| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜」

記事番号【5042602】が含まれるスレッド

白7の引き? ゴルフメガネ さん 2018/05/03 木曜日 01:30  #5042602
先日初打ちした際に、
白7を12回(内確定チェリー3回)引きました。

初打ちだった為、白7よく引けるなーと思っていたのですが
その後、2回3回と実践を重ねた結果
1回の実践で1〜2回引ければいい方なのでは?と思うようになりました。

皆様実践上、白7って1日で何回くらい引けているのでしょうか?
※初打ち時の打Win添付です。初打ち以降は、目も当てられない結果となっています・・・

  1. sikiwara さん 2018/05/03 木曜日 14:07 評価 #5042715

    白7の出現率は全当選契機の合算で
    1/1638.4となっています(フリーズも込み)。
    なので1日ぶん回して平均5回くらいでしょうか。
    なので1日12回は相当引きが良かったかと思います。

    ちなみにフリーズしない各種当選契機からの出現率が
    全て1/16384ずつ(レア役7種、リプレイ、単独)と
    フリーズ確率と同じ(通常時のみ?)ため
    引くたびに確定チェリーからのフリーズを
    引いてくれてもいいのになぁと思ったり思わなかったり。
  2. sikiwara さん 2018/05/03 木曜日 14:08 評価 #5042716

    実践値としては7500回転で6回だったり
    3300回転で1回だったりと
    やっぱり安定して引けるものではないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT