| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5319521】が含まれるスレッド

皆さんの意見を聞かせてください! おねみねさん さん 2020/12/21 月曜日 01:03  #5319520
まだこの掲示板を見ている方がいればぜひ意見を聞かせてください!

このようなデータになりまして、途中までプラム確率、青7確率から6かなと思ったんですが設定示唆系がREG中の赤背景2回しか出ませんでした。
チェリーREGは3回です。

結局21時頃ヘタレやめしてしまいました。

  1. おねみねさん さん 2020/12/21 月曜日 01:07 評価 #5319521

    user imageその時のスランプグラフです。。。。。。。。。
  2. パフェ8 さん 2020/12/23 水曜日 17:00 評価 #5320204

    4以上出て負けとか普通にあります。その上6挙動でも ボナ確は当てにならないといえばそうですが、一日中1/7プラムでプラス5000枚もあります。プラム確も当てにならない。4000超えて悪くなる時も 難しいです
  3. 師匠2 さん 2021/01/05 火曜日 20:17 評価 #5323565

    まだまだ打ち続けてます。とにかくストーリーモードが面白くて飽きない台ですね。
    不二子は確定演出出ないときは総合的に判断するしか無いので、何とも言えませんが、設定46だとRT終了画面は2人が結構出ますね。設定1で約1/6、4で1/4,6だと1/3なので多少荒れても、そこそこ回すと指標になるかと。
    ただ、設定わかりづらい台で有ることは確かですね
  4. パフェ8 さん 2021/01/12 火曜日 23:19 評価 #5325279

    師匠さんそうなんです 6確定出ても赤引けないと難しい。2人も当てにならない時もあります 6確定出た時一日打って1回でした。そういう時もあるから三段階てもほんとに難しい機種です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT