| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR彼岸島シリーズ」

記事番号【5016289】が含まれるスレッド

きびぃーのぉ きびぃ〜 さん 2018/02/08 木曜日 22:45  #5016289
マルハン室蘭店のハマり。
よくもまぁこんなにハマれるね。

  1. ゴマだれ さん 2018/02/08 木曜日 22:59 評価 #5016302

    公開詐欺みたいなもんでしょ?

    エグいね。笑
  2. 隣の兄ちゃん さん 2018/02/09 金曜日 00:15 評価 #5016339

    2300と1500右打ちでハマってましたよ笑
    1800ならどんまいです!頑張りましょう。
  3. バジラスク さん 2018/02/09 金曜日 07:33 評価 #5016391

    ハアハア ハアハア
     
      ハアハア ハアハア

        ハアハア ハアハア
  4. どかん777 さん 2018/02/09 金曜日 08:28 評価 #5016400

    確率の7倍ハマりならどの店でも普通に起きますね。
  5. 南国チェリーパイ さん 2018/02/09 金曜日 12:20 評価 #5016448

    普通に起きるって割り切れるのがすごいですね!笑
    打った人は発狂もんですな( ̄∀ ̄)
  6. 和了 さん 2018/02/09 金曜日 15:34 評価 #5016490

    最近?の台はハマリがえげつないですよね。
    7倍ハマリが普通って・・・ありえなくはないですけど、普通じゃないですよね?
    時々思うのですが、何倍が普通なら、公表している確率は詐欺ですね。めったに起きないことを普通とは言いません、って思うのは私だけかな・・・
  7.  現妖怪改役、まち さん 2018/02/09 金曜日 18:22 評価 #5016530

    1/99.9で400はまりくらいは普通  4.5倍
    1/199で600はまりくらいは普通   3.5倍
    1/319で1200はまりくらいは普通  3.7倍

    かな、私は。

    さすがに7倍で普通はありえないかなぁと…だいたい1ヶ月に1回あるかないかですかね〜7倍はまりは…
  8. 茶番劇0987 さん 2018/02/09 金曜日 18:57 評価 #5016535

    最高、海の甘で800ハマり見たことあります。8倍ですね。
  9. ぬーわ さん 2018/02/09 金曜日 19:07 評価 #5016537

    店も台も違うが雲のかなたの甘で800ハマりがあったからあり得そう
  10. マトカリ さん 2018/02/09 金曜日 19:35 評価 #5016541

    滅多には起きないけど起きるのは起きるから普通とも言える
    自身で潜伏中に10倍ハマり経験した事あるし確変中なら7倍とかたまにある
    パチ屋には何百台とあるから一台二台どハマりしてても別に不思議ではないな
  11. どかん777 さん 2018/02/09 金曜日 20:28 評価 #5016564

    7倍程度のハマりなら毎日殆どの店で起きてるから。
    わざわざ店名を出す必要もないかと。
  12. 地獄に流された俺 さん 2018/02/09 金曜日 21:19 評価 #5016588

    マルハンなんか全店でハマってるだろ?

    マルハン小牧店も酷いよ。

    店は何でも出来るよ。
  13. モーニング3 さん 2018/02/09 金曜日 21:37 評価 #5016596

    ・1/256が1817回転(7倍)はまる確率:約0.08%
    ・1/319が座って1回転目に当たる確率:約0.3%
    0.08%の7倍はまりがほとんどの店で毎日発生するのなら、その4倍も確率の高い
    ”1/319の台が座って1回転目に当たる”事象がそれ以上に多く発生しているはずですが、いかがですか?
    もう少しよく考えてから書き込みましょう。
  14. ふええ! さん 2018/02/10 土曜日 00:04 評価 #5016661

    座って1回転目に当たるって、よっぽど近くに座ってない限り分からないよね。
    あくまで、店全体で考えてだけども、1800嵌りとかは嵌るまでの時間も相まって数時間程度記録が残るから見やすいけど、
    1回転当りとかはそれこそ5分10分でわからなくなるから、周りで見えて無いだけで店のどこかでは
    発生してるんじゃないかな
  15. べらぼう さん 2018/02/10 土曜日 08:51 評価 #5016722

    なにいってるんだ エバ10プレミアモデルで2200のはまり見たことあるで。連日1000はまりの単発もあるし。それがパチンコやで!
  16. ドライバー542 さん 2018/02/10 土曜日 12:32 評価 #5016755

    10倍はまりはさすがになかなか見ないけど7倍ぐらいなら頻繁まではいかないけどぼちぼち見掛けるかな
  17. 丸太の国から さん 2018/02/10 土曜日 12:40 評価 #5016759

    北海道人ってどうしてこう店名出したがるよね。だから何?って感じです。
    ハマり自慢なら画像だけ貼れば?
  18. フォニックゲイン さん 2018/02/11 日曜日 03:19 評価 #5016991

    昔、MAXの慶次で確変中約40分の1で400ハマったことはありますね。
  19. xo さん 2018/02/12 月曜日 03:09 評価 #5017279

    たかが400か 俺は昔、北斗の拳ラオウバージョンで850はまって最近は地獄少女右打中1250はまったわ。
  20. ○ハン市原 さん 2018/02/12 月曜日 04:05 評価 #5017285

    ↑のキングハナハナで13??でREG
    その後1630ハマリ見たわw
    BIG間2000ハマリなんて日常茶飯事よww
  21. RUSH64玉 さん 2018/02/12 月曜日 10:12 評価 #5017350

    0.08%ってのは確かなんだけど1226.05回に1回起こり得る事象でもあるからそのあたりの数店舗回れば見られるくらいのことなんだよね。
    1000台置いてあるような店なら1台あたり約4回初当たりあると考えたら1店舗で約3回は起こり得る
    逆の事象も然り 
    体感があてにならない理由ね
  22. バジラスク さん 2018/02/14 水曜日 08:40 評価 #5018001

    前に海物語(1/319だったと思う)で3700回はまりを見たことがあるな。一撃のはまりはたまにあるから仕方がないよ。

    随分前だが、CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION(1/399)って台で初当り10回の履歴が全て1000回越えってやつがインパクトあったな。

    メーカーの乱数の作り方で偏りが激しい台が作れてしまうんじゃないかと思うようになったね。
  23. はまりキング2 さん 2018/02/14 水曜日 14:05 評価 #5018075

    大海4で3200はまり見ましたよ。
    10倍はまりはなかなか見かけない。
    はまり台を打ち続ければそうなるかもしれませんが・・・そこまで誰かが追いかけてる事に感服しますな。
  24. 始まりの頭 さん 2018/02/14 水曜日 20:22 評価 #5018152

    超GANTZボーナス中に800ハマったことある
    もうそれだけで一撃万発でて超増えたけど
    10倍ハマりか
  25. ICBM さん 2018/02/15 木曜日 13:31 評価 #5018346

    ハマりトークで盛り上がってますね。
    昔はなかなか1000超えるハマりは見ませんでしたが、ここ数年で毎日見かけるほど増えました。
    それと同時に閉店まで0回転という台も増えてきたというのが時代の流れなんでしょうね…
  26. 邪鬼 さん 2018/02/15 木曜日 15:04 評価 #5018361

    箱積んでる彼岸島が一台あって
    たまたま後ろを通った時にチラッと液晶見たら
    左右に彼岸連モード11回目って出てた
    師匠打ちで32回転以内に11回当たったってことですよね…データランプが見える範囲全部1メモリだったし…(^^;)
    これもある意味確率詐欺か…?
  27. 宇宙戦艦ひきつよ さん 2018/02/15 木曜日 15:59 評価 #5018377

    さっき宇宙戦艦ヤマトonly oneで78連したから8倍ハマりくらいありえるだろ

    ちなみに12万勝ったよ
  28. hukukuru さん 2018/02/18 日曜日 00:04 評価 #5019054

    4〜5年前に3300ハマり当たり0の海を見た。ハマりを投稿すんのって、遠隔って騒いで欲しいんでしょ?

    疑ってんなら、そのパチンコ屋に行かなきゃいいし、そもそもパチンコなんてやめればいい。
  29. ハイザッコ さん 2018/02/19 月曜日 20:24 評価 #5019554

    疑ってるわけじゃないんだよ、きっと
    ただ、自分の運が悪かったという理由で何万円のもお金を失ったって言う事実を受け入れたくないんだと思う
    この結果になったのを自分以外のせいにすることで精神的な負担を減らしてるんじゃないかな?
    例えば、ホールが遠隔したことにしたり
    メーカーが確率を詐称していることにしたりね
    人間って結構心理的に弱いからさ
    自分のなかに溜め込むと、自己嫌悪になって死んじゃう人もいるだろうし
    そういうのって他の人に話したり聞いてもらったりするだけでも大分違うし
    こういう掲示板で言いたいことを言うってのも精神安定的な意味でいいんではないかとも思ったり
    仕事終わりに居酒屋で上司の悪口言い合って、「明日からまたがんばろー」みたいなノリに似てるかもね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT