| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5223913】が含まれるスレッド

設定推測お願いします 鏡レジェンド さん 2019/12/07 土曜日 23:31  #5223257
総回転数592回転
BB7RB2
ベル65(9.1)
消灯弁当2(296)
設定差のあるボーナス
消灯弁当からの青7が1回
チャンス目からのRB2回

BB中の斜めベル
180回転中22回(8.1)

BB中チェリー1回
チャンスチェリーではない。
(左から順番にBAR狙いして中リールBAR弁当BARとまらなかったため。)

設定示唆画面なし
1枚役からの白7BBや白7RBはなし

この台は前日、前々日BB0RB0でした。また、今日はイベント日ではありません。今日はおそらく設定変更してた可能性あります。打ち始めの一発目がゾロ目の11G目に赤7BBでした。ハナハナの例をあげますと根拠はこの店、設定変更すると良くゾロ目で当たってる台が数台あります。数台とは言え、とても偶然でゾロ目で当たるとは・・・考えにくいからです。結局私は、その台を夕方6時頃から打ち始めて、1.5時間ほど打って辞めました。予定があったため。その後、データをサイトで確認しましたが、閉店まで誰一人1回転も回してません・・・。人気ないのかな?短い時間でしたが、自分なりに具体的に分かる情報をお伝えしました。皆様なら設定いくつと予想しますか?私の予想は設定5と見てます。少ない回転数と言えども消灯弁当からの青7BBは1枚役からの白7BBよりも強いと感じているからです。

  1. 鏡レジェンド さん 2019/12/07 土曜日 23:42 評価 #5223260

    捕捉です。
    一応念のために自分が辞めた時に、総回転数と出目をメモしてあり、パスワードも敢えてクリアーせずにそのままにして残して帰りました。もし据え置きの場合、出目が前日(今日)と同じでパスワード残ってたら据え置きですよね?ちなみに、この店はイベント日以外、7揃いの出目にはしないお店です。一応、2台あってもう1台も帰り際に総回転数と出目はチェックしておきました。もう1台も自分がチェックした後、誰も1回転も回していません。以上、宜しくお願いします。
  2. 赤い進撃 さん 2019/12/08 日曜日 12:21 評価 #5223394

    600Gでは全く予想出来ませんね。
    最低でも1500G以上のサンプルは欲しいです。

    チェリーも中リールバベバを蹴る場合もありますので右リールも要確認です。

    パスワードは電源のオンオフでクリアされると思います。
  3. アプリ使えよw さん 2019/12/09 月曜日 02:28 評価 #5223646

    600G程度で推測出来るなら苦労しねぇわ。

    2000G〜3000G回してもブレが出るのがスロットなんだから、それこそ設定推測アプリ使って推測すれば?
  4. ばばんが番長 さん 2019/12/09 月曜日 14:47 評価 #5223748

    鏡レジェンドさん

    お二人からの回答にもある通り、600Gほどの試行での判断は、確定演出が出ない限り不可能かと思われます…

    また、いただいている情報からも、設定差があるのは消灯弁当箱からの重複が1回のみなので、試行回数が少なすぎると言わざるを得ません。

    消灯弁当箱と一枚役白頭ボーナスは、設定差が大きいため設定推測の要素になりますが、短時間で一度だけの確認では弱過ぎると思います。

    私の行きつけの店では設定2の放置プレー台がありますが、一枚役からの白頭ボーナスや消灯弁当箱からの重複が設定推測の参考にならないと思うくらい、毎回偏ります。

    でも、設定差のあるボーナスの出現で上を期待しながら打つところが一番楽しいところだと思ってますw
  5. 鏡レジェンド さん 2019/12/09 月曜日 22:45 評価 #5223913

    user image赤い進撃さん
    アプリ使えよw
    ばばんが番長さん

    返信ありがとうございます。
    やはりそうですよね・・・。
    ちなみに、翌日同じ台を据え置きと信じ打ちました。前日の総回転数と出目が同じだったので。打った結果・・・前日と同じ設定か?と疑うような撃沈設定でした。やはり設定変更してたんですかね・・・?設定変更後に前日と同じ出目を合わせておいたとか・・・。元々、前日が低設定でたまたま序盤に誤爆しただけで、翌日も同じ設定で据え置き低設定だったってことですかね?皆さんコメントありがとうございました。
  6. 偽善者!! さん 2020/01/10 金曜日 23:42 評価 #5234407

    確かな設定を知りたのであれば理論上、最低500万回転以上回さなければなりません。
  7. ぶなしめじ。 さん 2020/01/16 木曜日 00:49 評価 #5236056

    Aタイプなら最低2000Gのサンプルは欲しいよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT