| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5015152】が含まれるスレッド

キュベレイ 機動警察 さん 2018/02/02 金曜日 11:11  #5014222
演出というか、そのあたりに関する質問ですが
サイトやPVなどを見ると、この機種にはキュベレイが出てくるようなのですが
何度か打って通常時、確変時共に見たことがありません。
どんな演出の際に出てくるかご存じの方はおられますか?
正直、Ζガンダム原作は詳しくはないのですが
もしかするとどこかに普通に出てきているのでしょうか?

  1. パチスロ好き養分 さん 2018/02/02 金曜日 12:56 評価 #5014240

    どもっす
    過去に一回だけ出ました。確変中のバトルに発展し、3thターン?に画面がフリーズしてハマーン搭乗の白キュベが出てきて、ファンネルを飛ばし役物完成でした。
    3Dで格好いいですよ!(笑)
  2. 機動警察 さん 2018/02/02 金曜日 14:30 評価 #5014260

    ご返信ありがとうございます。
    そんな演出があるんですね!知らなかったです!
    となると…キュベレイはプレミア系なのでしょうか?ぜひとも見てみたいものです。
    情報ありがとうございました!
  3. エヴァ新台楽しみ さん 2018/02/02 金曜日 18:08 評価 #5014291

    俺も今日、確変中のバトルでファーストバトルに夢夢ちゃんが来てキュベレイが来ましたよ!
    確変中限定の全回転みたいでした(*^ω^*)
  4. 所じょうじ さん 2018/02/03 土曜日 00:34 評価 #5014403

    基本的に皆様が仰る通り、確変中バトル時に夢夢ちゃんなどを経由して、四種類あるスペシャルムービーの一つが「キュベレイ援護」というもので、ハマーン搭乗のキュベレイが来ます。
  5. 機動警察 さん 2018/02/05 月曜日 19:58 評価 #5015152

    user imageお疲れさまです。
    先日はキュベレイについて教えて頂きましてありがとうございました。

    本日仕事帰りにまた打ちまして
    ついに私もキュベレイを見ることができました。
    3確→16確→3通で、投資が20000円だったので結果は負けだったのですが
    謎の満足感が…不思議と気持ちよく帰れました。
    何となく感謝したい気持ちになり、投稿します。
    ありがとうございましたm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT