| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5154791】が含まれるスレッド

5スロでよかった 50%の達人 さん 2019/05/03 金曜日 10:38  #5152369
俺よりビッグボーナスの枚数少なくできるヤツおる?
  1. 鉄拳好き さん 2019/05/03 金曜日 12:32 評価 #5152380

    写メは撮っていませんが、打ち始めの頃、
    弱JACが終盤までずっとループして、
    180枚ぐらいしか取れなかったことはありますよ。
  2. ジプシー・ジョー さん 2019/05/03 金曜日 12:59 評価 #5152388

    このくらいはけっこう普通かな思いますよ。
    自分も100枚台は何回か経験ありますよ。
    さすがに2桁はないけど。
  3. 腐事故 さん 2019/05/11 土曜日 19:07 評価 #5154791

    user image強JACが一度もひけず66枚、、、
    もはや強JACがひける気がしない、、、
  4. く○ さん 2019/06/08 土曜日 09:50 評価 #5162621

    user image200枚なんて打ってれば結構それぐらいの枚数出ますよ
    弱jacは入れちゃうと80%ぐらいでループしますからね
    私は延々とループしてこの枚数で終わりました
    証明のためにボーナス枚数ではなく 強jac入る前のルパン達が車乗ってるシーンで
  5. 基本勝てない人 さん 2019/06/15 土曜日 12:01 評価 #5164762

    自分も写メは取っていませんが130枚位で終わったことありますよ。

    自分ダーウィンで記録している分でビッグ57回ですが、そのうち覚えてる分で4回くらいは200枚切っているので確率的には1割くらいなのかな、と思ってます。
    (まだまだ試行回数が少ないからこれからもっと割合増えるかもだけど)
  6. 基本勝てない人 さん 2019/06/23 日曜日 18:48 評価 #5167182

    50%の達人さん、聞いておいて何も言わないのはなんなんです?
    思いのほか多くて何も言えなくなったとか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT