| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5126866】が含まれるスレッド

確定じゃないタイプラの各信頼度 ぞべほん さん 2019/01/22 火曜日 21:48  #5121317
(1)リーチ目を盗め
(2)リーチ目で決めろ
(3)至高のガンマン次元大介
(4)斬鉄剣の使い手石川五右衛門
以上の各信頼度の詳細ってメーカー発表ありましたっけ?
個人的には(2)>>(3)>(4)>(1)だと思いますが(^o^;)
下らない質問で申し訳ありませんが、ご存知の方いれば教えてください

  1. 鉄拳好き さん 2019/01/22 火曜日 22:06 評価 #5121323

    多分、公表されてないのではないでしょうか。

    個人的には、1〜3は外しまくってるんで、
    どれも似たり寄ったりで、4が一番マシかな、
    って思います。
  2. ぞべほん さん 2019/01/23 水曜日 13:01 評価 #5121493

    鉄拳さん、レスありがとうございます。自分も色々サイト見たりしましたが、公表やっぱないんですね…
    ちなみに昨日500回転までに次元を3回外しました(笑)
  3. まみむ さん 2019/01/23 水曜日 13:40 評価 #5121498

    DMMぱちタウンって言うサイトに
    信頼度載ってますよ。

    (2)>(3)>(4)>(1)
    で合ってますね。
  4. ぞべほん さん 2019/01/23 水曜日 16:38 評価 #5121547

    まみむさん、情報ありがとうございます。
    見ましたが、タイプラ以外の細かい情報も凄い(^o^;)
    タイプラ決めろは90%とふんでましたが、意外と低くてびっくりでした
  5. 鉄拳好き さん 2019/01/23 水曜日 19:35 評価 #5121591

    私も見ました。

    私は逆で、「決めろ」がそんなに高いのかと驚きでした。
    自身、半分も当たっていませんので・・・

    やはり頻繁に経験できるものではないですから、
    人によってかなり偏りますね。
  6. リムル様 さん 2019/01/24 木曜日 10:19 評価 #5121777

    リーチ目で決めろ→右青下から滑り赤リプ
    これでスーパービッグだったの納得行かない
  7. パフェ07 さん 2019/02/09 土曜日 02:10 評価 #5126866

    user image知られているかとは思いますが、 タイプラ  文字だけではなく サインがでますよね?あれが出たら少し熱いんでしょうか?何かのサイトに書いてありました それと、文字の上に  ・がつくのとないのがある?
  8. パフェ07 さん 2019/02/09 土曜日 02:14 評価 #5126869

    user image点のないバージョンはこれです リーチ目で決めろ!
  9. れっどる さん 2019/02/09 土曜日 11:07 評価 #5126935

    >文字の上に・

    これは・ではなくルビ(読みがな)ですよ。7の画像なら「目」の上に「め」、「決」の上に「き」と書いてありますよ。

    で、タイプラの2つのパターンの違いですが、設定示唆とかボーナス期待度の高さとかは一切関係ありません。
    打ーwinサイトの「まろやか進化論」によると、
    ルビありサインなしのパターンは不二子モード&クラシックモード、
    ルビなしサインありのパターンはストーリーモード
    で出現するそうです。

    ちなみにストーリーモードの方は今作のモチーフになったテレビアニメ第4シリーズのサブタイトル画面を元にしてるそうですよ。
  10. パフェ07 さん 2019/02/25 月曜日 00:18 評価 #5132140

    れっとるさん

    ちなみに 誰もタイプラ  に設定示唆があるとは言ってませんよ! バカにされてるみたいで 気が悪い
  11. ハーレクイン さん 2019/02/26 火曜日 10:11 評価 #5132614

    れっどるさんの文章にバカにしてる要素皆無だと思うけど
    丁寧に説明してくれてる文にしか見えない
    んで、ルビに関しての回答にはとりあえず礼は言っとくべき。いい歳したオッサンなんだからさ、それくらいちゃんとしようよ
  12. パフェ07 さん 2019/03/04 月曜日 02:40 評価 #5134278

    ルビの説明はありがとうございます 
    設定示唆は納得いきません 
    ええおっさんですがw
  13. スネ助 さん 2019/03/16 土曜日 22:44 評価 #5138728

    逆に何故、気を悪くしたのか納得出来ないのか意味がわからない。子供じゃないんだから理解出来るでしょ?ああ、良かれと思って教えてくれているんだなと。あくまで期待度、熱さを知りたかったのかもしれないけれどさ。馬鹿にされてるって思うかね、しかし(笑)
  14. プークス さん 2019/04/10 水曜日 17:29 評価 #5145957

    設定示唆や熱さなどの(特別な)意味はありませんって言いたいなんて小学生の国語のドリルレベルだぞw
  15. パフェ07 さん 2019/04/11 木曜日 10:50 評価 #5146154

    すごーく冷静な奴に限って書き込みしてる笑やろな笑笑
    そんな奴に限って台パンとか笑
    スロの掲示板ってこんなんばっかりやな 
    上乗せ上乗せ! 笑  大好きやから
  16. プークス さん 2019/04/15 月曜日 19:51 評価 #5147348

    もうまともな日本語喋れなくなってるじゃないですか。台パンとか上乗せとか意味不明なこと言ってますけどバグったんすか?
    おじいちゃん…その歳になっても他人に素直になれず意地張っちゃうのは老害としか言えんわ
  17. サダマサヲ さん 2019/05/10 金曜日 23:16 評価 #5154559

    ネットにいるバカって10代20代前半の奴だと思ってたんだけどこんなオッサン、爺さん?もいるんやな
    怖すぎ
  18. パフェ07 さん 2019/08/11 日曜日 03:02 評価 #5182353

    オタクよりマシやわ しよーもな どーせデブで メガネかけた オタクやろ
  19. ふじこは良い さん 2019/08/20 火曜日 14:50 評価 #5185490

    老眼だからひらがなが・に見えたって素直に言っちゃいなよ
  20. プークス さん 2019/12/05 木曜日 15:15 評価 #5222491

    ナスビみたいな顔してるやつが何を煽っても無意味だとわからんかねw

       ひらがなを学べ!
         
              Lupin the third
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT