| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5112179】が含まれるスレッド

設定予想 ハゲワシ さん 2018/12/19 水曜日 23:15  #5112179
設定2以上と偶数確定はしてました。
無限昇格1回
チェリーMB1回
チェリーBIG3回
多分設定2やと思うんですが設定4の可能性もあったでしょうか?

  1. クるル さん 2018/12/20 木曜日 17:23 評価 #5112375

    そのG数で設定判別するのがまず厳しいですね。

    バケ8で昇格1回チェリーMBの少なさから安定の2でしょうね。あと、CCでいまどき高設定入れるのが珍しいですし。
    チェリーBBは数えなくて良いと思います。ほぼ推測に無意味です。
  2. 近視眼 さん 2018/12/20 木曜日 19:08 評価 #5112400

    ↑設定入っているのが珍しいや少ないとばかり書き立ててるが、オタクの地域が悪いだけとは思わないのかね?

    スロ雑誌の設定がわかる動画で(河原みのりってやつ)6が連続で出てるし、下のスレにも4・6ってある。
    俺の知ってる店も先日6確出たし。

    それと、その上から目線のc.c.ことならわかってるって内容、すこし改めた方がいいよ。
  3. c.c. さん 2018/12/20 木曜日 20:32 評価 #5112418

    そつですね。
    6は少ないと思いますが、4ならありますね。
    下のスレから、3以上を出して、7500G回して4900枚
    4はあったと思いますから、入れてる店はあります。

    クるルさんの地域は寒いのでしょうけど、そんなに珍しい、少ないというほどではないと思います。

    もうとっくに機械代は回収しているので、よほどのボッタ店でなければ客が付けば入れるでしょう。
  4. クるル さん 2018/12/21 金曜日 09:41 評価 #5112612


    時期的に考えたらCCに高設定いれる確率の方が圧倒的に低いと言っているだけです。
    冬の賞与時期(あきらかな回収時期)、他のA+RTがたくさんでて、6号機もかなりめだってる、だから高設定は珍しいといったんですが、CCに力を入れてるレアなところもあるんですね。
    関東は高設定はメイン機種がたいはんですので、関西方面ですかね?ときにはいってみたいですね。
  5. ムック30 さん 2018/12/29 土曜日 22:09 評価 #5114819

    関東ですが、4以上結構入ってますよ

    1店舗だけじゃなくて、知る限り5店舗ぐらい、3店舗は有名なとこで、2店舗はマイナーな店
  6. 近視眼 さん 2019/01/20 日曜日 20:44 評価 #5120568

    ホラ、あるじゃん(笑)
    だいたい関東全て知ってるって言う自体異常な考え
    関東でc.c. が何店舗あるか知ってて言ってる?
    東京と神奈川で500店舗以上
    これの設定状況把握してる訳ない。

    メインが入る、少数台には入らないって考えもただの固定概念
    ほんと近視眼の人ですね。

    とりあえず、ガイドワークス系の雑誌に実戦して、後日設定発表して、答え合わせしている動画があるから、クるルさんはそれを観て勉強するといいですね。
    関東の店で1台のc.c やモンキー2などにに設定5・6が入ってるから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT