| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5234081】が含まれるスレッド

6号機なので、出玉制御ですか? CCレモンス さん 2020/01/09 木曜日 23:17  #5234080
2400枚辺りから、滑りギアス引こうがギアス10回引こうが当たらなくなりました。CCも2400枚の制御ありました?3000枚以上表示されたかたいます?
  1. CCレモンス さん 2020/01/09 木曜日 23:19 評価 #5234081

    user image投稿したら画像貼られてなかったでした(>_<)
  2. さん 2020/01/10 金曜日 00:37 評価 #5234099

    この機種には有利区間はないです。

    スロ雑誌のDVDで7千枚オーバーの画像を出しているシーンは見たことあります。
  3. さん 2020/01/10 金曜日 00:40 評価 #5234100

    それと、スレタイの6号機ではないです。
    5.9号機です。           
  4. CCレモンス さん 2020/01/10 金曜日 18:45 評価 #5234312

    そうでしたかー私の引きがなかったのですね(>_<)ありがとうございましたー5000枚も夢じゃないですね( 〃▽〃)
  5. DQ10かいん さん 2020/01/11 土曜日 00:16 評価 #5234426

    7000枚でるんですか...
    実は今日私も打って来たのですが、1300枚に突入したところいきなり場面が変わり謎のエンディングが流れそのままおわってしまいました。
    150ゲーム中に奇跡的に滑り4回くらい引けたんですが発展とかそういうの特になくて、最後はおにいちゃーんと泣き叫びながら終わりました(;^ω^)
  6. さん 2020/01/11 土曜日 00:34 評価 #5234432

    エンディング発生条件は…

    ブラックリベリオンBIG当選で次のステージ
    ブラックリベリオン
    対峙画面BIG当選で次のステージ
    ゼロレクイエムボーナス当選で次のステージ
    ゼロレクイエム
    対峙画面ボーナス当選でED条件達成
    エンディングBIG・REGによって
    発生するタイミングが異なる

    です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT