| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5075357】が含まれるスレッド

4or6 シンフォニスタ さん 2018/08/20 月曜日 00:49  #5075338

恥ずかしながら1っぽい不二子しか打ったことがなくRT終了画面が2人ですら全くと言っていいほど見ることが出来ませんでした。
しかし、今回5/10で2人絵が出現し、reg10回目で4or6確定画面(3人)が出ました。
青bigが引けないので4かなと思いましたがベルBの落ちがそこそこ良かったのでとても悩みました。
結局ツールに入れたら70%4と出て、自分の打っていた感触的にも4かなという感じでした。
400以上ハマることは無かったですが差枚的にも終始伸び悩んだので4と決めつけましたが、みなさんは4or6が確定した時、何を重要視して決めますか?
ベルBが落ちるか落ちないかで行けるかな〜と思ったらそんなことなかった.....

自分は画像の半分ちょい先くらいで辞めたので結局座って1時間くらいで出た出玉がピークでした......そのあとは凹んでるし怖い

  1. シンフォニスタ さん 2018/08/20 月曜日 01:01 評価 #5075340

    だーうぃんメンテしてるので後でスクショして載せます
  2. シンフォニスタ さん 2018/08/20 月曜日 03:10 評価 #5075357

    user imagebig中特殊役は1/76.4でした
    まぁ4ですかね
  3. サンダさん さん 2018/08/20 月曜日 10:45 評価 #5075409

    お疲れ様です。
    悩みどころですねw自分は一番はプラムですね。特殊役とベルBはよく騙されるので参考程度です。
    あとはリーチ目役BとDからスーパーBIG、青七BIGどっちが来るかを重視してます。
    青七なら設定6スーパーBIGなら設定4って感じです。
    まずはプラム確率気にしながらどっち来るかなーみたいな感じで、あとは個人的には4、6確定画面見れた日はREGでの赤キャラがそれなりに出てくる印象がありますのでそこも参考程度に頭に入れながら。

    シンフォニスタさんの場合は何で重複したボーナスかを判断しつつ、スーパーの引き弱か青七の引き弱だったなーと自分を納得させます。お店によって6を使ってる確信がある場合は続行もするかもですけど。ま、不二子好きなんで4あれば打つんですけどねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT