| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5072403】が含まれるスレッド

レア演出? 左手の貴公子 さん 2018/08/10 金曜日 05:24  #5072403
以下は、全てclassicモードでの出来事です。

1.「バッカモン!今のがリーチ目だ!」というセリフが第3停止後に銭形の声で聞こえ、BIGでした。
出目はバラケ目。
10万G近く打ってきて、初めての演出でした(classicでは、7〜8万Gかな)

2.斬撃音→左下段BARなどのほぼ入ってるであろう演出→ランプピンクまで点灯せずハズレ
あれ?と思うも、ハズレから2G目リプレイ揃って発展→確定
内部的に確定しているのに、わざわざ一旦ハズす演出があるのですか?
演出でハズレたからと言って、即止めはできませんね…
これまた初見。

3.ボーナス終了後のチャンスゾーン
サーチライト一個も点かず→ベルハズレでボーナス確定。
そういえばレア役の時は、サーチライト少なくとも3個(4個?)は点いたと思ったんですが、一個も点かずでレア役は確定なんでしょうか?

4.これも、ボーナス終了後のチャンスゾーン
ハズレ目→サーチライト役物作動→ルパン登場→タイプライター「ルパン三世颯爽登場」
サーチライト役物作動は、ルパンがスーツを肩に担いで奥から歩いて来て「俺は逃げも隠れもしないぜ」的なセリフを言うやつです。
ベルまで滑って来なかったので「バケか…」からのタイプライターで嬉しかったです。
「ルパン三世颯爽登場」のタイプライターも結構レアじゃないですか?
これも、初見でした。

classicも、ただシンプルなだけじゃなくて奥が深くて面白いですね。
不二子モード一択だったのに、今ではすっかりclassicモードオンリーです。
クラッシックで、他にレアな演出ありますか?

  1. 鉄拳好き さん 2018/08/10 金曜日 18:39 評価 #5072571

    全然レアじゃないですし、みなさんにとってはよく見る演出なのかもしれませんが、
    今日、初めて遅れでチェリー否定しました。

    遅れ数十回目にして初です。
  2. ぷじこ さん 2018/08/10 金曜日 21:31 評価 #5072636

    クラシック最高ですよね。かなり打ち込んでますが今日初めて演出なしからいきなりプシュプシュプシュで演出発展してSBでした。すごい違和感でした。あと体験したレアなのはサイレン間延びから演出発展ハズレて??からの次ゲームタイプラ俺の名は〜ですね。ボーナス確定後もタイプラ出るみたいです。
  3. SUME さん 2018/08/16 木曜日 01:54 評価 #5074204

    あまりクラシックモードを打たないので偉そうなことは言えませんが、
    1.恐らく何かしらのリーチ目になっていたと思われます。
    2.3.それが不二子type A+です笑
    2はドキドキ感があって僕は好きですね!よくやられます笑
    3は僕は経験ないですが、そういうこともあるんでしょうねぇ…
    4.そのタイミングでもタイプライターくるんですね!ぜひ見てみたいです!笑
    ルパン三世颯爽登場はSBB確定だったような…?

    ちょっとそれますが、チャレンジゾーンは中リールに赤7狙うのですが、サーチライト有りの状態で赤7が中段に止まったら結構な確率で青7赤7赤7の1枚役(もしくはリーチ目)取れますよ!
    最近けっこう楽しくて狙ってます笑
  4. 左手の貴公子 さん 2018/08/17 金曜日 10:08 評価 #5074554

    みなさま、レスありがとうございます。
    相変わらずの返信の遅さですが、全て読ませて頂いております。

    >鉄拳好きさん
    遅れからのボーナス、おめでとうございます!
    他のスレで、遅れからボーナス引けないっておっしやってましたもんね。
    BB(or SBB)でしたか?
    俺にとっての遅れは、そこまで期待できないものの5〜6回に1回位はチェリー否定してくれる、ちょい期待の演出となってます。
    この日も遅れ結構引けまして、ベルや赤7まで滑ってのBB一確を見れて楽しかったです。

    >ぷじこさん
    予告音なしから突然の停止音変化、びっくりしますね。
    1〜2回、俺も経験あります。
    「あれ?予告音あったっけ??」ってなりました(笑)
    似たような演出で、第2停止だけ停止音変化なしってのも違和感ありありで好きです。
    サイレン音ロング(間延び)や斬撃強(レバオン時のやつ)は確定でいいんですよね?

    >SUMEさん
    銭形の声がしたゲームでは、恐らく完全なバラケ目だと思うのですが、もしかしたらそれより前にリーチ目が出てて見落としていたかもしれません(そこまでリーチ目に詳しくないので、マニア目だと分からない事もありますが)
    ルパン三世颯爽登場は、確定画面に行くと思いきやタイプライターだったので、めっちゃ驚きました。
    確かに、あの日はかなりSBB引けたのでルパン三世颯爽登場からSBBだったかも…(記憶にない(笑))
    チャレンジゾーンは、いつも順押しですがズル滑りからの小役否定が最高ですね(ほぼ突入リプレイなので)
    一枚役は、今度狙ってみますね。
  5. 鉄拳好き さん 2018/08/17 金曜日 19:39 評価 #5074655

    左手の貴公子 さん

    >BB(or SBB)でしたか?

    左下段バーだったので、そのままREGを狙ったら、
    バーがテンパイせずの、プラムの上中中のリーチ目でBIGでした。

    ただ、その日はその1回しかボーナス引けずに飲まれました。

    遅れってそれなりの期待度があるみたいですが、
    私はチェリーばっかりなんですよね。
    引きが偏ってるんでしょうね。
  6. 鉄拳好き さん 2018/08/17 金曜日 19:44 評価 #5074656

    すいません。

    ぷじこさんへのレスですが、

    >サイレン音ロング(間延び)や斬撃強(レバオン時のやつ)は確定でいいんですよね?

    サイレンロングって、レバオン時発生のものですか?

    それなら、これまで経験は2回だけですが、
    2回とも外れています。

    滅多に出ない割に当たらないイメージです。
  7. ぷじこ さん 2018/08/17 金曜日 22:26 評価 #5074703

    え、、
    サイレン間延び外れるんですか、、いまんとこ外れたことないんで確定だと思ってました。まあ不思議な現象たまに起きますよねあの台。それが不二子の良さでもあるようなないような笑
    レア演出ですが今日初めて念願の下パネル砂嵐出ました。ゴットのブラックアウトみたいな音してビビりました!あとはルパン人形ちょこっと動く、が見たいですが出る気しないです、、
  8. SUME さん 2018/08/18 土曜日 17:19 評価 #5074941

    下パネル砂嵐なんてあるんですか!?
    クラシック限定ですかね?
    見てみたいなぁ…
  9. ぽんたむ さん 2018/08/20 月曜日 22:33 評価 #5075611

    砂嵐あるよ、鬼のように打ってるけど2回しかないですね。第1第2でタイプリます。両方スーパービックなのでもしかしたらスーパー確定?かも。クラシックじゃ最強のプレミアかもですね。
  10. 左手の貴公子 さん 2018/08/22 水曜日 01:47 評価 #5076058

    サイレン音ロングって勝手に呼んでいますが、レバオン時に発生するやつです。
    まさかのハズレがあるんですね。
    今まで自身でも何十回と引いて来て(成立ゲームはもちろん成立後も)1回もハズレた事はないですし、雑誌だったかここの掲示板だったかでも確定と言われていたので確定と思ってました。
    今度からは、ハズレの覚悟を持って挑む事ができます(知らなければ、かなりのショックを受けたでしょう(笑))

    恐らく砂嵐は、classic限定RT限定の演出かと思われます。
    爆音と共に砂嵐もありますし、無音でさりげなく下パネル砂嵐ってのもありました。

    ルパン人形カクッと動くのは、この間初めて見れました。
    ものっすっごい嬉しかったですね。
    その演出の存在は知っていましたが、あまりにも出ないので自分の中で都市伝説と化して諦めかけた矢先でした。
    「そういや、ルパン人形カクッと動く演出あったハズだけど、見れてないなぁ…
    でも、リールばっか凝視してたら上画面なんてほとんど見えないから見逃した可能性もあるか…?」
    なんて考えてたら、動いた(気がした)んですよ。
    後ろを誰か通って、それが反射してそう見えただけかもって思って思わず後ろ振り向きましたもん(笑)
    そのゲームで無事リーチ目が出ましたので、やっぱ動いてたのか!と確信しました。
  11. 鉄拳好き さん 2018/08/22 水曜日 12:41 評価 #5076203

    個人的には、クラシックモードのレアな演出って、
    相性が悪いというか、結構外れてることが多いです。

    もちろん、演出なしでリーチ目が出て、
    その後出る場合もありますが、
    その場合は、当然当たりますから、期待度から除外して考えています。

    いきなり出る場合って、意外と当たってくれない事が多いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT