| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5079047】が含まれるスレッド

最近余り投稿がないので… SUME さん 2018/08/29 水曜日 17:58  #5078655
ちょっと寂しくなっております笑
てことで、皆さんの自慢の1枚見せてください!過去レスにもあるかもですが…新しくいろいろ出来てると思うので!笑

僕のは、珍しい入り方でもないですが、流石にこれはケツ浮きました笑
よく見たら分かります!

  1. アシュラ53 さん 2018/08/30 木曜日 08:23 評価 #5078888

    ああ、1G連かと思ったけど違うんだ。
    処女台1G目ボーナスなんですね。
    この青赤赤は右の赤7が違うので、1枚役ではありませんので(そうだったよね?)、昨日から入っていて据え置きだったりして…
  2. SUME さん 2018/08/30 木曜日 13:51 評価 #5079032

    そうなんです笑
    朝イチ1Gで入りました笑

    残念ながら1枚役ではないですね…
    昨日から入ってて据え置きなんてことあるんでしょうか?笑
  3. ぞべほん さん 2018/08/30 木曜日 14:18 評価 #5079047

    user imageけつ浮き、という意味では渾身の1枚です(笑)
  4. SUME さん 2018/08/31 金曜日 09:12 評価 #5079348

    ぞべほんさん、いいですね!!しかもBIG確!
    こういうの見ると自分のものでなくても、にやけちゃいますねw
  5.  ハナゲ さん 2018/08/31 金曜日 22:42 評価 #5079597

    朝イチ1Gはの前日据え置きは4号機の時に良ぅみましたわ。
    昔住んでいた所では大体のホールが朝1枚がけでリール回すのですが、
    オオガメラで1枚がけでは出ない、左リール中段7が出てまして、
    1枚がけでおいしくい頂いたり、(BB一回で最大711枚と言う破格な機種)
    ハナビ1G目でナメコ揃って「あはん(涙)」と思いきや
    たまや点灯で「あはん(涎)」なんて事がありましたなぁ。
    他の方が初代イノキでメダル投入「闘魂チャンス!!」から5000枚出てたのは羨ましい限りでした。

    余談でしたが、朝イチ1Gスタート私もやりたいですん。
  6. SUME さん 2018/09/01 土曜日 18:01 評価 #5079840

    user image5000枚はヤバいですね!
    3000でいいから不二子で出してみたいなぁ…

    ちなみに画像ですが…またやりました笑
  7. タカ@1990 さん 2018/09/16 日曜日 13:27 評価 #5084955

    user imageレバーオンダヴィンチ。
    0確SBBでケツ浮きでした。
    毎日のように打ってますが、ダヴィンチ演出の確率って1/50000以下なんだろうなと思います。
  8. パフェ07 さん 2018/12/14 金曜日 13:25 評価 #5110711

    user imageビック後 RTはいらんかな?  思って 点灯もなかったので ビビった
  9. パフェ07 さん 2019/02/09 土曜日 01:59 評価 #5126857

    ハナゲさん も同じ年代かな? 昔はATとかはいってても ランプがないのがあったので 例えば緑ドン おそ松くん(朝一ランプ点滅でおそ松チャンス中据え置き) 緑ドンではコイン投入大きな音で朝からART一撃3000枚 おそチャンは5000枚 確かアラジン2ロング残りもあったか? 4号機ではかなり朝一ハイエナでお世話になりました 今はほぼそんな事ないですもんね? 店員、お店自体が勉強しているのか? データ機が点滅やらART中とか派手なので丸わかりですもんね 昔懐かしの思い出です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT