| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ GATE」

記事番号【5022695】が含まれるスレッド

えーと、RT中チャンりぷ外れます こうこうこう さん 2018/03/01 木曜日 09:02  #5022695
ゲート初打ちしてきましたが、個人的にはなかなか楽しかったです。しかし、RT中にブイの字スイカ(強チャンりぷ)普通に外れました。これは自分の勘違いなのでしょうか?出目は間違いないのですが……あと、チャンスりぷ率は65分の1とかいてあるのですがいいとこ、100〜120の1じゃないのかなあ……そんなに引けません。もうひとつ通常時のゲートの狙え、RTには入りましたがボーナスは外れました。スイカ、発展しても外れます4回中に一回当たりましたね…
だいぶ、雑誌やらネットでの書いてあることが違ったのでもう少し……何て思ってしまいました。
色々書きましたが、個人的にはおおらかな気持ちで打てば楽しい……きっと
ちなみに確か、これが通常時のゲート狙え、で右から2回目で画面が切り替わった写真です。

  1. Casharn さん 2018/03/01 木曜日 12:48 評価 #5022768

    RT中も通常時と同様に抽選しているだけで何もおかしくないと思いますよ。GATEを狙え!が来ないだけで。
    通常時と同様に当たる場合もあります。たいていは次Gに確定画面が出ますね。
    スイカの当選は強スイカですかね。チェリーは何度か当選していますが、弱スイカは何十回も引いて一回だけですね。
    新台初日に高設定と思われる台を打ったときは、ものすごい勢いでチャンスリプレイ来てました。50分の1くらいあるのではと思ったくらい。
    通常時のGATEを狙え!は、初打ち一回ビッグでした。先日、立て続けに二回引いた時はどちらもレギュラーでした。ボーナスかRTが確定するようですね。
  2. こうこうこう さん 2018/03/01 木曜日 15:36 評価 #5022801

    なるほど、通常時の狙え!はRTかボーナスが確定なんですね。もう少し打ち込んで楽しんでみます。ありがとうございます。
  3. ぬま~ず さん 2018/03/01 木曜日 19:55 評価 #5022870

    チャンリプの確率ですが、おそらく「通常時」だけでは無くボナ確定画面中やRT中など全てを合わせた数値だと思います。
    俺スロのデータで計算した所、1/71でほぼ設定1の数値に近い確率です。(総回転数は1万G)
    ただ、通常時をこの確率で引けている感覚はありません。
    自分の場合良くて、1/120~150くらいの感覚ですね~。
  4. 斬殺天使 さん 2018/03/01 木曜日 20:55 評価 #5022898

    ボーナス確定後のチャンスリブ込みの数値だと、確率詐欺と言われ兼ねない気がします...
    個人的にキツイ理由は、RT中のチャンスリブでRT抽選をしてないからではないかなと思います。(してないですよね?)
    そのせいで、チャンスリブの確率のわりにRTが来ずコイン持ちで削られ、機械割より実践値が下がっているんじゃないかと、自分は思っています。
    RT中チャンスリブハズレは昔クレアの秘宝伝がRT中チャンスリプで当たりだった気がするので、その辺と混同されてるのかな?と思います。
  5. 逆押シスト さん 2018/03/02 金曜日 09:23 評価 #5023104

    RT中チャンリプの件ですが通常時がRT1、チャンリプ後がRT2、ゲートリプ後がRT3、赤7後がRT4として(ボナ成立後も別RTに入りますがそれはとりあえず除外)

    RTの状態により重複率と出現率が変動していて、チャンリプはRT1とRT4の時にRT2に移行するけど、RT2中は重複時のみ出現、RT3中は確率upだけど状態移行無しになってる感じですね

    文才が無く、わかりにくかったらすいません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT