2020/06/20 土曜日 14:04 評価 #5273059

    user image次はこちら。

    種アリ特訓中の漢気札で、舎弟群はよく目にしますが、同色舎弟は初見でした。
  6. ばばんが番長 さん 2020/06/20 土曜日 14:07 評価 #5273060

    user image何の変哲もないこの演出。

    非前兆中+液晶枠が発光しているので、一枚役かと思いきや白7中段停止でニヤリ。

    この演出でチャンリプや弁当が揃っちゃったりするのかな?と中リールを狙うと、弁当がズレて確定役ですね。
  7. ばばんが番長 さん 2020/06/20 土曜日 14:12 評価 #5273062

    user image左中リール停止までナビ出現せず、弁当箱ハズレろと右リールを押したところ、弁当箱が揃うも出現したナビは漢印という、これまた初見の演出でした。

    こんな演出あったんですね。
  8. ばばんが番長 さん 2020/06/20 土曜日 14:15 評価 #5273063

    user image単なるチェリー重複ですが、Reg後1G目で消灯もなくこの演出。

    データ表示器が写るよう、頑張って撮影しました。
  9. ばばんが番長 さん 2020/06/20 土曜日 14:20 評価 #5273064

    user image最後はこちら。

    随分前にも載せた記憶があるのですが、非前兆中にこの演出での一枚役は恐らく鉄板級かと。

    今回が二回目ですが、左下段に白7が全く止まりません。

    なお、岩なしからの一枚役は個人的に激サム演出ですが、今回の稼働で初めて種アリを経験しました。(赤Regだったため写メせず)
  10. 赤い進撃 さん 2020/06/21 日曜日 23:10 評価 #5273402

    ばばんが番長 さん 

    ご無沙汰してます。
    楽しそうな稼働報告ありがとうございます
    マイホは徐々に減台されて入れ替えの度に
    あっち行ったりこっち行ったりと居場所が定まらずそんな使い方なので設定など期待できる訳も無くすっかり遠退いてしまってます、、
    上が打てる環境が羨ましいですね!

    漢シンボルの弁当揃いは初見ですねぇ
    そんなパターンもあるのですね

    RT中の演出も多岐に渡っていて心憎いですね。

    おっしゃる通り岩背負ってのうさぎ跳びの
    1枚はほぼ当確でいいと私も思います。
    他には舎弟が右から出てきて通常は白シンボルが落ちて来るはずがそのまま通過してしまうのとか、
    薫シルエットでの1枚役も当確レベルかと思ってます。
  11. ばばんが番長 さん 2020/06/22 月曜日 16:59 評価 #5273534

    赤い進撃さん

    大変ご無沙汰しております。
    返信ありがとうございます!

    やはり岩を背負ってのウサギ飛びからの一枚役は確定で良さそうですね。
    まだ二回しか見てませんが、どちらも白Regだったので、もしかしたら白Reg確定なんてことは…ないですよねw

    舎弟が出てきて漢シンボルなしの一枚役は見たことないなーと思っていたら、ついさっき出ました!(舎弟が左から出現でしたが…)
    舎弟が左から出現だと、非前兆中はチャンス役確定なのに、チャンス役をナビらないなんて…

    また、もう一つ挙げていただいた薫シルエットからの一枚役は、私も確定級との認識でした。
    成立役問わず、チャンス役成立Gから同じシルエットの連続も、ハズしたことない気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT