| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5209142】が含まれるスレッド

珍しい演出 331好きっ子 さん 2019/07/20 土曜日 08:47  #5175083
累計まだ8万Gですが
初めてハニカムステップMAX行きました

レア度MAXな演出教えてください
今後の励みになりますので...
自身まだアキトカットイン一度も見れてません

  1. クるル さん 2019/07/22 月曜日 12:08 評価 #5175680

    アキトカットインは自分も1度しかみたことなくて、またみたいと思ってるのですが、全然来ないですよね。。。

    レア度MAXですか、、
    ぱっと思いついたのはRT中の画面の横から来る青色のバリアみたいなのが赤色とかですかね。
    これは2回ほどしか見てません。
  2. 331好きっ子 さん 2019/07/26 金曜日 18:28 評価 #5177059

    バリア赤は自身も2回あります。
    1回目はナビありで外れてガックリしましたねぇ。2回目はたしかスイカ同時当選だったきがします。

    RT中の紅蓮が敵3体殴るよくある演出ですが、あれは北斗みたいにキリン柄混ざったりする演出ないんですかねぇ。こんだけ打って出ないってことは無いんでしょうが。

    キリン柄についてですが、扉以外にぱっと思いつくのがないんですが他に何かありましたかね?
  3. デルビッシュ2 さん 2019/07/26 金曜日 22:15 評価 #5177127

    私はRT中にカレンが操縦席でのあれは?みたいな
    弱い演出ありますよね
    あれでスイカ引いて色ナビがキリンありましたよ
    もちろん同時当選しました♪
  4. 馬渡カレン さん 2019/07/31 水曜日 23:36 評価 #5178883

    久しぶりに打って知識あやふやですいませんが、
    RT中扉演出にCC?いました。
    後、ウェイト無し扉。

    珍しくも無いかもですが、いつもラウンズ出てきて
    スイカ揃う演出でラウンズ全員集合でスイカで発展すらせず・・・。
    まあ、あたりすらしない演出ですが・・。
  5. のりぼ007 さん 2019/08/19 月曜日 10:28 評価 #5185041

    user imageプレミア系でこれしかまだ見たことがない(*´∀`*)
  6. 笑顔ドウセツ さん 2019/09/13 金曜日 01:41 評価 #5194247

    user imageナナリーが、いきなりどーんみたいなやつ。
    レアだとは思いますが、レア度MAXではないかも・・・
    女性陣が描かれている金扉とかもありましたが、あれは一瞬なので写真が取れませんでした!
  7. ナロ さん 2019/10/25 金曜日 03:31 評価 #5209142

    user image普段あまり狙わないと思いますが、コレ見たさに毎回狙っていてやっと撮れた弱演出の斜め揃いとかどうです?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT