| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5072142】が含まれるスレッド

4でしょうか。 かぶきもノ さん 2018/08/09 木曜日 12:51  #5072140
ふじこプロのみなさんに質問です。
これだけのデータではわからないかもしれませんが
プラム確率的に4でしょうか。(全員集合や4,6以上確定演出ゼロでした)
ちなみに朝一2kで青7があたってそこからダーウィンを起動しましたので青7は+1です。

  1. かぶきもノ さん 2018/08/09 木曜日 12:52 評価 #5072142

    user imageBIG中特殊の確率がそこそこよかったので添付させていただきます。
  2. スロバカ男 さん 2018/08/09 木曜日 16:21 評価 #5072208

    ただの素人のスロッターです。
    しかし、赤7の引きが神がかってますね。
    この時点でプラムが足らないけど、まだ伸びる可能性あるし、私なら6と思って打ちこみますね。
    けど、6だと確定演出が比較的出やすいような気がするんですよね…
  3. ホタル返し さん 2018/08/10 金曜日 01:03 評価 #5072371

    私も4の可能性が高いと思います
    赤BBの確率は、全設定共通ですから、設定判断要素から除外して
    プラム以外は6寄りの良い数値ですね
    個人的に6と確認した台や、ほぼ6と思える台を5000ゲーム以上回して、プラムが6.3以下だった経験は無いです。
  4. かぶきもノ さん 2018/08/11 土曜日 13:07 評価 #5072830

    お返事ありがとうございました。
    2回ほど6らしき台を打ったことがありましたが
    1回目プラム確率5,8
    2回目プラム確率6
    でしたのでやはりプラムは強いですよね。
    わたしも設定4の引き強だったのかなと思いました。
    あと6を打った時は
    1回目、全員集合が2回出ました
    2回目、不二子モードでパチンコ888で当たりが1回出ました。
    確かに1日打てば確定演出はどれかしら出ています。
    逆に確定演出が出ないときは4の可能性がやはり高いのではと思います。ご意見ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT