| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2」

記事番号【5015361】が含まれるスレッド

レイチャンスの条件+情報 makoichi さん 2018/02/06 火曜日 07:49  #5015361
ゲンドウさん【一発告知】で打ってきました。
「SBIG」から恵まれてレイチャンスに突入できたのですが・・

事前の情報誌に「一発告知モード」「チャンスモード」等やけに50G以内に当たりますよ的な内容が・・・
実際画像の通りレイチャンス中に当たり「REG(泣)」ましたが、

つまり、レイチャンスの突入条件は
条件1:「スイカ/リプ/リプ」or「リプ/リプ/スイカ」
条件2:「50G以内にボーナス濃厚」
が揃った時に突入するのかな?と思ったりしています。

打つ前は、たかだかオマケのRT50G以内で当たる訳ないだろ。スルースルーって気持ちでいたのですが・・・
実戦が少なすぎるので、オカルト程度ですね。

コイン持ちについて
・書かれた方通りで「コイン持ちは悪いです」1k=約30回位
 30回行かない事もしばしば・・・
 (情報誌と比べても10回以上差が有りました。)

ボナ確率について
・皆さん300回以上は・・・って感じです。
 (150〜200回でボナが来るサイクルで打ててた台が有りませんでした。)

良かった所
・ザラつき画像無しのリマスター版新世紀エヴァがボナ中で見れた事。(おお。キレイだ〜。)

打ってみた感想
・第一スイカ滑りが無いとスイカ判別出来ません。+終始適当打ちでもOKでした。・・・逆に言えば役を狙う必要も無い。リール制御で勝手に揃います。(赤7付近を適当押し?)

  1. 違います さん 2018/02/06 火曜日 10:28 評価 #5015402

    何言ってるの?
  2. メガキャッツ さん 2018/02/06 火曜日 11:28 評価 #5015413

    どいつもこいつも回らないのは設定低いだけ。ライター気取りかしらねぇが的外れすぎて草
  3. しゃもも さん 2018/02/06 火曜日 12:10 評価 #5015424

    >コイン持ちについて
    ・書かれた方通りで「コイン持ちは悪いです」1k=約30回位
     30回行かない事もしばしば・・・
     (情報誌と比べても10回以上差が有りました。)

    あまり批判的なレスはしたくないのですが。
    平均で30回位なのに30回行かない事もしばしばって意味が分からないです。
    「しばしば(たまに)」30回行かない位であれば平均30回より多いはずです。

    あとノーマル機で50G以内にボーナス濃厚なモードって…、まぁ、いいや。
  4. 喫煙廃止 さん 2018/02/06 火曜日 13:16 評価 #5015446

    条件2に関してはオカルト以前の問題なのでなんとも言えません
    「ノーマル機」を理解したら自ずと自分が言ってる事がおかしい事がわかりますよ
  5. 無駄遣いおおい人 さん 2018/02/06 火曜日 14:26 評価 #5015469

    「コイン持ちは悪いです」、終始適当打ちでもOKでしたって
    約1/60のスイカ12枚をこぼし続けてたんじゃないですか?
    条件2みるあたりパチスロは初めてですか?

    ボナ確率と書くなら総回転をボーナス回数で割ったものが参考になりますよ。
  6. 葉擦れ さん 2018/02/07 水曜日 01:39 評価 #5015670

    なるほど
    適当打ちしてスイカを取りこぼししまくったからコイン持ちが悪かったのが理解出来ました

    お疲れ様でした
    オカルトはご自由にどうぞ
    スイカの目押しくらいは実践したほうが良いと思いますが、めげずに頑張ってください
  7. さむらいる さん 2018/02/07 水曜日 02:15 評価 #5015677

    まぁ、こういう方々がいる限りはパチ屋もまだまだ耐えられそうですね
  8. 良店 さん 2018/02/07 水曜日 04:09 評価 #5015691

    こういう方って何のために情報誌読んでるんですかね?少し気になります。
  9. しゃもも さん 2018/02/07 水曜日 09:46 評価 #5015737

    まだ打ってませんがハサミ赤7狙いで下段赤七停止で右フリーのスイカテンパイで中リールBAR狙いですかね。

    オカルトと非難されるかもですが自分は「流れ」ってのはあると思います。
    ただ、その「流れ」ってのはシステム的に作られているんじゃなくて…、
    何というか打ってて「嫌な感じ」を感じる時は結構嵌ったりするんです。

    自分も昔はデータが全て、と思ってましたが勝てなくて「流れ」を意識するようになりました。
    もちろん設定が一番大事です、高設定濃厚であれば負けても本望。
  10. サークフィスト さん 2018/02/07 水曜日 10:07 評価 #5015745

    昨日打ちましたが(と言っても閉店間際の一時間ですが)ベルが荒れまくりますね。
    最初の千円で22回でここに書かれてるの本当かもと思いながらも次の千円で82回回りました。
    最初のレギュラーでレイが出たので最低設定はなかったので多分、主さんの打った台が1だったのでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT