| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR FAIRY TAILシリーズ」

記事番号【5025209】が含まれるスレッド

もうハマりのところじゃない かな鍋レオン さん 2018/03/08 木曜日 02:36  #5025209
皆さん見てください
新台入れ替えの日です

隣の台も単単単単二単単です

このホールやばいですね

  1. マーティス さん 2018/03/08 木曜日 05:52 評価 #5025221

    回収モード突入ですね。笑

    俺が行くマイホでも同じで全く出てないし
    打つのが怖すぎる。苦笑
  2. アラーキーー さん 2018/03/08 木曜日 07:59 評価 #5025233

    藤商事の台って毎回こんな感じじゃないですか??
    なんか大当たりの抽選してないバグを抱えたまま出荷されてそうで新台で話題になっても打たないようにしてます。
  3. アラーキーー さん 2018/03/08 木曜日 08:06 評価 #5025236

    実際にほぼフル稼働で9割の台データの総大当たり一桁って打たなくて良かったって思います。
  4. 小当たり舐めるな さん 2018/03/08 木曜日 08:11 評価 #5025238

    ↑ほんとその通り
    喰霊なんか不必要な小当たり搭載してる時点で何か内部でやってても不思議ではない
    メーカーだと思うよ
  5. ハマりまくり さん 2018/03/08 木曜日 10:09 評価 #5025263

    まだ当たるだけマシですよ。
    昨日、新台初日、朝一から夜9時まで初当たり3回ですよ!
    1回目は600ハマり
    2回目は900ハマり
    3回目は400ハマり
    散々な初日でした。
    その中で、感じたのですが、擬似2はいくのですが、擬似3が全くこなくて、打ってて数回しかこなかったです。
    擬似3はなかなかこない台なのでしょうか?
    きても外れましたから、熱くも無いと思いますが
  6. 自慢。? さん 2018/03/08 木曜日 13:17 評価 #5025307

    別に自慢やないやろ?
    今までの負債が一時的に帰ってきたと言ってるだけやん?
    しばらくしたらまた負け出して自然に消えるからホカっておきたまえ。
  7. Nが嫌い さん 2018/03/08 木曜日 14:17 評価 #5025322

    超絶ボッタ店の〇半も回収モード全開でしたよ

    11時解放の18時時点の当たり最高が11回でした。

    外の店も800越えが当たり前レベル、ホールが悪いのか台が悪いのか…藤の台は好きでもこれは悩みますね
  8. 元検察官 さん 2018/03/08 木曜日 16:24 評価 #5025344

    マジで○ハンは他の店よりエグいわ。

    明らかに詐○罪だわな。

    店名の由来も反日って意味だろ?
  9. エビスにヨジ さん 2018/03/08 木曜日 17:10 評価 #5025357

    元検察官
    パチンコくらい勝てよ(笑)
    回らないから詐○罪って、頭○ってるのー(笑)
  10. よく知ってるね さん 2018/03/08 木曜日 17:11 評価 #5025358

    ↑その通り
    反日って意味あいだよ........
  11. グレイ一択 さん 2018/03/08 木曜日 19:16 評価 #5025388

    嵌まるっていう印象は仕方ないかと思います。確変に入って100回越えて続いた場合、通常を引いてしまうと、その回数からのスタートなので、実質電サポが何回まで続いたか分からないですよね。電サポが500 くらいまで続いたとして、転落を引いて通常に戻るとなると、そっから1000に到達するのは案外容易なことに思われますので。突入率は65パーですが、右打ちオール2400+はやはり魅力。転落も確率が高いので続くときは続いて大量出玉という印象です。13連ほどすれば3万発も超えますので、やはり魅力的な台に思われます。
  12. 大アクビくん さん 2018/03/08 木曜日 20:24 評価 #5025410

    グレイ一択さん
    なるほど!解りやすいうまい説明です!

    私は450回転で転落しました。
    →そこから確率分回すと
    →700回転超えています
    →その時データを見たらハマってるなぁと感じます

    まあ、いつ打ち始めても同じ確率なのだから→軍資金を決めて当たるか否かがパチンコだと考えているので気にしなくてよし。ですね。

    ちなみに、私の打った店では早い当たりもハマリも他機種で見慣れた感じです。

    右打ち450回転で上皿で足りました。

    ヘソ千円ベースは20ありません(3台)
  13. アラーキーー さん 2018/03/09 金曜日 00:38 評価 #5025499

    じゃあ終日フル稼働でほとんどの台が総大当たり一桁台ってどう説明しますか??
  14. アラーキーー さん 2018/03/09 金曜日 00:39 評価 #5025500

    グレイ一択さんと大アクビさんはメーカーの方ですか??
    こんなところに書き込む暇があるなら大当たりの抽選してるかデバッグし直して。
  15. イワンゲリオン さん 2018/03/09 金曜日 01:47 評価 #5025516

    アラーキーーさん
    うちのホールは新台3日目ですが、フル稼働で一桁の大当り台が1割です。2−3台くらいは3万発オーバーでてますが、それ以外はほとんどマイナスですね。
    フル稼働でほとんど一桁って、台というよりホールがやばくないですか?アプリでロボデータとかあるので、出てるホールに変えたほうがよいかと
  16. ポテチクス さん 2018/03/09 金曜日 02:26 評価 #5025522

    アラーキーさん
    自分のマイホもフル稼働で10台中2台だけが大当たり二桁でした。完全に新台で回収です。そのホールも新台の出玉割減らしてるんでしょうね。他の方も言ってるようにホール変えた方がいいです。新台に力入れてメイン機種で回収するホールに。
  17. 冷静に考えよう さん 2018/03/09 金曜日 06:07 評価 #5025536

    >16 18 19
    素朴な疑問ですが「終日フル稼働」かどうかどうやって分かるんですか?
    開店から閉店までずっとこの台の後ろで見てるのですか?
    それとも自ら一日中打ちながら左右をチラチラ確認していたのですか?
    自分には無理ですね。話を盛らない限り無理です。

    >16
    全部で何台なのか分かりませんが
    たった一日のできごとで
    ほとんどが大当たり一桁だと何がおかしいのか
    そっちの説明をお願いします。
    何らおかしいと思いませんが。
  18. ええ・・・・ さん 2018/03/09 金曜日 08:55 評価 #5025561

    >20
    閉店間際のデータカウンター見れば誰でもわかると思うけど・・・。
    大当たり回数と営業時間次第だけど、通常回転が見れるなら2000〜2500回転。
    サポ中の回転数も含まれるなら3000〜3500回転あれば、その台はほぼほぼフル稼働だと思うよ。

    あとこの台って単発率48%あるから、1日どころか1週間くらいの単位でも大当たり回数がかなり荒れそうなんで、総大当たり1桁台の台自体はボチボチあるんじゃないかな?
  19. ポテチクス さん 2018/03/09 金曜日 08:57 評価 #5025563

    どうやって終日フル稼働か分かるんですか?って笑笑

    まじで言ってる?パチンコ初めてなん?ww
  20. ハマりまくり さん 2018/03/09 金曜日 09:12 評価 #5025564

    補足です。
    3回初当たり、全て通常でして、100回転からスタートです。
  21. 冷静に考えよう さん 2018/03/09 金曜日 18:19 評価 #5025690

    >ええ・・・・さん >ポテチクスさん
    自分が無知でしたか。そうですかねーならすみません
    閉店間際に確認しても自分はこの手の台は転落までに何回電サポで回ったか分からないので
    ずっと見るでもしない限り「フル稼働」なんて断言はできないので聞いてみました。
    静岡ですが自分の知っているホールで100回を超えて何回転で転落したか確認できるホールはありませんし。
    それに、途中に休憩を何回かとった可能性もありますしね。

    というかわざわざ閉店間際に全ての台のデータカウンターの確認(新台だし人座ってるかもしれないのに?)や
    当たり回数や通常時で何回回したかとか計算してるんですかw
    そこまでしてるんですね。

    自分はただ 「だいたい一日稼働してただろう」というのを盛って「フル稼働」と言ってんじゃないの?
    とチャチャを入れたかっただけです笑
  22. ふええ! さん 2018/03/09 金曜日 18:42 評価 #5025695

    データカウンター次第だけど、総回転数・総大当たり回数・初当り回数(or確変大当たり回数)は
    ボタン押さなくても出る物があるから、5秒も見ればある程度わからない?
    と言うか、休憩とってたりは当然あるだろうし、30分〜1時間程度は動いてない時間があったとしても、
    大抵の人はそれを「大体1日稼動していた」=「フル稼働」って言うと思うよ・・・。
  23. イワンゲリオン さん 2018/03/09 金曜日 18:51 評価 #5025698

    トイレ休憩もとらず、打ち込むことがフル稼働なんですかね。とチャチャいれたくなります。笑

    ちなみに最近はスマホで全データ一覧できますよ。
  24. パワポケ さん 2018/03/13 火曜日 23:20 評価 #5027067

    >21
    パチンコで性格が歪んだ最終形態みたいな感じだ...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT