| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR FAIRY TAILシリーズ」

記事番号【5025621】が含まれるスレッド

辛すぎ。。 尻尾のない妖精 さん 2018/03/09 金曜日 12:57  #5025621
導入日2日目
2000はまりでやっと入ったと思ったら
即転落。。

2000はまりって最近普通なんですか?

  1. ポテチクス さん 2018/03/09 金曜日 13:40 評価 #5025625

    その台の隣は好調でしたか?

    2000ハマりはわりかし普通じゃないですかね、同じ319で毎日見ますね。

    結局ホルコンだから確率とか無いに等しいんですよ。MAXタイプとなんらハマりは変わらない。ホールの儲けの為に消えたようなものですよ。今の台連チャンしないのはスペックが悪いからだって客は思ってるので。
  2. ぱちょんこ博士 さん 2018/03/09 金曜日 18:27 評価 #5025692

    どうせ自分で2000回したわけじゃないでしょ?
    仮に回したのならアホの極みかド養分としか言いようがないです。
    取り返せるはずの無い機械に何かを盲信してお金ぶっ込み続けてるんですから。
  3. 笑う剛拳 さん 2018/03/10 土曜日 08:20 評価 #5025901

    1の人、頭大丈夫ですか?
    2000回転がわりかし普通?2000回してもあたりが来ない確率を提示して、わりかし普通って言えるの?
    あと、「ホルコンだから確率とか無いに等しい」って、どこネタ?
  4. ポテチクス さん 2018/03/10 土曜日 08:58 評価 #5025911

    頭おかしいのは君じゃないかな?

    あり得ない確率が平然と起きるのが
    パチ屋では?このフェアリーテイルも190分の1 保留連2連続した時まじかよって思いましたよ。

    未だに釘で利益調整してるって思ってる人なら話す意味ないです笑
  5. イワンゲリオン さん 2018/03/10 土曜日 09:10 評価 #5025914

    台からすると2000ハマりはかなり低い確率です。で打ち手からすると2000以内で当たる確率というのは相当高いですが、それはあくまで自分でまわした時の確率であって、例えば1800ー2000の200回転内で当たる確率というのは低くなります。
    確率というのはそういうもんですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT