| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5109564】が含まれるスレッド

設定判別 さてつ さん 2018/12/09 日曜日 23:21  #5109564
皆なら設定何だと思う?
データ全てが設定1を示してるわけだけど最終的に5000枚出た。
設定1でも5000枚でる夢のある機種なのか、もしくは設定4だったのか…
違う日には設定4以上の画面で−1500枚だったし、何を信じて打てばよいのやら。

  1. さてつ さん 2018/12/09 日曜日 23:31 評価 #5109565

    user image補足。これがスランプグラフ。
    因みに打ってたホールは週に何回か設定4を使ってて、この日も4000ゲーム位まではプラム6.3、ベルBも一回だった。
  2. パフェ07 さん 2018/12/13 木曜日 13:44 評価 #5110487

    自分も最近よく打ちますが  先日4以上確定3回出て プラム2000Gでやっと1/6辺りそれまでは1/6.5から1/6.8 でした  それから閉店までは1/5.7 付近をウロウロ ジャグと同じでメインはプラムかと思います  途中ビック間1400ハマり2000枚削られましたが最終的には当日最高枚数4500枚までいきました 108パーセントですからね こんだけ出れば申し分ないですが、 荒いと思います 
    その2日前には2500G B11R6 で差枚プラス1600枚 プラム1/7 だったのでやめましたが、後任者がプラス2500枚でした 4はあったのかな?と思います プラムだけじゃなくやはり特定ボナも必要か?と思い中押しとかしていますが、時間効率が悪いです。 さてつさん 1/6.5辺りでボナ確よければ 続けていいかな?、と思います。自分的にはね あっても4か?と思いますけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT