| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRサイボーグ009VSデビルマンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRサイボーグ009VSデビルマン

Newgin
(c)2015「サイボーグ009VSデビルマン」制作委員会 

<< CRサイボーグ009VSデビルマン >>

▼対象機種
CRサイボーグ009VSデビルマン
Pサイボーグ009vsデビルマン119Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
う〜ん微妙 keiチャッピ さん 2022/02/03 木曜日 04:27 評価 #5427781
通常2rの10%(微々たる出玉)はよく引き、
右打時35%10rの引き少ない事、
激熱外しの多い割に煽りの酷さはどうしたものかP機になり露骨に店の貯金箱可ばかりはいただけない。


    返信する

    大ハマり 1234567888 さん 2020/11/18 水曜日 21:32 評価 #5311745
    本日初打ちでいきなり774回で単発くらいました。310発で終了
    次回予告、激熱も空気

    1. ミルコー さん 2021/02/02 火曜日 15:47 評価 #5331531

      引き弱自慢ありがとうございます^^*
      単純に弱いせいですね

    返信する

    電チューで引き戻し? 009ジョーラブ さん 2020/08/07 金曜日 12:39 評価 #5284930
    本日初打ちで
    バトル負けで3R通引いたあと
    時短30回消化して通常に戻った1回転目で
    引き戻しました。が通常図柄で
    時短10回で終わり。でまたその通常に
    戻った1回転目で引き戻し通常図柄で
    時短10回転で終わり?!
    電チューでは通常でも時短30回ですよね?
    ちなみにへその保留はありませんでした。

    1. パチ友 さん 2020/08/22 土曜日 06:30 評価 #5289166

      自分でご理解されてると思われるのですが、よくここにこう言う書き込みされていらっしゃる方もいますが何が言いたいの?って思うんですよね。

      第三者として、最も濃厚な線はどう考えてもあなたの勘違いだと言うことが濃厚なのです。

      へそ保留なしでシステムエラーが発売されて一年後に見つかるとでも思いますか?

      フィーバータイプの台なので通常も仕方ないにしても当たったんだから良かったじゃあないですか?

    返信する

    なるほどw ミキティーー さん 2020/07/16 木曜日 17:01 評価 #5279167
    119バージョン。500ハマりからの
    変動開始バイブ。(あっ久々のバイブ)
    クロスオーバーからの7テン(7テンはもろた)
    共闘ゾーンからの星4ハイティーンナンバーリーチ(共闘リーチの1番いい奴やん)
    タイトル 赤(まぁ。余裕でしょ)
    CI 赤(煽るねーいいよ。いいよー)
    通常ボタン(さてと。いただきマンモス)
     ハズレ。

    そういう台ねw楽しいじゃないかwドMにはたまらんわw

    1. 落花流水 さん 2020/07/16 木曜日 17:04 評価 #5279168

      そりゃサイボーグ009なんだからアツい図柄は7じゃなくて9だよ
    2. 通りすぎたさん さん 2020/07/20 月曜日 20:25 評価 #5280076

      確かに普通の009で言えば9テンのみ激アツですが、この台に関して言えば7と9の2つが激アツですよ。3がちょいチャンスです。

      正直当たりそうな流れですが、赤保留とか最後は欲を言えばリンゲージとか激アツカットインがあれば更に安心できますね。今回は残念だったと思います。
    3. 落花流水(PC) さん 2020/07/20 月曜日 20:32 評価 #5280077

      デビルマンは7が9以上のアツさでしたね、失礼しました
    4. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/27 月曜日 11:21 評価 #5281888

      昨今のヌーギン台において、
      発展後のCUが赤以下のみ×ラスト通常ボタンとか…察してくれたまへよ…うむ。

    返信する

    最悪の台 ぱちお君 さん 2020/05/10 日曜日 18:58 評価 #5266035
    津山のダイナムで打ってみたら皆さんの言う事がわかりました。思わせ振りの台ですね。赤保留でさえ掛かりません!台も悪いけどホールコントロールも酷いです。
    1. パチ友 さん 2020/08/22 土曜日 06:38 評価 #5289168

      ホリコンと台は関係ないので関連漬けて悪く言うのは良くないですよ。

      こちらの台はチャンスアップ多彩で別に赤保留の熱さからしたら外れても仕方ない確率でしょ。
      どの台も同じ使用なら飽きるでしょ。

      思わせぶりは風俗営業の常套手段です!

      勉強して当たる時のタイミングなどしっかり勉強して打たれたらよろしいかと、台は面白いです。

      皆さんが指示されるから今でも置いてる店舗さんもあるんですから、好き嫌いはあると思うので仕方ないにしてもニューギンの台は面白い台が多いと思いますがね

    返信する

    良台では ZAPP油 さん 2020/03/30 月曜日 21:10 評価 #5260864
    今更ながら119の方でこの台知ったんですがスペックと確変中の演出はかなり良くありませんこれ?
    元々連日履歴が良い感じなので牽かれてちょっと打ってみたら相性も良いのか実際ずっと良い感じに出てます
    確変中の演出も特に保留変化待ちって事もなく何もなしに通常図柄でバトル行ってうわー終わったとか思っても
    チャンスアップが出て勝利のパターンが割りと多くて好印象です

    問題は通常時は糞ほどつまらなくて誉める所一個もない所ですが・・・
    赤保留・保留消化時に出る激熱文字がない限り何が出てもハイワロで完全にこれ待ち
    成功しても激寒の予告で煽りまくるし演出の見せ方もダサくてダサくて
    キャラがウザくて仕方なくなる本当にニューギンクオリティ

    でも最近は右打ち中が演出バランスクソゴミ過ぎて連チャンしてても無駄にイライラしかしない糞台ばっかりなので
    確変中だけでも楽しめるこの台はまだ魅力的だと思います
    楽曲も凄く好みだしもったいないですね


      返信する

      プレミア ハッピーマンデー さん 2019/08/16 金曜日 11:44 評価 #5184047
      背景カットインでキューティーハニー(変身前)
      デビルマンではプレミアだったから、余裕こいて見ていたら、ハズレ
      プレミアではないのね(^_^;)
      じゃぶじゃぶビートのトムはプレミアでした
      他にプレミアはなにかあるんでしょうか?


        返信する

        無敵モード? デビル船長 さん 2019/06/13 木曜日 15:48 評価 #5164295
        確変スタート12回転まで
        無敵モード?があると思いますが
        仮に保留連してその保留が通常だった場合
        どうなるのでしょうか?

        よろしくお願いします。

        1. 逆襲しないシャア さん 2019/07/30 火曜日 00:45 評価 #5178216

          無敵スタートにならないだけでは??

          そうなるともう1回転目の時点で・・・終わった・・と萎えるけど。
        2. ネタネタァ さん 2020/03/27 金曜日 23:59 評価 #5260216

          無敵モードに入りタイマーカウントダウンしてる・・・と液晶では見せかけて
          台上のカウンターを見ると回転数減ってないのが解ります
          こういう時は大ピンチです

          今日まさにこれがあってカウンター0のままWヒーローラッシュ突入し
          あー1G連で転落かよ!と思ったら案の定転落図柄でバトル、しかしまさかの勝利という激レアパターンまで見れました
          基本はピンチですが結構最後まで侮れないですね

        返信する

        10R当たり ハンドル名は全角 さん 2019/02/12 火曜日 23:14 評価 #5128197
        甘で7連しましたが、確変中の大当たりで7図柄が揃うor昇格しSpecial bonusと表記されるも全て3R当たりでした。
        10R当たりの場合って大当たりスタート時に何と表記されるのでしょうか?(*_*)
        それとも表記は同じで、ラウンド中に告知
        される感じですか?
        まぁラウンドランプを見れば一発で分かるわけですが、Special bonusで3Rとか全然スペシャルじゃないですね。

        1. ヤマダアヤ さん 2019/02/13 水曜日 13:01 評価 #5128341

          35%の通常引けばリベンジボナになるので
          たとえ3Rであっても確変なので「Special…」って解釈なのではないでしょうか
          それにしても35%の10Rでなくて30%の3R確を引き続けるってのもスゴいですね
        2. SG-i01 さん 2019/03/16 土曜日 09:50 評価 #5138563

          共闘図柄当たりが10Rです。7でも確変が継続するだけで10Rではありません。たま〜に昇格しますが。

          あと、甘だと10連以上しても、8割がた3Rだった時があるので出玉は凄く荒れます。

        返信する

        119Ver. ヤマダアヤ さん 2018/12/07 金曜日 11:57 評価 #5109038
        ミドル同様人気ないみたいですね
        自分「絵柄」が受け付けなく触らなかったんですが…
        119Ver.今更打ってみました
        まー確かに無意味なCROSS OVER多過ぎでしたが…
        絵柄に耐えられれば打てるかな…とは思いました
        今どきの「設定付き」ってのよりは全然いいかな

        1. SG-i01 さん 2019/01/20 日曜日 10:35 評価 #5120412

          何故か人気ないですよね。

          適度に強保留からの複合来たり、意外な当たりも多くて通常時はモーレツ宇宙海賊並にバランス取れてて面白いと思うのですが。激熱ハズレも平和みたいに多くないですよ。

          最近はミドル無くなってきたのでPA打ってますが宇宙海賊同様、撤去まで打ち倒します。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT