| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5087619】が含まれるスレッド

斜めCCギアスビッグ、無限RTは様子見? クるル さん 2018/09/03 月曜日 11:43  #5080435
昨日は朝一別台(偽物語のA)打ってて他の人がCCうってましたが、99GMBからCC斜め揃いギアスビッグひいてて、それからまたMBで300後半はまりでやめてました。設定差あるギアスビッグ引いてたので続けてみたところ、500後半まではまりましたがそのあとはいいかんじにグラフが上がりました。+1000枚付近から6連BBひくも全部単発、そこから800後半はまりなどあり、+300枚まで落ちてやめておけば良かったと思いましたが、一度当たるといい感じにグラフがまた右上がりになり、最後MBから49GCC揃いでまたMBもここでもCC揃い引きBB当選、旨っと思いつつ7GでMB当たるという謎の引き、しかし32Gで無限に昇格、しかし無限に限ってスイカでBBをとりそこからまあまあ続き、最後は2460枚ほどでした。

通算ベルは設定2すいか、チェリーは設定1
以下、すいか重複4回チェリー重複3回(MBなしでした)
確定演出はありませんでした。

でもはまらなければ単発でもいい感じにグラフが右上がりだったので設定は良かった方かなと思います。

やはり、分母は大きくても設定差大きい(斜めCC揃いからギアスビッグ、無限RT昇格)ものが出たら、様子見するべきですよね?

  1. Q.Q. さん 2018/09/17 月曜日 15:16 評価 #5085290

    様子見はするべきと思います。が、主さんの引いた小役確率からするとさすがに高設定はないかなと。確定演出無し、レア役全て低、特定ボナも無しでは(1)か(2)のヒキ強としか思えないです。
  2. mina_ki さん 2018/09/18 火曜日 13:56 評価 #5085569

    今現在ですが、
    3000G回して、偶数確定&金トロフィー出てまして
    子役確率はどれも6近似値(滑りギアス目だけ1/350程...w
    斜めc.cからのギアスビッグ一回、MB5回で無限昇格2回(二回はRT中にボーナス

    と、ここまでは良さそうに見えますよね?

    しかしボーナス重複などの引きが悪く、合算は1/220...1以下という体たらく

    枚数的にはどうにかトントンという流れです。
    高設定確定しててもこんな流れもありますので、、立ち回りの参考までに。

    まぁ昼飯食べてこのあとも閉店間近までは打ちきりますがw
  3. クるル さん 2018/09/19 水曜日 14:53 評価 #5085927

    どうでしたか?

    個人的にはベルの確率だけ見て、他の子役はあんまり気にしません。とりあえず2000Gほど回して、合算悪く負けててベルが設定3以下ならやめます。
    チェリーMBに設定差結構ありますが、低設定でも出るときは1000Gで2、3回もよくありますので、引いてもしょせんMBですし。

    はやいうちの確定演出はうらやましいです。
    悩んだあげくやめて、4000Gあたりで他の人引いてて泣きました。
  4. mina_ki さん 2018/09/24 月曜日 23:14 評価 #5087619

    user image遅くなりました。負けてはいないのですが、もやもやする展開でした。

    MBに偏り、BBは合算1以下という体たらくで最終的に差枚+200枚程度で撤退しました。
    RT終了時の子供ルルーシュ&スザクは早い段階で3回見たり、皇女組も4回に一回くらいは出てたのですが...いかんせんビッグ引けなさすぎですねw
    400以上のハマりも5,6回あり、中々にツラい展開でした...
    6確定のトロフィーなどは出ませんでしたので、最後まで4or6でもやもやしてましたが、チェリーは4の近似値、スイカは1以下&重複一回のみ。ただこの二役は結構暴れるので...
    ベル確率的には1/7切ってるのでもしかしたら本当に6だったのかもしれません...4だったとしても自分の引き弱がうらめしいですw

    確率通りにBIGきてくれていれば、約2000枚程度は浮いたと思われますので
  5. mina_ki さん 2018/09/24 月曜日 23:27 評価 #5087625

    後半というか、昼からはMBからの無限昇格は一度もありませんでした。

    なのでc.cタイムはギアスBIGから一回と序盤の昇格から二回での計三回のみです。

    結果的にサンプルが少なくなってしまったので、4と6では倍ほど確率に違いもありますし4の引き強なのか6の引き弱なのかわからなくなります。
    スベりギアス目は最終的にも1/400程でしたが、重複がついてこず...白MB重複2回、赤BIG重複一回でした。

    確定チェリーA(上段c.c揃いの確定役)は2回見ましたが、他の確定役はなし。。
    単体で見ると1/65536の役を二回も引くくらいなら、コンスタントにBIG引いてくれ...って泣きそうでしたw

    RT150中のMBが、やっぱり引き損感が強いので...RT中のMBはRT150になる。
    なんてRT中の引き得感があればよかったなー...と今更ながら思いました。

    長文失礼しました。4or6でもこんな展開もあります、という実践結果でした。
  6. クるル さん 2018/09/26 水曜日 10:03 評価 #5088154

    MBよるとホント他のAよりきついですよね。
    初当たり重いのに、約70枚のボーナスに、RTもBBと100もちがう、、
    先日いい挙動の台に出会ったのですが、チェリーMBが逆に引きすぎて、突然はまりやめました。
    合算はよかったんですが、初当たりに14000使ったので、勝ち逃げしたかったですw

    やはりAタイプといえどひきなんですよね、
    はまるときはCCタイム、だいたいの当たりはRT残り1桁、早い当たりは全部MB後、とかだと設定1でも勝てますからね。

    前、引き継ぎから、最後は7連でBB13回連続で2500枚出したこともありますから。

    設定だけで勝てるのはジャグラーぐらいですかね。
  7. mina_ki さん 2018/10/13 土曜日 21:53 評価 #5094016

    遅い返信ですみません。

    やはり引き...でしょうね。
    設定はあくまで「負けにくくなる」要素ですもんね。
    この台に限っては、低投資でサクッと当たって早めにRT入れて通常時回す機会を減らしてそこそこ出てプラス域いってくれたら儲け!って考えがいいのかな、と思いましたw

    朝一から2000枚くらいまでドーンと山登って、そのまままっすぐ下山完了。
    なんてグラフ見ると、出た後に追うのも怖くなりますしね...

    書き忘れてましたが、この日は
    朝一ガックン&前日へこみ(恐らく低設定)+少し強めの日
    というのが重なったので、初当たりまで450Gかかりましたが追いかけて...結果高設定確定演出など見れて楽しかったので納得はしてます。
    納得はしてますが、高設定ならせめてもうちょっと出てほしかったという願望は出てしまいますねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT