| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF革命機ヴァルヴレイヴシリーズ」

記事番号【5024694】が含まれるスレッド

11回リミット? やってら烈火の炎 さん 2018/03/06 火曜日 20:10  #5024694
リミット手前で時短で引き戻しでしたらそこから11回になるんですか?既出でしたらすいません
  1. 私は負け犬 さん 2018/03/06 火曜日 20:24 評価 #5024699

    リミット手前の引き戻し、ということ自体が謎です

    一度通常を引いて、その後に確変を引けば11回めで必ず確変から通常へ落ちます。
    11回いかずに通常に落ちることもあります。
    それだけです。
  2. 音鳥 さん 2018/03/06 火曜日 21:02 評価 #5024722

    転落機と勘違いしてるんですかね…
    これは当たりの9割が電サポ次回で1割が時短100の確変リミット11回って機種なんだよなあ
  3. ツッコミ太郎 さん 2018/03/06 火曜日 23:09 評価 #5024799

    質問が初歩すぎて、既出なわけないないw
  4. わい??? さん 2018/03/06 火曜日 23:38 評価 #5024812

    例えば5連目に時短になって100回以内に確変で当たればそこから11回のリミットがスタートして上手くいけば16連まで確変が続くと思います。質問の答えになってるか分かりませんが。
  5. CRダイナソー竜崎 さん 2018/03/07 水曜日 19:32 評価 #5025067

    性格悪い上に質問の意味理解してないって最悪やなw

    知りたいのはわい???さんが言ってるので合ってるんじゃないかな
    いつ通常に落ちていつ引き戻したのかわからないから実際どこまで続くかはわからないね
  6. とまととまと さん 2018/03/07 水曜日 20:49 評価 #5025085

    わい???さんのおっしゃってる通りですね
  7. ととむ さん 2018/03/08 木曜日 08:08 評価 #5025237

    そのうち、解析が出て、ランプで非確変を確認できるかもしれない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT